10月に結婚が決まって幸せな日々を送っているはずが
1つだけとっても悩みがある。それは、まだHをしていない。
Hが怖いんです。胸がないから見られたくないというのもある。
付き合って9ヶ月位になるけど、今まで彼が我慢をしてくれていました。
今の彼と出会うまで付き合った経験がないし、怖いという気持ちでいるという事は分かってはいると思います。
私がそういう気持ちになってくれるまで待つといってくれて私はとってもうれしいけど、やっぱり待つにも限度がありますよね?
Hも怖いし浮気されたらも心配です。

A 回答 (15件中1~10件)

もしかしてHが怖いんじゃないんじゃないかって気がします。

フィアンセに裸を見られたくない、全てをさらけ出したくないって思っているのかも、無意識とかで。
結婚するんですから、ある程度さらけ出しておかなければ。
彼の前で屁がこけますか、寝起きの顔とか見せられますか。

それとも、幼いときなどに性的虐待を受けたということがあるのでしょうか。
それだったら全く話は別。
どんどんさらけ出して、彼にも全てを見せてもらいなさい、と言う問題ではなくなります。

Hが好きで好きで、と言う人よりtamaさんに好感を持てる私は頭の固い人間でしょうか。
彼が待てなくなったら、そのとき考えたらどうでしょう。
そもそも愛の営みは、2人の気持ちが高まってくれば、なんの問題もなくスムーズにいくものです。
ということは、今はまだそこまで高まりが来てないんではないでしょうか。

赤ちゃんがなかなかできなかった私達。
今日はできない日だから、と拒否したり、まるで夫を種馬としか見てなかった時期がありました。
でも、2人の子供達の時のんは分かったんですよ、とっても良かったんです、気持が1つになって。
結婚するんですもの、気持が1つにならないわけないと思います。
彼から「待てないから結婚しない」とか、「我慢できないから風俗の店に行きたい」とか言われた訳ではないんですから、今は挙式までにやるべきことをしっかりやっていくことに専念してはどうでしょうか。
    • 0

彼が浮気されたら困る・・・と言うことでたとえHをOKしたとしてもきっと自分が満足しないんじゃないかな?

あせればあせるほど変に力が入っちゃってぎこちないと思います。
きっと自然に自分から受け入れる時が必ずきますよ。Hしようとか思わず「やさしく抱きしめてもらいたい」と思うときが・・・後は成り行き。
大丈夫ですよ、彼はtama134さんのそういう気持ちを全部理解してくれてますよ。後は自分自身に正直になるといいと思います。
なんかえらそうなこといってすいません・・・
    • 0

男女が付き合う上で肉体の関係を保つ事はかなり大事な事ですよ。

性欲が有って人間は当然なんですから。初めては何ごとも怖いもの。しかし、これからの幸せを考えるのなら勇気を出すべきです。大丈夫ですよ。貴方の胸が無い事が嫌なのなら結婚なんてしません!十分貴方は魅力的な女性なのです。
    • 0

幸せな悩みですね。

彼はとってもあなたのことを想っていてくれてるし、あなたも彼のことを
とても愛しているんでしょうね。
でも、やっぱりHは大切です。
初めてだから怖いと思っているのでしょう。
でもね、いつかは経験するのだから、一番愛している彼と、初めてを経験して欲しいですね。
Hって愛があれは全然怖いものではないし、きっと彼の優しさが感じられると思います。
あまり気負わずに、自然と彼のそばにいれば、彼とキスしたくなるし、もっと
そばにいたいと思うし、ずっとそばにいたいと思うし、彼を欲しいと思う時が
あると思うのです。
怖い、と思わないで素敵なことだと考えてみてください。

幸せな時間をいつまでも。
    • 0

ちなみに、私はバツ1で、現在は男性と同居しています。

あなた、Hもしないで結婚するなんて、それは無謀というものですよ。まったくその相性が悪かったらどうするんですか?それだけでなく、人間ってHの時にも本性を現したりするから、彼を観察するのに最適ですよ。
結婚した後に「しまった!」っていうことにならないように、彼の全てを見て、あなたの全ても見せてあげるべきじゃないでしょうか?胸も含めて。
っていうか、彼本当にガマンしてるんでしょうか?彼もあまり経験ない人なのですか?それならいいけど、よそで済ませているってことも・・・
Hが怖いってどういうことですか?結婚したら、怖くないのですか?Hって男女のコミュニケーションに欠かせない大切なものですから、役に立てましょうよ。
    • 0

