アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動してしばらく使っていると、突然パソコンの電源が切れてしまいます。長い間、持つ時もありますが、すぐに切れてしまうときもあります。CPUの熱暴走ではないかと思い、扇風機を回し、すのこもひいてやりましたが切れてしまいます。最初に切れたのは、外付けCDドライブをつけて、ネットのセットアップをしようとしたときです。切れるので、セットアップは出来ず、なんとか自分でセットアップはしました。長い間使っていなかったパソコンなので、Microsoft Updeteをしようとすると、またしても電源が切れてしまいます。長くなりましたが、よろしくお願いします。
OS:Windows2000 SP4
CPU:すいませんがわかりません
RAM:約260MB
DELLのパソコンです
その他必要な情報があればがんばって探します。

A 回答 (11件中11~11件)

おそらく、電源ユニット(パソコンに電源を供給する部品)が悪いのだと思います。

交換をできるのならするか、メーカーに相談した方がいいと思います。

また、その他に不具合はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度近くの電気屋さんに持って行って見てもらおうと思います。
その他の不具合ですが、起動がやや遅いかな?と言った感じです。

お礼日時:2007/07/16 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!