ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こんばんは。
3歳から怪我ばかりしていて、辛い思いばかりでした。
中学頃からは、何でこんなところで自転車で転ぶ?と思うようなところで転び、頬骨、上顎骨、下顎骨、鼻骨、後頭部の骨が折れて、5時間以上の手術をしてきました。骨折するような事が2・3度続きました。
自転車に乗っていて、一瞬にして、記憶がなくなり、気づくと血だらけで倒れている状態でした。
高校に入ってからは、自転車で通学中にトラックでひかれ、生死をさまよいました。
今は、結婚をしましたが、結婚前は、今の旦那は、とてもいい人でしたが、今は自分勝手で子どもをペット扱いしたり、気に入らないと包丁を持ち出して、私の前に立つなどで、離婚を考えています。
私にとって今までの人生は、辛いことばかりで、いい事がありませんでした。今、生きているのがすごいと思うほどです。
子どもが小さいですし、私の身に何かあってはいけないので、自分の人生について本気でお聞きしたいと思っています。
もし、静岡県でいい霊媒師の方や占い師の方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

あらら 大変ですね!



不注意 おっちょこちょい せっかち が 原因のような感じがしますが。

仮に霊的影響だとしても、付け入られる精神に問題があると考えるべきですね。

霊媒師さんに依頼するのであれば 注意点を少々!

あらゆる霊能 占術 を完全否定しておいて、自分が信仰するものだけを肯定し他を排除する盲信霊媒師は必ず避けましょう。
お話になりません。
また、公共の掲示板にも関わらず 『憑いていた良くないものは飛ばしておきました』などと事実として表現する方も避けましょう。
公共の掲示板では『遠隔除霊の術(型)を行いました。良くないものがついていた可能性を考えての事です。また 霊に取り憑かれていると断定するものでもありません』と、このような表現をする方は信用出来ます。
社会適応能力があり、相談を受ける価値がある人物の可能性が高いと思われますね。
社会適応能力が無い方は 営業妨害 若しくは名誉毀損になるレスになっている事を気づいていない訳ですね。

一言で言って あらゆる事を事実!と表現する方は要注意です。
何故か?
事実と言わないと、次のステップに誘導出来ないからです。
悪霊に取り憑かれている可能性がある!という表現では高額除霊に誘導出来ないというカラクリがある訳です。

良心的思考の霊感者の場合 『霊に取り憑かれている感じがします。あくまで感じですが』
良心的思考の術師の場合『私の術に於いて 霊が取り憑いているという 答えが出ます。あくまで私の術での結果ですけど』
良心的思考の霊能者の場合『私が経験的に交信していると感じている神霊が 悪性の霊が貴女に取り憑いている信号を出しているのですが、あくまで可能性です』
良心的思考の占い師の場合『これは占いの結果です』
と こんな感じです。

薬とサプリメント
サプリメントを効くと言って売る 違法性に近いでしょう

こういう所で見極めて 良い方に相談をなさって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございました。
不幸なことが続いて来たので、自分自身、誰かに頼りたいと思っていたようです。旦那もだめ人間ですから・・そして、友達に相談しても、旦那が包丁を持つような人間とわかってから、連連絡不通になってしまい、誰に相談していいか本当に困っていました。
でも、皆さんの回答をみて、どんな方に見てもらうのがいいのかより、気持ちを強く持って、ただ今までのことは自分の運命と思い、頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 19:58

削除箇所が多々あり ANo.7のレスはイマイチ意味が分からないレスになってしまいましたね。


申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

盲信者がURLを貼付けたからと言って、そのサイトとその盲信者がグルと判定する証拠は何も無いにも関わらず、そのサイトが悪徳霊感商法サイトと決めつけるレスをする事がいかにマズイ事であるか分からないような方に相談してはいけませんよ。

harun3さん!

この世界は悪意があるか無いかで相談する相手を判断すべき世界ではありません。
悪意の無い....が一番厄介なのですよ。
継続的ですから。

悪意があるか無いか、そこを基準にするなら友人に相談すれば良いですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございました。
不幸なことが続いて来たので、自分自身、誰かに頼りたいと思っていたようです。旦那もだめ人間ですから・・そして、友達に相談しても、旦那が包丁を持つような人間とわかってから、連絡不通になってしまい、誰に相談していいか本当に困っていました。
でも、気持ちを強く持って、ただ今までの事は自分の運命と思い、娘と一緒に頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2007/07/18 20:01

