他の男性が使ってるシャンプーが気になります。
あなたが普段使ってるシャンプーのメーカーとそれを愛用してる理由を教えてください。

ちなみに自分は ダブです。なんとなく触った感じがちょうどよかったような気がしたから。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

サンスター トニックシャンプーを永年愛用しております。

洗ったあとの、スースー感がいいですね(^_^メ)
    • good
    • 0

松山油脂の石鹸シャンプーを使ってます。


大手メーカーの化学薬品漬けシャンプーを使っている頃はフケがひどかったのですが、
松山油脂のシャンプーを使い始めてから見違えるほどフケが出なくなりました。

ちょっとお高めですが、お金が続く限り使い続けるつもりです。
    • good
    • 0

ウェラ ジェントルケアです。



昔、自分に合うシャンプーが見つからず、元美容師の友人に相談した際ウェラを勧められました。
これが見事にはまり、以来商品名は変わっていきましたが現在に至るまでウェラの製品を愛用してます。
    • good
    • 0

スーパーマイルドです。


なんとなく髪の毛がさらっとなったから。

ちなみに、知人には、トニックシャンプー「男」を使っている猛者がいました。
「男」って・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング