プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題のとうりです。

    良くわからないんですけど・・・


       よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

 ブラウザのツールバー上にカーソルをのせて右クリック。


<アドレスバー>と表示されたらカーソルでポイントしてクリック。
 チェック(レ)印が外されていますと、アドレスバーは表示されなかったりします。

 ちょっとした不用意な操作でアドレスバーが隠れてしまうことがありますが、
トラブルならブラウザの名前と、そのバージョンを質問で明記しておくことです。
    • good
    • 6

それと、表示しているページのURL アドレスが出ているので、その欄の上で右クリック→コピーして、そのURLを貼り付けたいところ(例えばWordやこのサイトの質問本文などに)で、右クリック→貼り付け→リターンキーで、そのURLが入力できます。

    • good
    • 0

インターネット上にあるウェブページの場所を指定するものです。


例えばそこに「okwave.jp」と打てばOKWaveのページが表示されます。
    • good
    • 3

 


直接
okwave.jp
って入力する時に使います。


 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!