こんにちは。



harun3 のお気持ちお察し致します。
しかし静岡の方は存じませんm(_ _)m
ですからここでと思いました。
言葉使いを指摘されましたが、その時その方に
一番早く心の闇や不安を拭える言葉を使っています。
心に響かなければ不安感も、そのままですからね。
どんな綺麗な言葉も心に響かなければ意味ありません。

今は日々不安にかられながらお過ごしのことと思います。
意識的に心を落ち着ける努力を心がけながら
お子さんと、お散歩に行って普段通らない道や
普段通っている道でも心で願いながら歩いてみてください。

今は霊的現象よりも現実的なことに集中して
事を進められることが先決だと思われます。
意識をそちらに集中していれば少しは違います。

詳細を説明を書きますと経験のない方からの誹謗中傷があり
もっと質問者様の混乱を招くことにもなりかねませんので
御了承くださいませm(_ _)m
    • good
    • 0

子どもが小さくて、あなたの身に何かあってはいけないので、、、、


というのはよくわかる。
自分の人生について本気で聞きたいと思う、、、その飛躍的な思考をする前に、
たくさんの人に現状打開の相談をしなさいって。
つらいことばかりの人生で、生きてるならすごいでしょ。
明日も明後日も一年後も生きているようにするのが
今日という日にすべきことでしょ。
占い師だって、相談相手の一人にすぎないし、知恵を授けてもらうのは
いつでも素晴らしいことかもしれないけれど、
使える知恵でなければ意味がないでしょ。
あなたに使える知恵 というのは、身近で小さく日常のちょっとがんばったところにあるものでしょ。

市役所の人にも相談しましたか?
DV相談にも離婚相談にもうつ相談にも乗るし、専門家に連絡してくれるし、何をすべきか、誰が助けになれるか、教えてもらえますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございました。
DV相談や弁護士の方にも相談しています。
返ってくる言葉は、今年中に離婚をしたほうがいいと言われるだけです。
離婚がこじれれば、調停を申し込んでくださいと言われました。
離婚することを真剣に考えています。

お礼日時:2007/07/18 11:54

同じような経験したものとしてお金の掛からないように


アドバイスをさせて頂いたのですが
言葉がたりまかったようで誤解されてしまいましね。
すみませんm(_ _)mしかし、行動するのも決断するのも自分なのです。
ですから誰しもがより良いサポートしかできないのです。

この場をお借りしてですが、どなたかが真剣に答えると叩かれるという
ことをおっしゃっていましたが、それでは質問者様の混乱を招くだけです。誰が何を否定しようと構いませんがご自身の信仰や思想の為に
文章を読みもせず否定から入り否定するというのは可笑しいと思います。質問者様の為にお金が掛からず心理学にのっとり偏りないスピリチュアルなセルフカウンセリングに繋がる事柄を書いてます。思想の押し付けではなく偏り無く
お互いに良い所は認め質問者様がより良い選択ができるようサポート
できる場であればと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
丁寧な回答、ありがとうございました。
私は今年30歳になるのですが、なんで不幸なことがこんなに続くのかずっと悩んできました。私の両親も、私につけた名前が良くないんじゃないのかとか、悩んでました。気をつけているのに、そのくらい普通では起きないことが多いからです。医者から、この子には、おかしなところがあると言われたそうです。
怪我がなくなってからは、今度は、尿結石で2度の入院やひどい血便などで苦しみました。入院生活が多くて、不思議です。贅沢をしなくても普通の方と一緒の生活を願ってるだけなんですが・・
何か、不幸が起きた後は、自分自身で立ち直ってきましたが、あまりに多くて辛いです。
私の母も私の姉も、霊感が強く、夜寝ていると亡くなった祖母などが出てきて、お話などしているようです。
私だけ、霊感がなく見えません。というか見えないことを願ってきました。しかし、今、2歳になる娘を妊娠したときに、不思議なことが起きました。仕事の休憩中に、昼寝をしていると、見えない誰かが私の上に乗り、足のほうから首のところまできました。この子は助けてと心の中で、強く思っていたらいなくなりました。
その後、トイレに行くと換気扇のところくらいから『男の子?女の子?』と言う女性のどすのきいた声で聞こえました。
今でもハッキリ覚えています。
娘を産んで、2年がたちましたが、出産してからは、怪我をする事がなくなりました。でも1回、私に誰か憑いていないか調べていただきたいと思っています。憑いていないと言われれば、安心できると思います。
どこか静岡県浜松市近郊で、見ていただける方をご存知でしたら、教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。宗教に入るとかはしたくないです。
娘が大きくなるまでは、自分が死んではならないと強く思っています。
娘には、私の様な人生を送っていかないようにして欲しい・・それだけを願っています。
わかりづらい文章ですみません。

