私は21歳の♀です。男性にお聞きしたいのですが、女性はモデル体型のように細いのと健康的なややぽっちゃりのどちらの体型が好きですか?
例えば、エビちゃんや上戸彩ような細いモデル体型か(身長ではなく細さ的に)
相澤仁美や愛川ゆず季のようなふくよかなちょいぽちゃ体型(胸は関係なく!)
大ざっぱな例えですが・・・
ちなみに私は157cm49kg のふくよかなムッチリ体型です。。
サイズは81-59-88の胸は小さいのにお尻は大きいという悲惨な体です><

1.私の体型どう思いますか?
2.細いのとちょっとムッチリではどちらが好きな体型ですか?
3.胸派かお尻派かも教えてください。

A 回答 (6件)

1.ご質問者様の体型をどう思うか


グラマーだと思います。

2.体型の好み
むっちり派です。抱き心地の良い、むにゅむにゅ体型が良いです。
女性から見ると太り気味ぐらいが男は好きなんです。

3.胸と尻どっち
胸。BかCカップが良いです。それ以上は脂肪の塊に見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/18 09:15

1.いいと思いますけど


2.ちょっとムッチリ系
3.おしり…かな(特に両方とも意識した事ないんです)

モデル体型とか芸能人体型ってどうもダメです。
無理無く普通が一番です。過剰に太ってても体に悪いと思いますし
痩せ過ぎは流石に引きます。
(知り合いの奥さんで35?という方がいます。
 本人「太ってる」といっています。しかし廻りからの評価は
 言葉は悪いですが【鶏ガラのよう】)

貴女は健康的でいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/18 09:15

1.想像つきません。


2.細身です。
3.お尻派です。

俺はレースクィーンみたいな体型が好きです。
お尻は小さめ
顔も小さめ
胸にはこだわりません。
足はもちろんスラッと長く。
身長も高め。
くせ髪はイヤです。
っていうような体型が大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/18 09:13

もちろん好みは人それぞれですが、一般的に女はモデル体型に憧れますよね。


でも男はモデル体型にそれほど魅力(セックスアピール)を感じないのは確かです。

セクハラじみた言い回しで失礼かもしれませんが、質問者さん位のほどほどに柔らかそうな体型が好きな男は多いはずですよ。

「胸派かお尻派」と述べている時点で、あなたは男心を理解しているから、それだけでも魅力的な人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/18 09:15

1.私の体型どう思いますか?


 ちょうどいいんじゃないでしょうか?
 っていうか、サイズは81-59-88って結構くびれるところはくびれているように思うんですけど…

2.細いのとちょっとムッチリではどちらが好きな体型ですか?
 どっちもどっち、どっちのタイプでも健康的にしているほうに
 私は魅力をかんじますね。
 実は男って外国人モデルのようなガリガリ寸前のようなやせた女性は
 モデルとしてはすごいなと思うけど、自分が付き合う異性としての
 魅力はあまり感じません。

3.胸派かお尻派かも教えてください。
 う~む自分では意識していないけど、自分は胸を見ているらしいです(苦笑)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/18 09:16

細身の丸顔が好きですね。



1フツーか少し細いほうだと思います。
 ウエストが60ないなら細いですね。

2どっちもOKです。太すぎるのは好ましくないですが、顔が好みのムッチリと顔が好みじゃない細めなら、私はムッチリの方がいいです。両方同じ顔だと仮定したら細めがいいかな。

3胸派です。お尻は気にしていません。小尻が流行でしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/18 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体型チェックをお願いします!

自分自身、下半身太りでバストが小さいと感じています。
ただまわりの人に聞いても回答を濁してしまいハッキリ答えてくれません。
ハッキリ言っていただいて自分自身を追い込みたいのです。今もダイエットをしなくては・・・とは思うものの、置き換えダイエットやストレッチをしているだけで苦手な運動までたどり着けずにいます。
皆さんの意見を受け入れて真剣にダイエットに取り組みたいと思い質問しました。

年齢:24歳
身長:150cm
体重:42~44kg(日によって変動が激しいです)
トップバスト:74cm
アンダーバスト:63cm
ウェスト:57cm
ヒップ:84cm
太もも:48cm
ふくらはぎ:32cm
足首:20cm
ちなみに股下67cmです…

理想体型とはかなり差があります。
男性の方:この体型はありですか?
女性の方:辛口意見をお願いします!
その他にも下半身痩せ・バストアップに効果的な方法があれば教えてください。
朝ウォーキングを始めようと思っていますが、この年齢からでも脚を細くすることは可能でしょうか?

