プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にも質問させていただきました。
交際は順調でもうすぐ1ヶ月を迎えます。

指輪をプレゼントしようかと思ってるんですけど、
1ヶ月でペアリングは早すぎますか?
みなさんは、どれくらいのタイミングで渡されましたか?
アドバイス、お願いします。

A 回答 (3件)

初めまして(^O^)/ 


 
 私は、付き合ってもうすぐ6年になりますが、2年目くらいの時に買いましたね☆1つ年上の彼が大学に進学するのがきっかけで♪なかなか会えなくなるからということで買いました。それまでは、彼が指輪をしない人だったので我慢してました(^-^;
 でも、友達カップルはわりとあっさり買ってましたね。電車で見かける高校生もけっこうしてますし。

 相手の方がアクセサリーに抵抗のない方であれば、渡したいと思った時に渡してもいいんじゃないですか?気持ちが大事ですよ☆
 
 アドバイスになっているか分かりませんが、参考までに。。。
    • good
    • 1

彼女がペアリングに対してどのくらい重要さを思っているのかにいよると思います。


もし、1年や2年など、年単位で考えているような人であれば、1か月で渡されてしまうと早いと感じたり、気持ちを重く感じたりするかもしれません(まあ、好きで付き合ってるわけですからこのように思うことはないと思いますが…)。
月日の長さに関係なく、ペアリングをつけることが好きなタイプの彼女(彼氏とおそろいが好きだとか)だとしたら、いつ貰っても嬉しいと思います♪(もちろん、好きな人に貰うんだったらいつだって嬉しいはずですが!!)

もし、2人で買い物に行ったとき、わざとペアリングが売っているような売り場に足を運んでみて、
「あっペアリングだー。ペアリングってどのくらいの期間で買うものなのかなー?」と、ちょっと彼女に探りを入れてみて確かめてみるのもいいかもしれませんね☆
    • good
    • 3

私の場合ですが。



妻とはメール交換から始まり遠距離恋愛になりましたので、付き合い始めてから1ヶ月(最初のデート)でペアリングを購入しました。

毎日のようにメールをし、そのうち電話で話すようになり、実際に会って交際開始でしたから、交際までそれなりにお互いの事を知っている期間が長かったので、あまり参考にならないかもしれませんね~。^^;


ちなみに、妻より前に交際した女性とは。。。
ペアリングを買ったことはありません。
アクセサリー程度の物をプレゼントしたことはあります。
(私は時計やアクセサリーを身に付けるのが嫌なので)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!