結婚、おめでとうございますー。

いいなあ。そんなにいい彼氏がいて。
みなさん言ってるように、胸の大きさは関係ないと思います。だって、体ってみんな違うでしょ。体の悩みがない人なんていませんよ。
それより、漠然と「こわい」っていうのが強いんでしょうー。
わかります。あたしもこわかった。する前とした後じゃ、何かがかわる気がしました。自分がかわるのか、相手がかわるのか、よくわからなかったけど。
というか、新しいことを始めるのはいつもそんなもんですよね。
でも、今はセックスっていいものだなあって、もっとスキになれてよかったなあって思ってます。
好きなキモチが大きくなってきて、抱きしめるだけじゃ足りなくなって、もっと近くにいきたいと思ったことがあります。その人の中に入りたいと。こういうときが、ほんとに「やるべき」ときかなあ、と今は思います。
今のカレを信頼できてますか?まず、信頼できて、何でも話せる関係をつくるのが必要だと思います。
それで、勇気がでたら、「今度の誕生日にやる!」とかいって何ヶ月も前に決めてみたらどうですか?彼氏と、そうやっていっぱい話しをして、楽しむ準備をふたりでするの。下着を買うとか、旅行とかに行くのも手だと思います。
このまま「なあなあ」でいくのもきっと可能だけど、いつかはフンギリをつけるべきでしょう。カレの「我慢」が誠意なら、あなたの「勇気」も誠意だと思います。
なんといっても、好きな人と一緒ならポジティブになれるはず!!セックスするならその人しかいないんでしょう?がんばってください!
    • 0

何事も初めての経験には不安や恐怖がつきまとうものです。

ただ、この質問を読むだけではあなたが「まだHをしてない」と言うのは、
1.彼とはまだHをしてない
2.今までに誰ともHをしてない(つまり処女)
のどちらなのでしょうか??

前者であるならば・・つまりHの経験自体はあるけれど彼とのHが怖いと言うことになってしまいますから、それだけ彼の自分への評価が気になってしょうがないくらい好きと取ることもできますが、後者だといわゆるH自体への恐怖の問題になってしまいますからね。

ちなみに胸がないから・・・と言うのは他の方が殆ど書いていますが、胸と結婚する訳じゃないし(笑)、そんなあなたが嫌であれば結婚なんてしませんってば。
結婚する相手にすべてをさらけ出せないのではこの先私は不安ですけどね。

うーん、とりあえず補足要求ですが、今一度あなたにとっての”結婚”の意味や意義を考えてみたらおのずと答えは出てくるような気がしますよ。
    • 0

結婚おめでとうございます。

フィアンセの方は貴方の体型を好きになって
結婚するわけではないでしょう?私も一時期
体型のこととか悩みましたが、主人に体型で
パートナーとして選んだのではなくハートで
選んだとよく「歯が浮く~」と言いながらも
言ってくれましたよ。
Hは一種のコミュニケーション手段ですが、
それだってお互いが望んでしなければ気持ち
の良いものではないだろうし、楽しくないで
しょう。
結婚が決まっているのでしたらフィアンセの
言葉を信じるのが一番なのではないでしょう
か。それだけ貴方が大切にされている証拠で
すよ。がんばって!
    • 0

彼が9ヶ月も我慢をしているという事は、本当にあなたの事を大切に思ってくれていて、何よりもあなたの気持ちを優先してくれているのですね。

あなたの事をそこまで思ってくれている彼なのだから、全然怖がる必要もないし、胸がないから恥ずかしいと思わなくてもいいと思います。
そんな事であなたの事を嫌いになったりしないと思うし、彼があなたを選んで結婚を決めたのだから胸張って自信持っていいのではないでしょうか。
怖がらなくても大丈夫ですよ。
きっと、彼があなたの事を優しく包み込んでくれると思うから、あなたは彼に身を委ねておけばいいと思いますよ。
彼とお幸せに。
    • 0

人を好きになるのに、胸がおっきいからとかじゃないんじゃないでしょうか。

わたしは34の♂で妻と3人の子持ちですが、おっぱいの大きい子のグラビアとか大好きですよ、確かに。でも、それと奥さんとは別物でしょ。
 確かに付合って9カ月無しってのは、男には辛いかもしんないです。でも、それを待って一緒になろうってんだから、彼はあなたの事を確実に愛してると思いますよ。おそらく愛してるっていうか、あなたの事が大事すぎて無理が言えないんでしょう。
 あまり大きな声では言えないですが、たいていの男は(主観です)、ホントに好きな人には無茶出来んもんだと思います。浮気する奴は何があっても浮気します。理由は後から作りますから。
 彼も分かっているからそうしてるんだと思いますが、ゆっくり「やってください(笑)」。好きな子とは勿論Hしたいけど、はじめは一緒の布団にいるだけで、次は何もしなくても裸で抱き合ってるだけで、幸せっていうか、優しいかなぁ、または豊って言うのかなぁ~うまく表現出来ないどそんな気持ちになるもんです。
 いい彼氏じゃないですか。Hは大事だけど、それだけの人生じゃないと思います。今時いいよ、そんな男って。親父のわたしですが、かっこいい彼氏だと思いますよ。
 これからも色んな事が人生のうちにはあると思うけど、今みたいに時には旦那が妻を想いやって、また時には奥さんのが亭主に譲るような、いい関係を継続して欲しいと思います。わたしも心がけなければと、機会ある事に思っています。 
 ご結婚おめでとうございます。すばらしい御家庭を二人で築いて下さい。

• 0