私は21歳の♀です。男性にお聞きしたいのですが、女性はモデル体型のように細いのと健康的なややぽっちゃりのどちらの体型が好きですか?
例えば、エビちゃんや上戸彩ような細いモデル体型か(身長ではなく細さ的に)
相澤仁美や愛川ゆず季のようなふくよかなちょいぽちゃ体型(胸は関係なく!)
大ざっぱな例えですが・・・
ちなみに私は157cm49kg のふくよかなムッチリ体型です。。
サイズは81-59-88の胸は小さいのにお尻は大きいという悲惨な体です><

1.私の体型どう思いますか?
2.細いのとちょっとムッチリではどちらが好きな体型ですか?
3.胸派かお尻派かも教えてください。

A 回答 (6件)

1.ご質問者様の体型をどう思うか

グラマーだと思います。

2.体型の好み
むっちり派です。抱き心地の良い、むにゅむにゅ体型が良いです。
女性から見ると太り気味ぐらいが男は好きなんです。

3.胸と尻どっち
胸。BかCカップが良いです。それ以上は脂肪の塊に見えます。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

1.いいと思いますけど

2.ちょっとムッチリ系
3.おしり…かな(特に両方とも意識した事ないんです)

モデル体型とか芸能人体型ってどうもダメです。
無理無く普通が一番です。過剰に太ってても体に悪いと思いますし
痩せ過ぎは流石に引きます。
(知り合いの奥さんで35?という方がいます。
 本人「太ってる」といっています。しかし廻りからの評価は
 言葉は悪いですが【鶏ガラのよう】)

貴女は健康的でいいと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

1.想像つきません。

2.細身です。
3.お尻派です。

俺はレースクィーンみたいな体型が好きです。
お尻は小さめ
顔も小さめ
胸にはこだわりません。
足はもちろんスラッと長く。
身長も高め。
くせ髪はイヤです。
っていうような体型が大好きです。
    • 1
この回答へのお礼

もちろん好みは人それぞれですが、一般的に女はモデル体型に憧れますよね。

でも男はモデル体型にそれほど魅力(セックスアピール)を感じないのは確かです。

セクハラじみた言い回しで失礼かもしれませんが、質問者さん位のほどほどに柔らかそうな体型が好きな男は多いはずですよ。

「胸派かお尻派」と述べている時点で、あなたは男心を理解しているから、それだけでも魅力的な人だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

1.私の体型どう思いますか?

ちょうどいいんじゃないでしょうか?
 っていうか、サイズは81-59-88って結構くびれるところはくびれているように思うんですけど…

2.細いのとちょっとムッチリではどちらが好きな体型ですか?
 どっちもどっち、どっちのタイプでも健康的にしているほうに
 私は魅力をかんじますね。
 実は男って外国人モデルのようなガリガリ寸前のようなやせた女性は
 モデルとしてはすごいなと思うけど、自分が付き合う異性としての
 魅力はあまり感じません。

3.胸派かお尻派かも教えてください。
 う~む自分では意識していないけど、自分は胸を見ているらしいです(苦笑)

• 0
この回答へのお礼

細身の丸顔が好きですね。

1フツーか少し細いほうだと思います。
 ウエストが60ないなら細いですね。

2どっちもOKです。太すぎるのは好ましくないですが、顔が好みのムッチリと顔が好みじゃない細めなら、私はムッチリの方がいいです。両方同じ顔だと仮定したら細めがいいかな。

3胸派です。お尻は気にしていません。小尻が流行でしょうが。
    • 1
この回答へのお礼