すみません長くなりました…よろしくお願いします。

自分自身、下半身太りでバストが小さいと感じています。
ただまわりの人に聞いても回答を濁してしまいハッキリ答えてくれません。
ハッキリ言っていただいて自分自身を追い込みたいのです。今もダイエットをしなくては・・・とは思うものの、置き換えダイエットやストレッチをしているだけで苦手な運動までたどり着けずにいます。
皆さんの意見を受け入れて真剣にダイエットに取り組みたいと思い質問しました。

年齢:24歳
身長:150cm
体重:42~44kg(日によって変動が激しいです)
トップバスト...続きを読む

Aベストアンサー

辛口で言うならそれ以上痩せる必要は無いと思うけど
どうでしょうか?
がりがりだと気持ち悪いよ

Q好き避けする男性 好きな女性に素っ気なくしたり、冷たくしたりと好き避けする男性でも、好きな女性には

好き避けする男性

好きな女性に素っ気なくしたり、冷たくしたりと好き避けする男性でも、好きな女性には自分から告白しますか?

Aベストアンサー

ありますよ。
夫がそうでした。笑!
焼きもち焼いて、ひねくれて、そんな態度とるの。
質問者の意図は、わからないけど、相手の気持ちがわかっているなら、ネガティブ思考にならないで、雰囲気とか、二人っきりになる機会を作ってあげましょうね。

Q体型に過敏な人への対応

私はもともとあまり太れない体質で
今はダイエットとかしてませんが
友人とかに食べ物のチェックされてすごく嫌です。
心配してるように言いますが彼女は口で言うよりオシャレや美容に敏感で
小柄で普通の体型をすごく気にしてるのを知っているからです。
私はよく言えばモデル体型ですが実際にはバイタリティーなくモテたこともないし
合う丈の服もないマイナスで悩んでばかりなので
いろんな場面で体型を見比べてしつこく言う人が嫌です
どうすれば無関心でいてもらえるでしょうか

Aベストアンサー

その友人に

「体質だから・・・」

と言って、それ以上関心を持ってもわないようにする。

Q40歳〜50歳の男性にお聞きします。 23.4歳の女性に好意を持たれたら どう思いますか?

40歳〜50歳の男性にお聞きします。

23.4歳の女性に好意を持たれたら
どう思いますか?

Aベストアンサー

結論からすると嬉しいです。

男性が独身の場合ですが…。
男女の付き合い ← 特に問題無いと思います。
結婚 ← 先を見越した収入、子育てを考慮すると問題があるでしょう。

既婚者ならば言わずもがなです。

Q【30代男性】ファッションチェックをお願いします。

来週久しぶりのデートなのでファッションチェックををお願いします。

30歳 男 肩幅広めのすこしがっちりした体型です。

シャツ(ネイビー)
http://www.selectsquare.com/beams/g441227/
ベージュのチノパン
靴(レッドウィング オックスフォード黒)
http://threewood.jp/SHOP/REDWING-8106.html

分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。アパレル関係で働いている者です。

無難な格好だと思います!しかし、上がダンガリーのシャツで、下ががベージュのチノパンだと少し夏っぽい感じがします。やはりお盆を過ぎると夏らしい格好は浮いてしまいがちです。

オシャレだなと思われるには、やはり季節感(気温に合わせるよりも暦に合わせる)を出すと良いかもしれません。

シャツがもう決まっているなら、ネイビー・ブラックのチノや、濃い色のデニムでも良いかと思います。あとはレザーのバッグなんか合わせると季節感が出せます。

あとはサイズだけ間違いなければ問題ないです!

楽しんで来て下さいね!

Q私は20歳女です。私の好きな人は42歳男性です。バイト先の先輩を好きになってしまいました。その人は

私は20歳女です。私の好きな人は42歳男性です。
バイト先の先輩を好きになってしまいました。その人は10年前から同じ職場で付き合っている彼女がいます。同棲しています。
1年前くらいからずっと好きで、私がバイトをやめる時にせめて思いだけでも伝えようと決めていて、バイトをやめる前2人で飲みに行った時に告白しました。
とてもビックりしていましたが、嬉しいと言ってくれました。ですが俺じゃないよ。と遠まわしに振られました。
それでスッキリしてやめるつもりだったのですが、ますます好きになってしまいました。バイトもいろいろ事情があり、戻ることになりました。告白してから2人で会う機会がまたあり、お店でお酒を飲んだ後家に行ってセックスしました。
しているときに、彼女を裏切ったから彼女に言うと言っていましたが、私も行くと言うとそれはあかん!と言われました。
これは少しでも私のことを考えてくれてたと解釈していいのでしょうか?泣
私はその人が初めてだったので余計忘れられないです。忘れようと諦めようと何度もしましたがバイトをやめない限り無理だなと思ってます。
今度2人で会う時も、みんなで新年会している時に抜けて会います。多分体目当てだと思います。でも私はそれでも会うのがとても楽しみです。
簡単にセックスした女に好きとかの感情はやはりないのでしょうか?
こういう経験は初めてなのでとても難しいです。なにか助言があればお願いします。

補足
あと、好きな人は仕事中、私が電話したいと言ったら必ずしてくれる優しい人です。わがままも聞いてくれます。
どういう気持ちなのか本当に聞きたいのですが重いと思われそうで怖いです。
タイミングとかどういう感じで聞いたらいいのか分からないです。

