アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日某ブログランキングにYahooフリーメールアドレスを使って登録したのですが、登録確認メールが来ないのでおかしいなと思いブラウザの戻るで確認してみると、メールアドレス(yahooIDの部分)を1文字を抜かして間違って登録していたことに気づきました。
 驚いてもう一度正しいメールアドレスで新規登録したのですが、
もし間違えたメールが誰かに誤配信されているかも…と心配になって
YahooのID検索をしてみると、そのIDをお持ちの方が既にいらっしゃるようでした。
(このブログランキングは新規登録の際にまずメールアドレスとパスワードだけを入力して、登録完了メールが来た後にブログURLや名前等を登録する仕組みになっていたので、自分のブログ名や名前が誤配信された方に分かってしまうことは無いので良かったです^^;)

ブログランキングのサポートセンターにメールアドレスを誤登録してしまったこと、誤登録してしまったものをブログランキングの方で削除してほしい旨をメールしたのですが連休中のため返事が来ません;;
それで気になったのですが、間違って登録してしまったメールアドレスをお持ちの方に、私のほうから謝罪のメールは出したほうが良いのでしょうか…?
 登録完了のメールには一応「登録に心当たりのない方はサポートセンターまでご連絡ください」といったことが書いてあったので放置しても大丈夫かなと思ったのですが…
どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

どの様な相手か分からない人へメールするのは感心しないです。

放置してYahooへ任せたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

…そうですよね。
分からない相手なのでメールしていいのかどうか
ためらってしまいます。
サポートセンターからの返答で解決したら、放置しようかと思います。
ご回答ありがとうございました。

一応してみたほうがいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅れてもうしわけありませんでした。
サポートセンターから連絡が来た後、間違ったメールアドレスの方に
謝罪のメールを送ろうかなと思っていたのですが、
まだサポートセンターから連絡が来ません;;