今派遣社員をやってますが、新しいところに登録をしようかと考えてます。
一般事務希望ですが、おすすめの派遣会社ってありますか?
もしあれば、その理由も教えていただけると助かります。
ちなみに横浜在住ですので、横浜のお仕事を紹介してくれるところがいいです。

A 回答 (2件)

いくつか登録してみたら良いのではないかと思いますが、テンプスタッフなんていかがでしょう。

対応もなかなか良かったですし、今はWeb上で仕事の情報を検索できるので便利だと思います。

参考URL:http://www.tempstaff.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
明日あたり登録に行く予定です。
WEB上で、仕事検索ができるのが気に入りました。

現在お仕事をされている1社だけにご登録なのですね。

どこか次に1社と考えるのではなく、横浜・東京近辺で事業所のある会社すべてに登録すればいかがですか?派遣社員が何社も登録するのはめずらしいことではないし、派遣各社もその辺はわかっていますよ。
それだけ仕事が紹介されるチャンスも増えます。
ちなみに私は4社同時に登録していました。
    • 0