お礼日時:2007/07/18 11:26

こういう状態の方を除霊浄霊できるという方は少ないですし


除霊浄霊は相手の、それまでの因縁を一時的にも背負うことになりますし未熟なものがやれば命取りですし。熟練したものでも、一人一人が違う人生なようにケースバイケースですから、それ相応の相場的値段が掛かります。

前世からのものと先祖因縁が絡み合ってるようです。
しかし覚えておいて頂きたいのはそういうもののせいだけではなく
ご自身にも、そういう波長のものを引き込む
同波長の心があるというこです。今は、お辛いかもしれませんが
落ち着いてご自身を見つめなおしてみて頂けませんでしょうか。
事故や怪我などは注意力により軽減できますし
そういうせいだけとは限りません。

また、旦那様にしても結婚相手というのはご自身が選んだ方です。
どこか同じところが、おありになるから
同じ視界世界で出会い引き合って結婚されたのだと思われます。
旦那様の良くないとお思いになられるところは
大いにしてご自身にも同じようなところがあるから気になるものです。
ご自身の心と言動や行い心に落ち度はなかったか今一度、ご確認くださいね。
ちなみに旦那様に憑いていた良くないものは飛ばしておきましたが
そういうのが憑いてしまう心の波長がございますから
次にまたすぐ憑いてしまう可能性もございますので
保証はできませんが、様子をみてください。

そして辛い思いは辛い思いのままではなくて
そこから何かを学んで経験に変えポジティブにしていくことで
一つずつ改善していかれると思われます。それもご自身の努力次第です。
厳しいなと思われるかもしれませんが御了承くださいね。
私は×一で3人の子供を育ててまいりました
二人は独立していて孫がいるのでおばあちゃんです。
元旦那さんは、普段はとても本当に優しい人でした
しかし、お酒を飲み酒乱に急変した時は手がつけられず
14年の結婚生活の中で多々病院通いをしなくてはならないことが
ありました。今でも後遺症が残ってまして
少し疲れると頭蓋骨と頚椎の付け根のあたりがずれたりします。
離婚してから、気づいたのでしょうかお酒を減らしているようです。
色々な自己治癒能力もありますから上手くつきあってますがね。
大変だと思いますが保つ努力をお願しますm(_ _)m
人を変えたければ 自分が変わり
自分が変われば また人も変わる
良くも悪くも 変わるのは自分次第です。
そしてご自身が真に一生懸命なら必ず良い導きがあります。
2~3日様子をみてみてね。

ご検討をお祈りしております。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q除霊してくれる神社かお寺教えてください。

除霊してくれる神社かお寺教えてください。
出来れば、あまり高額にならない場所を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

除霊とおっしゃられていますが、どのような霊なのでしょう?
この類の内容は二通りに分けられるように思います。
一つは、思い込みによるものです。
少し不自然で嫌な事が続くと、実際には何もないけれども、目に見えないものが障っていると思ってしまう場合です。
こうした心理につけ込んだ詐欺まがいの霊感商法には要注意ですね。
ごく一般的な解消法は、誰にとっても一番身近で目に見えない存在として感じるものに、守っていただくようにお願いする事です。
簡単に言えば、ご先祖様にお願いすればよいのではないでしょうか。
その効験はともかく、守っていただいているという安心感が平常心を保ち、物事を悪く思い込む事も少なくなるように思います。
無宗教の方でしたら、この方法が一番お勧めです。

もう一つの場合ですが
どのように客観的にみても、明らかに不自然な現象が、特定の人の身に起きている場合です。
いわゆる、悪い霊現象と見なされるものになります。
これらの中でも、一番怖いのが、生霊や死霊による人の強い恨みによるもののようですが
大部分は低級霊と言われる、人が騒ぐのをやたら面白がる、目に見えない存在の働きによるものです。
こちらの場合は、かなり数多く見受けられるように思います。
また、それらの現象が引き起こされる原因は、本人の側にある場合が多いようにも思われます。
それは、取り憑きやすく、そうした事に騒ぎやすい心をもっている場合のようです。

解消法ですが
一つは、神様や仏様という高いレベルの心に守っていただくようにお願いする方法です。
ご質問者様がお尋ねになりたい事ですね。
この場合、神様や仏様とは取引をする事ではなく、救っていただくよう一心に祈願をする事が大切だと思います。
もともと、神様や仏様は相手に何も求めるものはなく、ただ与えるだけの心なのでしょうから
取引をするような心では応えてくれないはずです。
どの神社でも、どのお寺さんでも同じだと思います。
一心に祈る気持ちで、質問者様にとって一番身近で親しみのある所へ行かれたらよろしいと思います。
そして、良い結果が出たならば、相応のお礼をすればよいと思います。
こちらも気持ちの問題で、金品に限らず、お掃除や草むしりでもかまわないと思います。

