6月の初めの事です
お互い20才の頃から4年以上も付き合っていた彼女が19才の男と関係をもって、私は捨てられました。
まず、私がした事は。彼女を好きなので、男に別れてもらうつもりで会いました。
相手の男に彼女に対する自分の気持ちを伝えると、男は彼女と別れました。しかし、まだ彼女はその男の人に夢中になっていて、私のせいで彼にふられたと悲しんでいます。
今は彼女との連絡はショートメールで一方的に気持ちを伝ています。
ここ一ヶ月には、悲しいのと、否定したいのと怒りたいので、強い気持ちと刺のある言葉で辛く攻めて、失敗した気がします。
だから、もう、武器はそのつながりと4年間で育てた好きだって気持ちだけだと考えています。
好きだって気持ちをショートメールに書き込む事だけをすれば、彼女に気持ちは伝わるのでしょうか?楽しかった4年の時間を、新しい恋に奪われた思いを取り戻せるでしょうか?しては行けない事は?した方がいいことは?
何かしていないと、心の底がばらばらになって砕けてしまいそうです。
そんな気持ちもあって書き込んでみました。思う事や考えなどあれば、力や、味方に、支えや、助言になって読ませて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

お辛いですね・・・。

そんなに彼(あなた)から愛されてるなんて幸せだと思います。
ただ、あまりにしつこいとストーカーと思われかねないので、
ある程度気持ちを伝えたら、後は彼女次第って感じに思った方がよいのではないかと思います。

それと、自分の嫌なところ、直して欲しいところを聞いてみて、
それに近づけるように努力されてはいかがでしょう?
    • 0