アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月にハワイ旅行を計画しています。そのとき念願のエッグスンシングスに行きたいとおもっているのですが、だいたい何時ごろが一番空いていますか?私の予定では、朝7:30にはお店に到着する予定なんですが、混んでいそうな予感がします・・・。なので、到着した日のお昼ご飯でもいいな~とも思っています。(閉店前は混んでなさそうなので)何時ごろが一番よいでしょうか?ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

朝の時間帯は、外で順番待ちをしている人達をよく見かける位で混んでいるので、お昼ご飯の方が良いかと思います。

お昼でもちょっと早めの11時頃に行くと、待ち時間ナシで入れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり朝は2時間待ちくらいを覚悟しないといけないみたいですね。滞在中に11時近辺にあき時間を見つけて行きたいとおもいます。ありがとうございました。

今年の5月末に行ってきました。

時間は7:30~8:00くらいだったと思いますが、2組くらいしかならんでなかったので5分くらいで入れました。
でも、私がお店を出るときにはかなりならんでいましたけど・・・
なのでそれより少し早ければ、ほとんど待つこともなく入れると思いますよ。
    • 0

以前行った時はそんなに混んでいなかったなぁ。

もっと早い時間だったのかしら、空席も結構ありました。
今から思うと早朝から巨大なパンケーキとクリームの盛り合わせをよく食べたものだと思います。
朝からステーキを食べてた白人のオバさんもいましたっけ。
それにしても皆さん並ぶのが大好きですね。
最近は新宿サザンテラスのドーナッツ屋が長蛇の列ですね。
ハワイに行った頃はシナボンが日本で長蛇の列でしたが、ハワイでは全く並んでなかった(と言うか客が誰もいなかった)のがとても印象的でしたね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。1回火事になってから、エッグスンも味が落ちたとはよくききますが・・・。あのホイップクリームを雑誌で見た人は、生クリーム好きなら、一度でノックアウトですよね。今度行った時、空いていることを願います。ありがとうございました。