よく、男性は女性にタバコを吸う女性は嫌いだと言います。
しかし、自分が吸うくせに女性は吸うのはダメと言うのでは説得力がありません。だったらお前も吸うなと言いたいです。
「女性は子供を産む体だから」じゃあ、タバコを吸う男性の精子はどうなるんでしょうか?100%健全だって言えるんでしょうか?
あほ抜かせと言いたいです。
みなさんは矛盾してると感じませんか?

A 回答 (18件中11~18件)

仰るとおりです。

どちらも吸わないに超したことは無いでしょうに…
身勝手な人たちがいるものです。
    • 0

男も女もタバコを吸う奴はバカです。

これだけ毒性が叫ばれているのですから大人だったら吸ってはいけないことぐらい解ると思います。
「タバコは大人になってから」というのと逆ですが、タバコを吸うのは考えの浅いイキがった子供だけで十分だと思います。
物事の分別がつく年齢になったらやめるべきです。
ちなみに私は16歳から20歳まで吸ってました。

タバコがストレスを解消するというのは完全な迷信で、逆にストレスの元になるのです。
http://tamamed.web.infoseek.co.jp/dr-m/j_stupid. …
味覚も衰えるので美味しいものの味が分からなくなります。

女性に吸うなと言うのは優しさだと思います。
    • 0

全くもって仰る通りだと思います。

異論なしです。
    • 0

男と女は同じ人間ではありますが、男と女は違います。

女の煙草はいやですね。男子トイレに平然と清掃のオバちゃんが入ってくるとかなり腹立たしいですが、逆をやったら逮捕でしょう。男と女は違います。何故かなんでも平等を叫びたがる人がいますが、そもそも違う生物なので「男だから~女だから~」といわない事の方がおかしいです。(勿論人格的にはみな平等です)だから矛盾だとは思いません。
    • 0

喫煙は自分の精子を破壊します!!

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx …

と、言うわけで、健康被害を理由にする場合は、男女とも喫煙をしてはいけないと思います。

その他の理由ならば、またその理由について検証する必要があると思いますが。
    • 0

おっしゃる通りですね。

私は吸わないですが、同じ空間以外で彼女が吸っていても一切ケチつけたりはしません。

ただ、煙が嫌いなのもありますが、女性が吸う(というより煙を吐くのが)のが絵的に美しくないとは思います。
好きで吸うんじゃなくて、ファッションで吸ってる人はちょっと違うだろと感じますね。
    • 0

男もメンソールを吸うとインポテンツになる可能性が

高くなるという都市伝説はありますが、
それ以外に生殖機能に異常がでるという
ちゃんとした情報を聞いた事はありません。

おそらく実際にそういう研究結果が出ていないのだと思います。

それを矛盾と仰られるのは勝手ですが、
そういう事実がある事は認められたほうが良いと思います。

まぁ、私は煙草を吸いませんし吸う男も女も好きではありませんし、
喫煙者が他の喫煙者に吸うなという事に説得力がないというのは
全く同意いたしますが。
    • 0

矛盾してます!

束縛したい君のわがままですね。
    • 0