アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3000人の吹奏楽?とかいう名前のイベントが、毎年大阪ドームであるらしいですが、今年はもう終わりましたか?例年いつ頃と決まっているのですか?

A 回答 (2件)

今までに5回出演したことがあります。


質問の回答からいくと、残念ながら今年は終わってしまいました。
6月24日におっしゃるとおり、大阪ドームで行われました。
毎年6月の最後の週の土日のどちらかだったと思います。
会場が大阪ドームになったのは最近で
それまでは今は無き、阪急西ノ宮スタジアムで行われていました。

学生中心のとても素敵ないいイベントだと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。つい先日知ったところでして。来年を楽しみにしておきます。

お礼日時:2007/07/20 23:23

6月の下旬にあります。

なので、今年の分は既に終わって居ます。
(今年は6月24日にありました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/07/20 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!