もう一つの方法は
障っている霊を供養してあげることです。
救われないから、人を騒がして面白がっているのですから
ご自分のご加護を神仏に祈ると共に、障っている霊が救われるようにお願いしてあげる事です。
この場合、供養の心が届くと、逆に守ってくれるようになるかもしれません。
身に覚えがある場合には、ご自分で直接ご供養なさってもよろしいと思われます。

最後になりますが
人の怨恨による障りの場合には、一つの方法しかないと思われます。
懺悔しかないと思います。
神仏の前での懺悔でしょう。
懺悔して、神仏に身を投げ出して、全てをお預けする気持ちになれば、悪い障りは消えてなくなると思います。
この場合には、懺悔して、どのような悪い障りやお返しを受けてもかまわないという気持ちと、神仏への帰依が必要になってくるのでしょう。

少し長くなってしまいました。
神仏とは取引ではない事だけは心なさってください。
それではお大切に。

除霊とおっしゃられていますが、どのような霊なのでしょう?
この類の内容は二通りに分けられるように思います。
一つは、思い込みによるものです。
少し不自然で嫌な事が続くと、実際には何もないけれども、目に見えないものが障っていると思ってしまう場合です。
こうした心理につけ込んだ詐欺まがいの霊感商法には要注意ですね。
ごく一般的な解消法は、誰にとっても一番身近で目に見えない存在として感じるものに、守っていただくようにお願いする事です。
簡単に言えば、ご先祖様にお願いすればよいのではな...続きを読む

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q霊能者を探しています

静岡県東部で霊能者を探しています。
タウンページにも掲載がなく 口コミ情報もなく、
困っています。
悩み事相談ではなく 神社のお祓いでもなく
一目見て 今起こっていることを読み取ってくれる様な方を
探しています。
何かありましたら 力を貸してください。

「そんな人はいません」的な回答はいりません。

Aベストアンサー

どうしたらいいものでしょう・・。

まさに、あなたが今言われた、生霊等がついてるといわれたのが全体のネガティブの原因になってませんか?人間が生活しようと思った時に、入居して電化製品をまとめて買うことは多々あります。
ですから壊れるというのはいっぺんに起こりうるものなのです。

それに、まわりの人とうまくいかなくなるのも、体調の変化からくるイライラであったり、苦痛から相手に対しても寛容になれなくなってるのかもしれません。

霊能者というのは確かにいます。
ですけど、まわりに起こる災害を、「なし」にしてくれる人ではありません。
苦難とは、人それぞれ時期は違えど、誰もがあるのです。もし取り憑かれる要因があるとするならば、ネガティブ思考のその心ではないでしょうか?
ある霊能者の言葉を捧げます。

「生きてる人間が死んだ人間のパワーに負けるわけがないだろう」

あなたも強い心でいてください。
もし必要であれば「縁」がめぐっていい霊能者に出会えるかもしれませんが、私はその必要もないように思います。いろんな霊能者のところへ行ってヘンな心配をさせられるより、きちんとした生活をしたり、病気を治したり、相手に対して気遣いを見直したり、電化製品はそろそろ買い換えることじゃないでしょうか?

そうしてるうちに邪気は払えますよ。

生霊等言って去ってく人は、面白半分の悪意のある人ですから気にすることはありません。
気になるようでしたら、それこと地元の神社で邪気払いでもしてください。

人間気の持ちようで、たとえ霊でもあんまり相手が元気すぎると駄目だと思い去るそうですからね。

霊が本当に存在するなら、苦難も霊的世界からいわせると「勉強」でしょう?
苦難からどう前向きに生きるか、探すのが魂の世界、ですよね?誰だっていっぺんに不幸きます。私もそうです。そこから自分を変えるから成長できるのでしょう?

どうしたらいいものでしょう・・。

まさに、あなたが今言われた、生霊等がついてるといわれたのが全体のネガティブの原因になってませんか?人間が生活しようと思った時に、入居して電化製品をまとめて買うことは多々あります。
ですから壊れるというのはいっぺんに起こりうるものなのです。

それに、まわりの人とうまくいかなくなるのも、体調の変化からくるイライラであったり、苦痛から相手に対しても寛容になれなくなってるのかもしれません。

霊能者というのは確かにいます。
ですけど、まわりに...続きを読む

Q静岡辺りのよく当たる占い師を教えて頂けませんか?

