プロが教えるわが家の防犯対策術!

大相撲名古屋場所のテレビ中継を見ていて、いつも気になる事があります。
西の花道(テレビ画面むかって右)に、連日座っている和服姿の女性がいるのです。
その方は毎日同じ場所で、西の力士が屈んで「はっけよい」する前のアップ画像に必ず映ります。
毎日違う着物ですし、すごくお金持ちだと思います。
誰か、この方の正体をご存知の方いらっしゃいますか?
クダラナイ質問ですみませんが、すごく気になっています。

A 回答 (3件)

こんばんは



ハイハイいますよね。
皆さん気になっていたんですね

3人ほど超ご常連さんが居ますよね
めがねかけた男性の方(アナウンサー風)
着物の方はお二人居ませんか?
髪型に気合の入っていらっしゃる方と(料亭の女将さん風)
もう少し丸顔の方

毎日すごいなぁとおもっています
タニマチさんでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にも常連さんがいっぱいいらしゃるんですね。
私の気になる方は、丸顔ではない方です。
謎です。

お礼日時:2007/07/19 22:05

私も以前からこの方のことが気になっていたのですが


この方は今回の名古屋場所だけでなく
数年前から東京・大阪・名古屋・福岡全ての場所で
ほぼ連日同じ位置に座ってご覧になっています。

おそらく相撲関係者や後援会などに強力なコネでもあって
招待でおいでになられているのではないかと思います。

いくら大金持ちで毎日自腹で見ても全く気にならないと言っても
ほとんど毎日同じ席を確保するのはよほどのことでもない限り不可能でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名古屋場所だけじゃないんですね(驚)
こんな方じゃないかなぁ~って予想はあるのですが、真実は分かりませんね。

お礼日時:2007/07/19 22:02

あの和装の人ですか?私の父も言ってました。

多分、近くの料亭の女将や力士と懇意にされている方だと推察します。

結構、高いですからね。全日通ったら15万円を越えますから。一人で4人分取ってたら70万円を越えます。

この回答への補足

私もそう思っていました。
でも真実は謎ですね。

補足日時:2007/07/19 21:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思っていました。
でも真実は謎ですね。

お礼日時:2007/07/19 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!