ドコモのN503iなんですけど、いつ発売になるんですか?
定価は4万以上みたいですが、
機種変はいくらぐらいで買えますか?
予約ってどこでも受け付けてくれるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

予約はお近くのドコモショップや携帯電話の専門ショップで受け付けています。


場所によっては異なる可能性ありです。
ヤフーのオークションでも出ていますね。

発売日:1月26日
値段:2万~4万円(オプションも含んで)
機種変更は2万以下でいけると思います。

ドコモ一般
http://www.nttdocomo.co.jp/top.shtml

503i
http://503i.nttdocomo.co.jp/

ヤフーオークション
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b30 …
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b30 …

参考URL:http://503i.nttdocomo.co.jp/
    • good
    • 0

FとPは下記URLに情報ありますね。


Nは不明ですが・・・

参考URL:http://www.nttdocomo.to/
    • good
    • 0

はっきりとしたことはわかりませんが、下記URLを参考にして下さい。


503iはjava対応等飛躍的に性能UPしています。それ相応に値段も上がるのは不思議ではないと思います。
ですが噂では今年にはWCDMA対応の携帯が発売されるとか・・・
あまり回答になっていないかもしれませんが、とりあえず下のURLに行きましょう

参考URL:http://www.adachi.ne.jp/users/aaa/keitai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報