静岡市内で四柱推命のできる先生を探しています。
この人本物って言うのはご紹介頂けませんか?
(高○易○とかは結構です)

Aベストアンサー

もう問題解決されたんでしょうか?
個人の体験談で失礼ですが、私は静岡市の淡桂先生に鑑定してもらったことがあります。
質問を見ますと何となく占師選びで苦い経験をお持ちの方ですね?
淡桂先生だったら、大丈夫だど思います。中国の由緒正しいお寺の弟子さんで、日本の有名なお寺ともゆかりがあるみたいです。
四柱推命でお探しなら、淡桂先生だと思います。手相も風水もお詳しいようです。

参考URL:http://katy.jp/tankei/

Q眠るように死ぬ方法ってあるでしょうか?

あくまで健康な人が眠るように死ぬ方法、または眠ったまま二度と起きないという風に死ぬ方法ってあるでしょうか?
これは自殺志願のための投稿ではなくて、自分もいつか死ぬわけですからこんな死に方ができたらいいなと思っています。
医療の現場で行われる安楽死・尊厳死ってこういう方法なのでしょうか?またはこれに近いでしょか?

Aベストアンサー

「突然死」という言葉を聞いたことがありますか?
昨日まで元気だった方が、朝になっても起きてこないので、見に行ったら死んでいた。
こういう事例はよくあるそうです。
10年以上前になりますが、兵庫医大の法医学の教授の講演を聞きました。
テーマは「突然死」
突然死のおよそ80%は、虚血性心疾患(狭心症や心筋梗塞など)だそうです。
その中で、就眠中に亡くなるのは、およそ65%くらいだそうです。
急性心筋梗塞でも「眠るように」とはいかず、ある程度は苦しんだ末に亡くなるのでしょう。
私も、眠るように死ねればと思っております。
回答になってなければ、ごめんなさい。

Q新築して引越しして以来、悪い事が重なってます

家を建てて、丸二年経ちました。
もともとあった敷地の有効利用と使い勝手優先での設計でした。
敷地は、一般的に路殺と言われる 突き当たりの土地です。
西道路のため、玄関は西側で道路からまっすぐの所に位置します。
西側ですが、ポーチ部分をへこませて 玄関扉は南を向いています。(ポーチ部分が欠けている感じ)

・年収が激減
・今まで順調だった仕事がうまくいかない(対人も含めて)
・実家が原因不明の火災で全焼
・火災の一ヵ月後に父親が他界
・夫が倒れ、常に体調不良
   温和だった夫がすぐきれるようになる
・妊娠したが先天性異常が疑われる
・車が故障多発 莫大な修理費用の挙句、買い換える羽目に。
・家のあちらこちらのガラスが割れる
・全てに共通して出費がかさみ、貯金がゼロ

上記はほんの一部なのですが 細かいことまで考えると気が狂いそうです。
先日 誰も使っていない、お腹の子の為の部屋で突然照明器具のカバーが外れ落下しました。
主電源が入っていないので点灯するはずが無いのに 点灯・・・
霊みたいなものを信じない主人が「なにか居る、絶対おかしい」と言います。私には感じないのですが。でも、何かがおかしいのだけは確かな気がします。
家相が悪いのか?土地に何かあるのか?私たち本人が悪いのか?霊がいるのか?
それとも悪い物が家の中に持ち込まれているのか?全然分かりません。
家を建てる際には地鎮祭もしました。
一階の北西にお風呂、その東となりに洗面所、その東となりに階段、お風呂の南にトイレ、玄関とトイレに魚類の水槽があります。
二階は北側の真ん中にトイレと洗面所があります。
もう一箇所、二階の西側に洗面台があります。
夫婦の寝室は二階の西側全面、子供部屋は南東に上の子の部屋、
その北にお腹の子の部屋です(その部屋の照明が落ちました)
キッチンはよくある南向き対面キッチンで家の東寄り。
外水道は南東に設置。
家全体が、少し東に向いて建っています。

自分なりに調べてみたのですが、とにかく分からないことだらけで
何から調べたらいいのかすらも分かりません。
お願いします、何かお分かりになられる方がいらっしゃいましたら教えてください。

家を建てて、丸二年経ちました。
もともとあった敷地の有効利用と使い勝手優先での設計でした。
敷地は、一般的に路殺と言われる 突き当たりの土地です。
西道路のため、玄関は西側で道路からまっすぐの所に位置します。
西側ですが、ポーチ部分をへこませて 玄関扉は南を向いています。(ポーチ部分が欠けている感じ)