私は20歳女です。私の好きな人は42歳男性です。
バイト先の先輩を好きになってしまいました。その人は10年前から同じ職場で付き合っている彼女がいます。同棲しています。
1年前くらいからずっと好きで、私がバイトをやめる時にせめて思いだけでも伝えようと決めていて、バイトをやめる前2人で飲みに行った時に告白しました。
とてもビックりしていましたが、嬉しいと言ってくれました。ですが俺じゃないよ。と遠まわしに振られました。
それでスッキリしてやめるつもりだったのですが、ますます好きになって...続きを読む

Aベストアンサー

想像でしか有りませんが、もしもあなたがその彼を本気で奪い取る気があるなら、奪い取れる可能性がないわけではないと思います。
普通ならばあなたとの関係に将来性を感じることが出来ていないのは彼です。
彼は「あなたがそのうちにきっと自分に飽きるだろう」と予測しているはずだと思います。
そこまで年下の女の子と、将来に渡って交際が続けられるかも知れないと彼がもしも考えていたとしたら、その彼はただのアホです。

その彼に今は彼女が居るにせよ、あなたには「若さ」という絶対的な魅力があります。
その彼の彼女がどんな人なのかは知りませんが、「その彼女も二十歳です」と言うわけではないでしょう?
もしもあなたがあなたの本気を彼にそのまま伝える勇気があるなら、奪い取れる可能性はあると思います。
彼に何か伝えるなら、「もう一人の人と別れて欲しい」というのは言わない方が良いと思います。
タイミングは、あなたが「言おう」と思った瞬間がベストでしょう。
自分の「どうしても好きだ」という気持ちを全力で、思い切り、ぶつけてみた方が良いと思います。
本気の言葉は相手の心を動かす力を持っています。
相手が切なくなってしまうぐらいの本気をぶつけるべきだと思います。
ただし、「失敗して大怪我」という可能性もあるので、そこはよく考えた方が良いかもしれません。

あなたと彼ほどの年齢差ではありませんが、私も昔10歳以上年下の女の子と付き合ったことがあります。
若さはただ「若い」と言うだけで、非常に大きな魅力です。

想像でしか有りませんが、もしもあなたがその彼を本気で奪い取る気があるなら、奪い取れる可能性がないわけではないと思います。
普通ならばあなたとの関係に将来性を感じることが出来ていないのは彼です。
彼は「あなたがそのうちにきっと自分に飽きるだろう」と予測しているはずだと思います。
そこまで年下の女の子と、将来に渡って交際が続けられるかも知れないと彼がもしも考えていたとしたら、その彼はただのアホです。

その彼に今は彼女が居るにせよ、あなたには「若さ」という絶対的な魅力があります。
...続きを読む

Qおばさん体型・・

おばさん体型・・

おばさん体型とは具体的にどんな体型でしょうか?
幼児体型との違いはどこですか?

Aベストアンサー

違いはズバリ!「背中」ですよ。絶対の自信があります(笑)

幼児体型はおなかだけがポコンと出っ張っていて背中はスッキリしている。
一方おばさん体型は肩~背中にたっぷり脂肪がついてたるんでいます。

Q男性の方に質問です。 男性は好きな女性が居ると 好きな女性が後ろ向き

男性の方に質問です。 男性は好きな女性が居ると 好きな女性が後ろ向きで居る時や みて無い時に、見詰めたりするのですか?

Aベストアンサー

ちらっと見たり、目で追ったりします。
偶然目があったりすると、ドキッとしたりします。
女の人も、好きな男の人を目で追ったりすることは
ありませんか?

Q男性の体型

女性の体型なら、なんとなく
身長160cmで体重50kgなら普通体型
58kgなら少しぽっちゃり系とわかるのですが。

男性の体型はどれくらいが普通体系とか、痩せ
体型なのでしょうか?
177cmで71kgくらいなら太ってるのでしょうか?
ガッチリ体型なのでしょうか?

Aベストアンサー

一般的に標準体型は、

  女性の場合:標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×21(理想のBMI値)
  男性の場合:標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22(理想のBMI値)

と言われているそうなので、

 1.77×1.77×22=68.9kg

で、ほんのちょっぴりオーバーのようですね。

でも、個人的には体脂肪計で測定するのが良いと思うよ。

Q男性の方にお聞きします。 男性がドキッとする女性の仕草や言葉って有りますか? 私が片思いしている

男性の方にお聞きします。

男性がドキッとする女性の仕草や言葉って有りますか?

私が片思いしている人に使いたいと思っています!

Aベストアンサー

>私が片思いしている人に使いたいと思っています!
付け焼刃は脆いですよ。

人として素敵な人でなければ、女性として素敵だとは思えないです。
誰に対しても、「ありがとう」をきちんと伝えられ、笑顔を絶やさない、、そんな女性を目指されてはどうでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報