はじめまして。

いきなりですが、今年の4月27日からメールをし始め、4月30日から付き合い始めたんです。
それからは長い間ずっとメールしてましたし、電話もしてました。

でも、6月初旬、いきなり「別れよう」って言われました。
理由を聞いても、別に嫌いになったり飽きたわけじゃないと言われました。
でもそれで別れてしまいました。

これは俺は遊ばれてただけなんでしょうか?

ちなみに高1です。

A 回答 (11件中11~11件)

>これは俺は遊ばれてただけなんでしょうか?



 遊ばれたというより単に飽きたんじゃないの?
それか別の彼氏ができたとか....

 ちなみに付き合っているのにデートで
遊びに行ったりとかは,なかったの?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

デートは行こう行こうって言って1回も行ってません。

補足日時:2007/07/16 22:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q俺は高三の男子なんですが、今度友人の同級生の女の子と二人きりで遊ぶこと

俺は高三の男子なんですが、今度友人の同級生の女の子と二人きりで遊ぶことになって、一応映画と食事をすることは決まったんですが、それだと時間的に物足りないと思いました。
ただ、行く所が全く思いつきません(^_^;)

どこか良い遊び場所ってありませんかね?(´・ω・`)

出来れば千葉県内でお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

私も千葉県なのですが、千葉のどのあたりですか?

私たちの周りは、定番ららぽーとです。

映画あり、ショッピングあり、食事あり、ゲーセンありでかなり時間を潰せると思います。

あとはイクスピアリとか。夜までいられるなら、ちゃっかりディズニーランドの花火も見られます。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Qはじめまして。27歳 女です。 今年友達の紹介で知り合った4つ年上の男性と3回、二人でご飯に行きまし

はじめまして。27歳 女です。
今年友達の紹介で知り合った4つ年上の男性と3回、二人でご飯に行きました。が、なんの進展もありません。
3回とも私から誘っていて、相手の方は二人でいるときは楽しそうにしてくれているのですが…
脈なしなんでしょうか?

Aベストアンサー

そもそも、紹介で
知り合う位だから
彼女は、居ないだろうし
奥手なんじゃない?

きちんと、女性をリード
出来るなら彼女居るし
あなたと出逢ってない

あなたが
ヤキモキするところが
彼の欠点ですかね?

でも、ガツガツして
体の関係を迫る男より
マシだと思いますよ

まだ、デート3回だから
お互いが様子見状態

楽しいデートを重ねて
見極めても、遅くないと
思いますよ☺

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q女子に相談があります。男子もOK。(男子なら俺ならこうするかなって感じでいいんで。よろしくです。)

女子に相談があります。男子もOK。(男子なら俺ならこうするかなって感じでいいんで。よろしくです。)







僕は高校1で違うクラスに気になる人がいました。なぜ過去形なのかと言うと今はよく分からないからです。

僕は以前、〇さんが入ろうとしている部活に体験しにいきました。その部活とゆうのが弓道です。正直弓道はおもしろくなかったのでやめましたが、体験をしたことで少し距離が縮んだかなと思いました。

それから二週間後くらいだと思うけど、LINEで〇がすきなんだよ的なこと言ったんです。そん時は

そおなんだぁ ( 〇さん

ってだけ返信が返ってきましたんで、

俺のこと嫌っとる? ( 自分

って言うと、

嫌いではない ( 〇さん

他に好きな人がおるんじゃろ ( 自分

うん ( 〇さん

こん時はヤバかったです。好きな人誰か聞こうとしたけどやめました。

それから少し距離をおきました。そして少し経ってからLINEのやり取りはしました。でも最近、LINEの反応が冷たいんです。冷たいけど〇さんが付き合っている話しは聞きません。学校で話そうとるけどLINEの反応や以前のことがあってなかなか動けないんです。〇さんの好きな人も分からん。

だから、〇さんの友達に聞きましたが、

〇さんは口硬いんよな〜

って言われました。正直今どう思っているのか全くまかりません。




* 他に好きな人がいると言い、LINEの反応も冷めている〇さんはもう、僕のことは興味ないと思うのが妥当でしょうか。

*もう一度思いを伝えるためには友達としての関係をまず作ってからの方がいいですか?

*すれ違うときどう反応すればいいでしょうか。


何でもいいのでお願いします

女子に相談があります。男子もOK。(男子なら俺ならこうするかなって感じでいいんで。よろしくです。)







僕は高校1で違うクラスに気になる人がいました。なぜ過去形なのかと言うと今はよく分からないからです。

僕は以前、〇さんが入ろうとしている部活に体験しにいきました。その部活とゆうのが弓道です。正直弓道はおもしろくなかったのでやめましたが、体験をしたことで少し距離が縮んだかなと思いました。

それから二週間後くらいだと思うけど、LINEで〇がすきなんだよ的なこと言ったんです。そん時は
...続きを読む

Aベストアンサー

すれ違う時に、今まで通りに挨拶してみるのはどうですか?
そこからまた少しずつ距離を縮めていくのもひとつの手だと思います!

