みなさんはどんな状況でこのQ&Aに回答を寄せられていますか?
以下の項目のうち、当てはまるもの全てのアルファベットを挙げていただけますか?
私は良くここを利用しますが、みなさんどんな思いでいらっしゃるのだろうと、単純に疑問に思い、興味があったので質問させていただきました。

a.質問するよりも回答することの方が多い。
b.主に閲覧や検索をして、自分の質問を解消するために使っている。
c.回答すること自体が好きで、自分に回答出来る内容の質問を捜して回答している。
d.たまたま目についた質問に対して自分が答えられるものであったら回答している。
e.回答する際は、ポイントが付きやすい回答を意識して回答している。
f.ポイントがもらえると嬉しい。
g.ポイントが増えることが目的でポイントを貰うためにがんばって回答している。
h.2個以上ハンドルネームを持っており、使い分けている。
i.質問欄で既にある回答、それに対する返答は必ず目を通す。
j.自分が回答した後も、その後にどんな回答が寄せられたか気になって覗いて見る。
k.回答後はその質問に対しては一切関知しない、再び訪れることをしない。
l.自分の回答にお礼の言葉がないとがっかり、またはムカつく。
m.お礼の返事に対し、再び回答をすることが多い。

以上です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (26件中21~26件)

私に当てはまるのは、以下の通りです。

a.c.d.i.j.m.です。

このままだとあまりにそっけないので・・
基本的に自分の知ってる事が、人の役にたてばいいというスタンスです。
ポイントも自分の獲得ポイントを把握してません。
一度だけ質問をした際に、回答専門だったのにありがとうポイントが出せるのか?と思わずマイページを確認してしまいました。

他の方の回答はチェックしますね。
自分が見当違いの回答や勘違いをしてないか、確認してます。
ですので、恥ずかしい思いもしてます。
また、こういう表現もあるのかと参考にしたり、より深い知識に触れられたりしてこちらが勉強になったりします。
    • 0

a,c,d,f,i,j

• 0

a,c,d,f,i,j

• 0

a,d,f,i,j,l

• 0

a、c、d、f、j、m

• 0

a.c.d.i.j.l

• 0