10月に結婚が決まって幸せな日々を送っているはずが
1つだけとっても悩みがある。それは、まだHをしていない。
Hが怖いんです。胸がないから見られたくないというのもある。
付き合って9ヶ月位になるけど、今まで彼が我慢をしてくれていました。
今の彼と出会うまで付き合った経験がないし、怖いという気持ちでいるという事は分かってはいると思います。
私がそういう気持ちになってくれるまで待つといってくれて私はとってもうれしいけど、やっぱり待つにも限度がありますよね?
Hも怖いし浮気されたらも心配です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

男の人がみんな大きい胸が好きってわけじゃないと思うのであんまり気にすることではないのではないでしょうか?


彼が大きくないと嫌だって思ってる人なら、付き合って結婚までしようと思わないのでは?
まあ、相手もあなたの気持ちを理解してくれているみたいだし、焦らないでじっくりいけば良いと思います。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとう♪



なになに、胸が無くて不安?
そんなの全然きにしなくていいよ!

だって、私この前言われたもん・・
「Hする時ってさ、胸関係ないなあ。」(しみじみ)

おい!どういう意味やねん!!(笑)
まあ、そんな程度ですよ。かえって彼の方が不安かもよ~
がんばって楽しい結婚生活を送ってくださいね。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます!


少しでもtamaさんの不安をとりのぞけたら、と思い、回答することにしました。
胸がないから見られたくない、っていう気持ち、すごくよく分かります。私も全然ないので(笑)Hも嫌だったし、いざHをするときも、胸だけはお願いだから見ないでー!!って言った事もあります。でもね、男の人って、そんなに気にしていないものみたいです。特にあなたの場合、結婚が決まっているのですもの、胸がないから、というだけで破談になると思いますか?女性がみんなナイスバディなわけじゃない、完璧な人なんていないんです。それに、年をとったらみんな同じでしょ(笑)それでもどうしても不安なら、どうせ結婚するんですから思い切って早めに彼に相談&全てをゆだねてみては?きっと、不安なんてすぐ吹き飛んじゃいますよ。最初は誰だって不安です。多分彼だって、少なくともあなたとは「初めて」なんだから不安のはず。大丈夫ですよ。。どうぞ、お幸せに!
    • good
    • 0

Hまでとは言わなくても、彼とのスキンシップはどうなっているのでしょうか?


例えば、手を繋いだり、抱き合ったり、キスをしたり、、
そういうことの延長線上にHはあると思います。
いきなり最後まで至らなくても、肌と肌を触れ合わせるうちにそういう雰囲気になることもありますし、
彼が大切に思ってくれていて、あなたもその気持ちに応えたいのなら、
あなたの恐がるようなHにはならないのでは?

彼と協力して、音楽をかけたり、ちょっとしたゲームをしたりしながら
緊張感をほぐして楽しい雰囲気を作ってみるのもいいかもしれませんね。
見られたくないなら電気を消して布団にもぐり込んじゃいましょう(*^-^*)
(男の人は意外と気にしてないもんですよ、、胸って)

「Hしなきゃ」とか変な義務感を持つほうが良くないので気楽に構えましょう。
    • good
    • 0

彼も不安に思ってるはずです。


どうせいつかしなきゃいけないんだし、早くすませましょう。
胸なんてべつに無くっても、たいしたことないし、Hだって怖がるほどのものでもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初hのタイミングについて。 2週間ほど前から付き合い始めた彼氏がいるのですが、そろそろhをしたいみた

初hのタイミングについて。 2週間ほど前から付き合い始めた彼氏がいるのですが、そろそろhをしたいみたいで何度か誘われました。でも私は経験がないので、彼は私が心の準備が出来るまで待つと言ってくれています。
彼とは半年ほど前に知り合い、ずっと友人関係にあったのですが、2ヶ月ほど前から何度がデートをして、今まで8回ほどデートをしています。そして次のデートでhを考えているのですが、時期的にまだ早いでしょうか?
彼は優しいので大好きですがタイミングが早いのも不安なので是非アドバイスが欲しいです、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

恋愛とセックスに関してはまったく基準がありません。基準を作っても意味が無いからです。映画でもみたことがあると思いますが、出会ったその日に結婚してしまうなんてことも、驚くほどのことではないです。これまでの8回のデートで彼とあなたがセックスしたとしてもなんら不思議なことはないし、早いか遅いかも判断基準がないので、第三者が決められるものではないでしょう。あなたが、彼とセックスをしてもよいと感じて、セックスしたあと、すぐに彼が別れ話を始めても自分が十分満足したと思えるときが、セックスをしてもよいタイミングだと思います。

Q付き合ってはいるけれど 不安 別れるべき?

