プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおり、1も2も観てないんですが、パイレーツオブカリビアン・ワールドエンドを観に行くなら、1と2観てからの方がもちろんよいですか?

A 回答 (4件)

彼女を「3」のみ一緒に観て貰いましたが、やはり「?」な部分もあったようで・・・。


「1」「2」を観て「3」を観ると各々の成長ぶりや繋がりが解り面白さは倍増するでしょう。
是非観ることをお勧めします。
また、エンドクレジットも必ず全て観てください。(全作通じて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンドクレジットも面白いんですか?それはまた楽しみ・・・。
やっぱり1.2観てから3行くことを決心しました。

お礼日時:2007/07/17 14:01

パイレーツオブカリビアン 1.2.3は、はっきり続き物ですね。


1.2 を見ないと、絶対に「?」でしょう^^

でも~
パイレーツオブカリビアンて、新作が上映中の時って、過去作品が結構レンタル中だったりするんですよ・・。
以前、新作見る前におさらい・・と思ってTSUTAYA行ったら、いつも残ってませんでした><
皆さん、考える事は同じなようで。

お近くのTSUTAYAには、あるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですよね・・・。
過去にも続き物の1.2をレンタルで観てからと思ったのに、全レンタル中のことがありました・・・。
とりあえず、ツタヤ行ってまいります。

お礼日時:2007/07/18 09:24

1.2を見てから3を観られる事を強くお薦めします。


(3は、2からの続きの構成になっています。2も1の布石があっての流れになっています。)
でも
「2つも観ている時間がないぞ!」
とおっしゃるなら、2は観ておかれた方がイイです。

私は、映画館で全て観ましたが、2と3は公開時期が離れていたため忘れている部分もあり、ちょっと「?」な所もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり続きものですもんね。
邪道な質問をしてしまいましたが、これで映画館の前にTSUTAYAに行く決心がつきました。

お礼日時:2007/07/17 14:02

見ているほうがもっと面白いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!

お礼日時:2007/07/17 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!