プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬初心者です。
今日初めて競馬場に行ってきました。
最初の方のレースは馬連、馬単などで遊んでいましたが、
全く当たりませんでした。
ところがワイドのみの投票にしたら、
前半の負けを取り戻すことができました。

初心者で安易な考えですが(すいません‥)
ワイド馬券だけの投票だったら勝てるのでは‥
と感じてしまいました。(運がよかったのはもちろんありますが‥)

初心者の方もそうでない方もご意見を伺いたいです。
ご教授宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

G1レースのように全馬が全力で磨かれ出場するレースと違い、条件戦、新馬戦などは馬の実力が安定していません。


また、夏に強い馬、弱い馬もいるなど、不確定要素たっぷりです。

この中で複勝ではなく、ワイドを当てることはなかなか大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ちょっと当たって調子にのって‥すいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 23:29

ワイドだけ買っていれば勝てるという概念が理解できませんが


単純にワイドを買い続けているだけなら70%程度の回収率に収まるので、なのを買っても一緒です。
なので、もし勝つという事が、回収率で100%を超える収束を期待するということになれば不可能ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。ちょっと当たって調子にのってました。
ありがとうございました('▽')

お礼日時:2007/07/16 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!