プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日放送された「ファースト・キス」に出演していた
男優さんの名前を教えてください。

部屋で合コンをしていた場面です。
「でもお兄さんこう見えて結構もてるんだよ~」
というセリフを言った若い男の俳優さんです。
口の周りにヒゲをはやしていました。

この男優さんのお名前がわかる方いらっしゃいましたら
教えていただけませんでしょうか?
お願いしますm(. .)m

A 回答 (1件)

小林且弥ではないですか?


http://blog.3016.jp/user/kobayashi/katsuya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!この方です!
どこかで見たことある方だったのですが
何のドラマにでていたか思い出せずモヤモヤしていました。
お名前ははじめて聞いたのですがスッキリできそうです!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!