・年収が激減
・今まで順調だった仕事がうまくいかない(対人も含めて)
・実家が原因不明の火災で全焼
・火災の一ヵ月後に父親が他界
・夫が倒れ、常に体調不良
   温和だっ...続きを読む

Aベストアンサー

家を建てて3年以内に、ある事をしないと、不幸が起こるとよく言われています。
これは新築でも中古でもリフォームでも引越しでも同じことだそうです。
我が家もそうですが、友人やご近所、親戚など、同じように家を建てたり購入したりして、3年以内に何か良くない事が起こっている家ははっきり言って多いです。
友人は方位学など全くと言って信じていませんでしたが、中古の家を購入してから立て続けに悪い事(ご両親が倒れたり、姉妹が精神的病にかかったり、飼い犬が病気になったり、友人本人が足を骨折したり。。。)が起こったので、流石に家にまつわる事だけは信用すると今は言っています。

>西道路のため、玄関は西側で道路からまっすぐの所に位置します。
よくTVで風水師が鑑定していますが、↑の位置に玄関があるのはかなりダメージが大きいそうです。
質問者さんの家のように、霊現象が起こることもあるそうです。
道路から悪い気が直接家に入ってきてしまうので、入って来る悪い気を跳ね返すために、道路に向って鏡を置くと良いようです。

玄関は真西ですか?それとも南西?
南西は裏鬼門に当たりますので、万が一玄関が南西なら大凶の位置です。
やはりこまめに掃除をし、塩で清めるといいと思います。

>北西にお風呂
北西の水場はご主人の仕事や健康に影響するようです。毎日お湯を抜き、綺麗に掃除&換気をされ、盛り塩を置かれると良いと思います。

>二階は北側の真ん中にトイレと洗面所があります
北側の真ん中というのは、鬼門(北東)にかかっていますか?
昔から鬼門のトイレは大凶と云われています。
今はほとんど水洗なので、ダメージもそんなに大きくないという人もいますが、経験豊富な設計士さんならこの位置は普通はずします。
とにかく毎日トイレ掃除をして綺麗にし、やはり盛り塩をされたらいいと思います。

>家を建てる際には地鎮祭もしました。
御先祖の供養はされたでしょうか?
”ある事”というのは、先祖供養です。
何か大きな事を起こす時は先祖供養をしないといけないんだそうです。
地鎮祭は家を建てる前は必ずといって良い程行いますが、先祖供養をされる方はあまりいないのでは?
お墓参りに行って、報告をするだけでもいいそうです。

今後平穏無事な生活を送るためにも、お墓参りに行かれたらどうでしょうか?

家を建てて3年以内に、ある事をしないと、不幸が起こるとよく言われています。
これは新築でも中古でもリフォームでも引越しでも同じことだそうです。
我が家もそうですが、友人やご近所、親戚など、同じように家を建てたり購入したりして、3年以内に何か良くない事が起こっている家ははっきり言って多いです。
友人は方位学など全くと言って信じていませんでしたが、中古の家を購入してから立て続けに悪い事(ご両親が倒れたり、姉妹が精神的病にかかったり、飼い犬が病気になったり、友人本人が足を骨折し...続きを読む

Q静岡県浜松市の心霊スポットを教えてください

静岡県浜松市の心霊スポットを教えてください

因みに僕は中区に住んでいます
浜松市内に心霊スポットはありませんか?

宜しくお願いします

Aベストアンサー

散々ですね~(笑)。

じゃあ、少しだけ。
「心霊スポット」じゃなくて「心霊話」ですけど。
あ、あくまでネタとしておいてください。
浜松も合併で広くなりましたから旧浜松市に限らず載せました。

1、浜北大橋(旧浜北市)・・・車で走っていると悲鳴が聞こえるそうです。
  これ、実際に聞こえます。が、理由があります。知らないほうがいいですが(笑)。

2、旧青年婦人会館の横の道(旧浜松市)・・・夜中に兵隊が歩いているそうです。
  これは近くのアパートに住んでいた知人の話です。窓からよく見たそうです。

3、佐久間ダムに向かうトンネル(旧佐久間町)・・・往きと帰りでトンネル内部の状態が違うんだそうです。
  往きには地肌剥き出しだったトンネルが帰りには綺麗に整備されているとか、その逆とか。
  中には往きと帰りでトンネルの数が違う、という人もいます。
  何となく二つが関連しているように思いますがどうでしょう。
  私はしょっちゅう(方言?)そこを走っていますが、どちらもそんなことはありませんでしたけど。
  あ、今なら、佐久間ダムの駐車場にいると怪獣の鳴き声が辺り一帯に響き渡ります。
  心霊現象とは違いますがちょっと怖いです(笑)。