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Qクラスの男子と遊ぶとき~男子の人とくに><~

わたしは高1女子です。
明日クラスの男子と2人で遊ぶことになりました(汗
そのひととはクラスは一緒だけど、地元も違うし、話したこともありません。
けど最近メールはしています^^
とくに気があるというわけではないのですが、
ほぼ初対面の状態なので、どんな話をしたらよいのか
わかりません><

なにかよいアドバイスがあればお願いします!!

Aベストアンサー

緊張はお互い様なんだからね。
貴方が二人分の緊張を背負う必要は無い。
確かにメールでのやり取りの中で、
今度会って遊ぼうか?と。
そういう流れにはなったんだと思う。
でも、
貴方も彼も約束をしてから大事な事に気が付いた。
実は直に話した事が無い。
メールではそれなりに話せている。
でも、メールで話せば話すほど。
実は直のハードルが上がってしまうんだよね?
メールって「楽」だから。
向き合う「負荷」が無いから。
楽な状態に慣れてしまっているが故に、
いざ直に向き合って、相手の目を見て話すという作業が
何だか凄く大変なものに感じてしまう。
しかも直に話せていないのに、
メールでは既に話をしてしまっている関係でしょ?
何だか妙な心が落ち着かないんだよね?
全くの白紙で向き合うなら、
お互いを知っていく作業自体がコミュニケーションになる。
でも、
直に話せていないのにメールでは話が出来ている。
直には話した事が無いのに相手をある程度知っている。
既にある程度は相手を知っている不思議な感覚。
貴方も彼も妙な心地で向き合うのは事実なんだと思う。
ただね、
メールはメールなんだよ。直は直。
ある意味緊張した貴方「そのまま」で、
バタバタしながら遊んでみたら?
彼も大体同じだから。
義務で会う訳じゃない。
会話が強制される訳じゃない。
お互いに会いたい、会っても良いと。
そう思ったから「約束」が出来たんでしょ?
だったら、
彼と向き合った貴方が何を感じるのか?
その感じる気持ちに素直になったら?
今から話す事を決めても固くなるだけ。
学芸会の台詞を準備する訳じゃない。
彼と向き合って、
貴方が何を話し「たい」と思うのか?聞き「たい」と思うのか?
それは実際に面と向かってみないとわからないじゃない?
わからない事は今考えない。
お互いに遊ぶんでしょ?
楽しい時間を過ごす為に向き合うんでしょ?
あれこれ悩みを持ち込む機会ではないんだと思う。
一回直に会う事で、
ぎこちなくでも2人で話が出来る事で。
今後学校でも話せるようになる。
クラスメイトなのにメール「だけ」のような半端な関係では無くて、
直接でも、間接でも対応出来る、
幅の広がる人間関係のきっかけになるじゃない?
あまり考え過ぎない事。
「遊ぶ」んだから。
彼がどういう人なのかを「直」に感じてみる事。
それ自体を貴方の「楽しみ」にすればいい。
そして、折角だから私の事も知って欲しいなと。
緊張はしても良いから、
気持ちは「柔らかく」向き合ってみる事。
受験の面接に行く訳じゃないんだからね☆

緊張はお互い様なんだからね。
貴方が二人分の緊張を背負う必要は無い。
確かにメールでのやり取りの中で、
今度会って遊ぼうか?と。
そういう流れにはなったんだと思う。
でも、
貴方も彼も約束をしてから大事な事に気が付いた。
実は直に話した事が無い。
メールではそれなりに話せている。
でも、メールで話せば話すほど。
実は直のハードルが上がってしまうんだよね?
メールって「楽」だから。
向き合う「負荷」が無いから。
楽な状態に慣れてしまっているが故に、
いざ直に向き合って、相手の目を見て話す...続きを読む

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Qはじめまして、独身の男です(27歳)

はじめまして、独身の男です(27歳)

質問があります。

彼女とは昨年11月に職場で出会いました、12月位か気になり、電話番号を聞こうと思ったがなかなか聞けず、時間が過ぎてしまいました。

職場では、仕事のこととかはよく聞かれ答えてはいましたが聞かれるのは「休日なにしてるんですか?」聞かれましたがあまりプライベートの話はしない状態でした。

今年、10月入ったこと彼女から何年生まれか聞かれ、答えたときに彼女にも聞き返し年齢が近いことが解りました。
歳近いねとお話しになり、以前から電話番号聞きたかったんだけどと話しながら携帯番号を聞きました。

教えて貰って一週間位して私から直接電話をして、気になって聞けなかった「今、付き合っている方いますか?」を聞き、彼女の回答が「残念ながら、居ません」と言われたので、職場での休み時間でいいので話しあることを伝えました。

たぶん彼女も告白と解っていると思うが、話しを聞いてくれるとのこと。


私がうまくいく確率はどのくらいですか?

Aベストアンサー

はじめまして。話するの休み時間なんですか?仕事終わってから飲みながらとか食べながらとかそんなにかしこまらずに済む場所で話しする方がいいんではないですか?頑張れば脈ありそうじゃないですか?
60%成功しそうな気が。頑張ってください!!報告お待ちしています!


人気Q&Aランキング