私には1年半以上付き合っている彼氏が居るのですが、彼は話すのが苦手で、デート中でもあんまり楽しそうに(個人的には)見られないような人なのです。(表現が下手というか、何と言うか・・・)
人としては良い方だと思います。でも、思いやりは薄いかもしれません。
日頃から無口で、あまり意見を言ってくれない人なので、正直日々不安を感じえません。

私たちは中距離恋愛で、会えるのは良くて週1です。彼も貴重な休みを丸々使ってくれるので、嫌いではないのだと思うのですが、あまりにも感心が薄く、最近では一緒に居ても退屈そうに見えてしまっています。

私は彼と手を繋いだり、抱きしめてもらえるだけで幸せなのですが、そういう態度を見ていると飽きられてるのかも、と思えて不安になります。告白したのも、結婚を前提にと約束を取り付けたのも私です。

結婚を前提にと言っても、彼を私の母と一度会わせただけで、彼の両親や友人関係等は全く知りませんし、会った事もありません。
何分中間地点でいつもデートしている為、会える確立も非常に低く、会わせてというのも、気が引けてしまします。
それというのも、私が初めてのHの時に、「結婚する人とじゃなきゃ嫌。やったら責任とってよね」と言い、彼がそれを承諾したからです。

どれも私からのアピールで、彼も聞けば「好き」等言ってくれますが、最近のデートの態度とかを見ていると、不安ですし飽きられてるのかも、っとよぎります。
これは、彼の気持ちをどう取るべきなのでしょうか?別れた方が良いのでしょうか?

私には1年半以上付き合っている彼氏が居るのですが、彼は話すのが苦手で、デート中でもあんまり楽しそうに(個人的には)見られないような人なのです。(表現が下手というか、何と言うか・・・)
人としては良い方だと思います。でも、思いやりは薄いかもしれません。
日頃から無口で、あまり意見を言ってくれない人なので、正直日々不安を感じえません。

私たちは中距離恋愛で、会えるのは良くて週1です。彼も貴重な休みを丸々使ってくれるので、嫌いではないのだと思うのですが、あまりにも感心が薄く、最...続きを読む

Aベストアンサー

>「結婚する人とじゃなきゃ嫌。やったら責任とってよね」

こう思うのであれば、何故婚前交渉を?
結婚までしなければよかったと思います。
婚約もしていないのにOKしたということは、質問者様の中にも
少なからず興味があったからですよね。
責任を彼だけに被せてしまうのは、少々気の毒かと思います。

また、付き合い方は人それぞれです。
長く付き合えばどきどきよりも安心が勝るのが当たり前です。
退屈そうにみえても、本人はリラックスしているのかもしれませんよ。
デート中にずっとワクワクしている人っていうのもいません。
私の彼氏もしょっちゅうあくびしてますが、一緒にいると楽しいと
言いますから、彼に「一緒にいるのは楽しい?」と尋ねて「楽しいよ」
と答えてくれるなら、それは信じてあげてもいいかと思います。

彼が無口で意見を言わないのなら、質問者様が察してあげるしかありません。
また「好き」と言ってくれるのに、愛情を疑うのは失礼です。
もっと言葉にしてくれて行動に出してくれる人がいいと思うのなら、
それは彼ではありません。

私から見れば彼はきちんと付き合ってくれています。
質問者様が満たされて、贅沢になってしまったのではないでしょうか?
確かに紹介はしていませんが、それも一度確かめれば済むことです。
もしかしたら彼はちゃんと考えていて、おもてには出ていないだけかも
しれませんよ。
確かめる努力を怠りませんように。

