プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MHFをプレイするため、DELLで新PCを購入(注文)しました

環境は以下のとおりです
本体:Inspiron 530

OS:Windows Vista(TM) Home Premium

CPU: インテル(R) Core(TM) 2 Duo フ゜ロセッサー E6600 (4MB L2 キャッシュ、2.40GHz、1066MHz FSB)

メモリ:DDR2-SDRAM デュアルチャネル4GB(1GB×4)

ビデオコントローラ::NVIDIA(R)GeForce(TM) 8600 GT 256MB DDR(DVIx2/TV-out付)

HDD:250GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD(RAIDなし)

CPUやメモリは問題ないと思いますが、ビデオカードが高画質モードでも快適に動作するだけのポテンシャルを発揮できるかが心配です。

ご教授のほど宜しく御願いいたします。

A 回答 (2件)

これだけのスペックなら、現在発売されているどのゲームでも最高設定で動きそうですね。

    • good
    • 0

自分の使ってるPCのビデオカードがNVIDIAGeForce 6600


で高画質モードでも動いてるので全く問題なく稼動するかと思われます。
というかこのスペックは完全にオンラインゲーム専用PCですね~
羨ましい限りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!