4、東黒田トンネル(旧引佐町))・・・車で通り抜けると後席に誰かが乗ってきます。私の体験です。
  これはあの道をラリーの練習に使っていた連中のあいだでは有名でした。
  先行車から「今日はこっちに乗ってこなかったから、そっちだな」なんて連絡が入るとイヤなものでした。
  トンネルを出て百メートルも行くと消えます。
  今はトンネルがなくなって、それからその話はなくなりましたけど。

5、これは友人に聞いた(彼が体験した)話ですが
  国道152号の天竜川岸(旧龍山町あたり)を走っていて、同じ車を何回も追い抜いたそうです。
  ワインディング路で追い越して、その先のワインディングを抜けるとまた同じ車がゆっくり前を走っているんだそうです。
  数回追い越した後で同じ車だったことに気づいたそうです。

6、国道1号の新天竜川橋上り線(旧浜松市)・・・夜中に橋の欄干に人が座っているんだそうです。
  これも知人から聞いた(彼が体験した)話です。
  あぶないと思って近くの交番に寄って話したところ
  「何人かの人からそんな通報があって、そのたびに見に行ったけれど誰もいない」と言われたそうです。
  それと、これは関係ないかもしれませんが、その交番はしばらくして閉鎖されました。

他にも、特定の施設や住居での話もありますが、真偽は別として
所有者や関係者に迷惑がかかってもいけませんから載せられません。

散々ですね~(笑)。

じゃあ、少しだけ。
「心霊スポット」じゃなくて「心霊話」ですけど。
あ、あくまでネタとしておいてください。
浜松も合併で広くなりましたから旧浜松市に限らず載せました。

1、浜北大橋(旧浜北市)・・・車で走っていると悲鳴が聞こえるそうです。
  これ、実際に聞こえます。が、理由があります。知らないほうがいいですが(笑)。

2、旧青年婦人会館の横の道(旧浜松市)・・・夜中に兵隊が歩いているそうです。
  これは近くのアパートに住んでいた知人の話です。窓からよく...続きを読む

Q家族の携帯でバレずに位置検索する方法

友人に相談されたのですが、現在は技術が進み携帯で位置検索が出来るようになってますが、ドコモの場合、ドコモサイトで位置検索をしようとすると相手にメールで「位置検索を許可しますか?」とのメールが着信するらしいです。奥さんの浮気を調べたいそうですが、そういった確認メールを送信しなくて、(バレずに)位置情報を確認できる方法はありますか?
たまに子供の場所を知りたい為にそういうサービスをしてる会社があると聞いたのですが、それも確認メールがはいるのでしょうか?
それかなにか裏わざがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「検索される側」の携帯の設定で、検索されるときに「位置検索を許可しますか?」の確認画面を出さずに、常に許可するように設定することはできます。
その場合でも、検索中は画面に「GPS測位中」の表示が出て、GPS測位の画面に変わります。
かばんの中に入れてるとかだと画面が隠れていると、気付かれずにこっそり確認できますね。
ただ、多分GPSメニューの中に「測位履歴」見たいのがあると思うので、あとからそれ見られるとこっそり検索したのがばれますね。

Q名古屋で当たる占い師さんを紹介して下さい

皆さんの回答が欲しくて投稿しました。
このところ仕事も家庭も子育ても悩みが多く友人に電話で相談しても通り一片の回答しかもらえず自分でもどうして良いのか判らなくなりました。
今の気持ちが軽くなるなら占いに頼ってもいいかなという心境になってしまいました。
ですが依存しようとか、のめり込もうとかそんな気持ちは100%ありません。
出来れば愛知県名古屋市で探したいのですが口コミとか評判の良い方はおりますか?
ズバリ本当のことを占ってくれる占い師さんが希望です。
難しいようでしたら名古屋近郊で教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。投稿日から日にちも経っているようですが、質問者さんはタロットでもなく、手紙でもなく、

手相でもない占いを求めていて、女性の人で電話か直接会っての占いが良いってことですよね?

