アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女性の車」ときいて「かっこいい!」と思う車は何ですか?
日本国内で・・・でお願いします。

フェアレディとかかっこいいけど高すぎるしなぁ~(--;

A 回答 (13件中1~10件)

 こんにちは。


やっぱり大型ダンプしかないっしょ(^^)
http://www.wbs.ne.jp/bt/kanazawa/hino10tdanpu.htm
 こんなダンプから女性が下りてきたら視線釘付け間違いなし。格好良い。
これに決めちゃいましょう。


 それが嫌ならば真面目な答えとしてフィガロを一番に押したいと思い
ます。古い車ですが未だにデザインとしての出来は素晴らしいと思って
います。この車時々見かけますが例外なく女性が運転していて、皆さん
とても光って輝いて見えるのでした。
 最新の車ではマイクラC+Cかな。超希少な存在であり日本中どこで
乗っても目立つ事請け合い。カラーはもちろん赤で決まりです。少し高い
けれどオープンに乗る喜びは何ものにも変えがたいものが有ると思うので、
買うチャンスがある女性ならば是非乗って欲しいものです。
 http://www.nissan.co.jp/MICRA/K12/0706/

 女性受けを狙った車は沢山ありますが、女性を格好よく素敵に魅せる
車はそうそう無いと思っています。個性的で販売台数が少ない車を巧く
乗りこなせる事が出来れば、自然と周りの視線を集める事が出来るのでは
ないでしょうか。

参考URL:http://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/FIGARO/150 …
    • good
    • 0

身分(収入)に見合った車を乗りこなしてればかっこいいと思います。



質問の趣旨とはズレますが、
自分の働いたお金で車を買って、きちんとメンテナンスする人はかっこいいと思います。
男女問わず、親のすねかじりで高い車に乗ってるのはかっこわるいと思います。
(気を悪くしたらスイマセン。私の周りにその手の人が多いので…)
    • good
    • 0

(コンセプトに惹かれ)少なく共、不恰好ではない!!と感じたのはシボレークルーズ(スズキ)ですが・・・


http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/cruze/
    • good
    • 0

インプレッサWRXsti


アウトバック

いまだ女性が運転しているのは見たことがありません。

もし見かけたら惚れるぜ、勝手に。
    • good
    • 0

かっこいい、というのは主観になりますが、


機能や(ブランドによらない)こだわりがあると
良いですね。キラリと光る知性を感じます。

軽自動車でも、スマートKやR1、コペンなどは、
女性を『ハンサム』に見せます。
至れり尽くせりな車じゃないけど、
あえてこの機能を選んでいる、思わされます。

逆にダメなのが、軽枠をいっぱいに使った、ワゴンタイプの車。
空気と重い車体を運ぶために、コンパクトカーより
ガソリンをバカ食いしますから。

外車は両極端です。ビートルやゴルフは、
ブランドで買ってる感が出てしまいます。
外車を選ぶときは、割高になっても
質実剛健な車を選んだ方が、知的に見えます。

中途半端な外車よりも、アリオンとか
派手でもインプレッサのセダンあたりを
無難に乗っている方が、スマートです。
    • good
    • 0

今は生産されてないと思いますが、トヨタのセリカ・カレン・レビン・トレノなど。

先日も、'90年代前半に発売されていたレビンに乗っている女性を見かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleを使ってみたら、セリカのガルウィングの写真が・・・
かっこよすぎです(@@;

レビン・トレノはなんか走り屋てきなイメージが(@@;
これも走れればかっこいいんでしょうね~^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/16 21:27

 フェアレディがかっこいいが高すぎる、ということなので、新車で200万円程度までのスポーツタイプの車(クーペまたはハッチバック)で考えます。


 スバル・インプレッサ。
 ホンダ・インテグラ。
 トヨタ、ニッサンでは該当するようなクルマは思いつきません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、値段考慮までありがとうございます!

どちらもかっこいい(@@;
インプレッサという名前にも惹かれたw

トヨタ日産で該当がないのは、値段的な問題でしょうか(@@;;
機会があれば値段を気にしない場合のお勧めもぜひお聞かせ下さい^^

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/16 21:24

パッと思いついたのは、マツダRX-8とか?



車じゃないけど、大型バイクを乗りこなしてる女性が一番かっこいいです…
カワサキZEPHYRとか、ハーレーダビッドソンとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型バイク・・・確かにかっこいいですね~
でもあれって体力と技術が必要ときくし・・・うう・・・

RXはかっこよかったです!(Googleしてみた

ありがとうございました

お礼日時:2007/07/16 21:22

三菱自動車 i(アイ)


http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i/index.html
デザインは秀逸です。メカニズムは普通です。
見た目重視の感じがよいです。

この回答への補足

乗りやすそうなのと社内空間広そうですね~
小回りがきくかどうかってのも選ぶ要素のひとつですね~
確かに秀逸だ・・・私の周りではあまりみかけないですね。

ありがとうございました!

補足日時:2007/07/16 21:19
    • good
    • 0

日本車のみでしょうか?


 Zのオープン、マツダ・ロードスター

外車ありなら
 プジョー 206CC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外車ももちろんありですよ、記述忘れてすみません^^;

やはり小さめなオープンカーがかっこよくみえるのかしら(==;
たしかにかっこいい・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/16 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!