>「結婚する人とじゃなきゃ嫌。やったら責任とってよね」

こう思うのであれば、何故婚前交渉を?
結婚までしなければよかったと思います。
婚約もしていないのにOKしたということは、質問者様の中にも
少なからず興味があったからですよね。
責任を彼だけに被せてしまうのは、少々気の毒かと思います。

また、付き合い方は人それぞれです。
長く付き合えばどきどきよりも安心が勝るのが当たり前です。
退屈そうにみえても、本人はリラックスしているのかもしれませんよ。
デート中にずっとワクワ...続きを読む

Qお互い40代半ばで彼と付き合って1年半なのですが付き合って2、3か月はデート代はほぼ彼が出してくれて

お互い40代半ばで彼と付き合って1年半なのですが付き合って2、3か月はデート代はほぼ彼が出してくれていたのですがその後はほとんど私がだすようになってしまいました。お給料はそこそこもらっているのですが現場仕事になると経費がかかるらしくそれもすぐにもらえないようで毎月の生活費も足らなくなる始末でほぼ毎月、生活費も5、6万貸すようになっていて返してくれたのは最初の一回でその後は返してといっても全然返してくれません。今は出張で何ヶ月も帰ってこれなくてお金に困ると連絡がきます。出張になってからはお客さんとの付き合いで毎週、会食キャバクラ通いで生活費の殆どを面倒みてる状態で…出張先では彼女はいないと言ってるらしくかなり羽を伸ばしてるようです。
デート代や彼の服や鞄や靴や家の物等殆ど買ってあげました。この一年半で彼に200万ぐらい使ってしまいました。都合の良い女と自分でもわかっているのですが別れようと言っても別れてくれません。逆に脅迫や嫌がらせをします。私も完全に嫌いになれずズルズルといます。どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

通常の男は、惚れた女は、世界一に幸せな女になるように努力します。その一で、経済的には絶対に苦労させない。その二、自分が死んでも、惚れた女には生涯の住む所を確保し、不自由のない生活資金を残す。それが、マッチョです。女から金をせしめるのは、ジゴロ―っていいます。

貴方の相手は、ジゴロ―。ジゴロ―に絡みつかれた女は、惨めな最悪の老後を迎えることになります。老後を考えて、スパッと縁を切りなさい。

Q付き合い6周年の祝い方 どんなのがうれしいですか?

まもなく、彼女(現妻・結婚3年目)と付き合い初めて、丸6年がたとうとしています。
その日は、特にお祝いでって事では無かったのですが、
2人で温泉旅行に行くことになっています。
(正直、旅行計画の時点で記念日のことは忘れてました・・・。)
最近になって思い出し、このままではいけないと、焦っています。
いつも、世話になってるし、ちょっとは喜ばせてあげたいと思ったのです。
何でも良いのですが、なにか喜んでもらえる様な、方法や、プレゼントなんか、良い案ありませんか?
女性の方で、これで記念日を祝ってもらってうれしかった。とか、
男性で、こんな事をしたら、喜ばれた。
の様な、経験も含めて皆さんのアイディアを教えてもらえたらうれしいです。
付き合いも長くなると、ちょっとネタ切れ気味です・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

6周年記念、おめでとうございます。
優しい旦那様ですね。喜ばせてあげたいって思う気持ちが素敵ですね♪

さて、奥様はきっと温泉旅行を楽しみにされているはず。
「6周年記念に温泉だ~♪」みたいに(笑

これまでに記念日に旅行されたことってあるんですか?
もし今回が初めてなら、おおいに期待してますぞ!
な~んて・・脅かすわけではないのですが、
温泉旅行ってだけでもきっと嬉しいはずですよ。

そして、もっと奥様を喜ばせたい・・とお考えなら、
この温泉にヒントを頂くってのはどーでしょ?
温泉旅行なので、きっとお宿とお食事がセットになってますよね。
このお食事のセットを奥様に内緒でグレードアップしてみちゃうとか、
お宿の方にちょっと相談して、ケーキかデザート系を追加で注文(お酒が好きならそこの銘酒とかワインとか)するというのはいかがでしょうか。

