・天皇陛下御在位60年記念貨幣62年銘ブルーフ金貨(10万円)
・平成2年議会開設百周年裁判所制度百周年記念貨幣セット(5千円硬貨が2枚)
・平成2年国際花と緑の博覧会記念貨幣セット(5千円硬貨1枚)
・1989年プルーフ貨幣セット(1・5・10・50・100・500円)

上記の記念貨幣の現在での価値がいくらになるのかどなたか教えて下さい!宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

カタログ価格では

1.15万円
2.2万円
3.9千円
4.4千円となっています。
ただし、あくまでもカタログ価格ですが。(とうていこんな価格で買い取ってくれるところはありません。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。