まだお困りの様でしたら私の経験談で参考になるか分かりませんが書かせて頂きます。

私も、占いが好きで全国の有名な占い師や名古屋の先生10数人に、色々と見てもらいました。

親身な人ばかりでしたが、どれも似たような答えだったなって印象でした。私が、占ってもらった先生のなかで、

特に良かった先生が1人います。そこは予約してから見てもらうので、電話で予約して直接見てもらいました。

占い好きもあって最初は誘導尋問とかされないか疑って入りましたがその様なこともなく、ただ名前を紙に書くだけでした。

姓名判断とかで占ってもらいました。とても親身になって聞いてくれて先生の的確なアドバイスを頂き、前向きな気持ちになれました。

私も質問者さんと似ていて、なかなか、友人とかに相談出来る人がいないので、すぐ占いに頼っちゃうのですが、

この先生は私の思っていることをズバッと見抜き、見透かされた気がしました。

その占いは郡を抜いて凄かったです。名前は即應翠蓮さんです。当たる占い師さんだと私は思います。

参考URL:http://www.sokuo-suiren.jp/

こんにちは。投稿日から日にちも経っているようですが、質問者さんはタロットでもなく、手紙でもなく、

手相でもない占いを求めていて、女性の人で電話か直接会っての占いが良いってことですよね?

まだお困りの様でしたら私の経験談で参考になるか分かりませんが書かせて頂きます。

私も、占いが好きで全国の有名な占い師や名古屋の先生10数人に、色々と見てもらいました。

親身な人ばかりでしたが、どれも似たような答えだったなって印象でした。私が、占ってもらった先生のなかで、

特に良かった先生が...続きを読む

Q居場所を調べられている。どうやって?

よろしくお願いします。

先日、私は仕事が終わってから車でスーパーに買い物に寄りました。
買い物は終わりましたが、事情により家に帰るのが苦痛で、スーパーから離れた所のスタバに向かいました。
主人の夕食は既に作って置いてあるし、今日は仕事が忙しかったからコーヒー飲んで一息ついて帰るくらい良いかなと思ってしまいました。
スタバで、ふとスマホを見ると、主人から数回着信がありました。
仕事中のまま、サイレントにしたままだったので気付けませんでした。
電話をすると主人は、いつ帰ってくる?と。
スタバに居ることは言わず、今から買い物するから後1時間くらいで帰ると伝えました。
どうしたの?と聞いたら、何でもない。それなら良いと電話は切れました。

10分後、スタバの駐車場に止めてある私の車の隣に主人の車が止まりました。
家からスタバまでは、ちょうど10分。
私との電話を切ってからすぐ家を出た事になります。
主人と、このスタバに来たことは無いし、そもそも夫婦の生活範囲を外れています。
どうして私の居場所が分かったのか…

ちなみに私の車は社用車で、他の人も乗るし、基本的には家に乗って帰ることはありません。
この日は、たまたま翌日の関係で乗って帰りました。
ですので、車にGPSは無いと思います

家で主人に聞いても何も答えません。
というより、この件には触れません。
全て監視されているようで、外で後ろを付いてくる車は探偵ではないか等、自分が少し参っているのを感じています。

引っ掛かることは、
電話を掛けた後、私の居る場所に来たこと。
となれば、スマホに何か入れられているのかもしれません。
GPSはオフになっていますし、アプリ一覧にも怪しい物は何も見当たりません。
私はドコモのスマホ、主人はauのiPhoneです。
鞄は毎日同じものを使っていますが、特に何も見当たりませんでした。

ネットで調べてはいますが、コレだという方法が見当たりません。

電話をかけることで位置情報を取得する方法や、そのほか相手の居場所を知る方法など、ご存じの事を教えて頂けないでしょうか。
どうかお知恵を貸してください。

よろしくお願いします。

先日、私は仕事が終わってから車でスーパーに買い物に寄りました。
買い物は終わりましたが、事情により家に帰るのが苦痛で、スーパーから離れた所のスタバに向かいました。
主人の夕食は既に作って置いてあるし、今日は仕事が忙しかったからコーヒー飲んで一息ついて帰るくらい良いかなと思ってしまいました。
スタバで、ふとスマホを見ると、主人から数回着信がありました。
仕事中のまま、サイレントにしたままだったので気付けませんでした。
電話をすると主人は、いつ帰って...続きを読む

Aベストアンサー

追跡アプリ【Cerberus】があります。
http://android-smart.com/2011/08/%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E8%BF%BD%E8%B7%A1%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8C%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%8D%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%82%8B%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%AE%E6%82%AA%E7%94%A8.html


仕掛けられた人の対処方法
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7321118.html
まあ、データ全部初期化です。
探しても探せないので・・・

怖ければ、iPhoneに機種変更をどうぞ。
iPhoneはこういうアプリが許されていませんから。

ただ、GPSの制度ってそんなによくないですよ。
スタバを質問さんが好きで、スタバくらいしかそのエリアに無いのであれば見当はつきますが・・・。


人気Q&Aランキング