食事案の他では・・ちょっとキザですが、
お宿の方にお願いしてお花を用意していただくというのは?
お部屋に着いた時に、あなたからの花束が届いていたら奥様は感動されるかもしれないですよ♪

え~と・・他には、、温泉ということで
家族風呂みたいな感じで浴室を貸し切りに出来る所があります。
中には露天風呂を貸切りにできちゃう所もあるので
そーゆーのってゴージャスで嬉しいですよね。

以上、「温泉」をキーワードに考えてみました。
良い案があれば、ご検討下さい。

では、よい記念日を!

6周年記念、おめでとうございます。
優しい旦那様ですね。喜ばせてあげたいって思う気持ちが素敵ですね♪

さて、奥様はきっと温泉旅行を楽しみにされているはず。
「6周年記念に温泉だ~♪」みたいに(笑

これまでに記念日に旅行されたことってあるんですか?
もし今回が初めてなら、おおいに期待してますぞ!
な~んて・・脅かすわけではないのですが、
温泉旅行ってだけでもきっと嬉しいはずですよ。

そして、もっと奥様を喜ばせたい・・とお考えなら、
この温泉にヒントを頂くってのはどーでしょ...続きを読む

Q付き合ってまだ約2週間ぐらいなんですが、Hがしたいと彼が言ってきます。でも私はまだHをしたくあり

付き合ってまだ約2週間ぐらいなんですが、
Hがしたいと彼が言ってきます。
でも私はまだHをしたくありません。
なぜなら彼が体目的じゃないかな?と、思うからです。体目的?って聞いても違うって言われます。
昨日もキスを何度もされて「Hしたい…」と言われましたが何度も断りました。
そのこともあり、今日彼に別れようと言いましたがその後何度も何度も電話がかかってきますが怖くて出てません。
やっぱり別れて正解ですよね?
やっぱり体目的ですよね?

Aベストアンサー

あなたのような考えだと、一生男性とは付き合えないです。
愛する人とセックスしたいと思うことは(何かの障害でもない限り)至って自然なことで、それを「体目的」と言ってしまえば、体目的じゃない恋愛なんて無いからです。

自分は彼にそこまでの疚しい意図(体だけで捨てるとか)があったとは到底思えませんが、もしそういう可能性が万一あるとしても、自身が少しの損をしてでも愛を貫く覚悟も無く、その程度の意思のズレで簡単に別れられてしまうなんて、つまりあなたの彼への思いなんてその程度なのでしょう。別れた方が彼の為にもいいと思いました。

それにしても、Kiss-doraさんは「不安だから」「怖いから」と自分のことだけ。少しはそれに振り回される人の気持ちや立場のことを考えたことがあるのでしょうか? 「自分が傷付いても、後々失敗しても、後悔は無い。そのくらい、自分にとって魅力的で必要な人」・・・そんな風に思えるほど情熱的に強くなれたことがあるのでしょうか。人から与えられるばかりではなく「自らすすんで人に与えられる人間」であったことが、一度でもあるのでしょうか。
そういう意味では確かに、Kiss-doraさんはまだ恋愛や交際なんてやってるような器じゃないのかもしれません。もっと大人になってください。(断っておきますが、セックスしたくないのが悪いと言ってる訳ではありませんよ。誰かと共に生きるからには、犠牲にすべきことや、双方が譲り合うべきことがあるということです。)

あなたのような考えだと、一生男性とは付き合えないです。
愛する人とセックスしたいと思うことは(何かの障害でもない限り)至って自然なことで、それを「体目的」と言ってしまえば、体目的じゃない恋愛なんて無いからです。

自分は彼にそこまでの疚しい意図(体だけで捨てるとか)があったとは到底思えませんが、もしそういう可能性が万一あるとしても、自身が少しの損をしてでも愛を貫く覚悟も無く、その程度の意思のズレで簡単に別れられてしまうなんて、つまりあなたの彼への思いなんてその程度なのでしょう...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報