人それぞれだとは思うのですが、SEXレスとはどのくらいで言うのでしょう?レスを読んでいても、人によって違うので・・・。
一ヶ月に8回とかあるうちは、旦那の頑張りを認めるべきでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

先ごろの統計で日本は年48回だそうなので(サンプル中で世界最低),

そのなかでは十分といえますが..
    • 0

認めるべきだと思います。

あたしの友達夫婦は、1ヶ月に1度あればいいほうだと言ってました。
なので、幸せなほうだと思いますけど・・・
    • 0

年代にもよるのでは?

月に1度でも「お互いがとても満足してる」と言うのならそれはそれでいいのではないでしょうか?
回数ばかりが問題ではないと思いますが・・・
回数があっても片方だけしか満足しないようなことでは「ただ回数をこなしてる」だけじゃないですか?
夫婦生活も愛情確認のひとつだと思うなら余計にそうだと思いますよ
    • 0

普通だと思います!

• 0