プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
3歳から怪我ばかりしていて、辛い思いばかりでした。
中学頃からは、何でこんなところで自転車で転ぶ?と思うようなところで転び、頬骨、上顎骨、下顎骨、鼻骨、後頭部の骨が折れて、5時間以上の手術をしてきました。骨折するような事が2・3度続きました。
自転車に乗っていて、一瞬にして、記憶がなくなり、気づくと血だらけで倒れている状態でした。
高校に入ってからは、自転車で通学中にトラックでひかれ、生死をさまよいました。
今は、結婚をしましたが、結婚前は、今の旦那は、とてもいい人でしたが、今は自分勝手で子どもをペット扱いしたり、気に入らないと包丁を持ち出して、私の前に立つなどで、離婚を考えています。
私にとって今までの人生は、辛いことばかりで、いい事がありませんでした。今、生きているのがすごいと思うほどです。
子どもが小さいですし、私の身に何かあってはいけないので、自分の人生について本気でお聞きしたいと思っています。
もし、静岡県でいい霊媒師の方や占い師の方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

こういう状態の方を除霊浄霊できるという方は少ないですし


除霊浄霊は相手の、それまでの因縁を一時的にも背負うことになりますし未熟なものがやれば命取りですし。熟練したものでも、一人一人が違う人生なようにケースバイケースですから、それ相応の相場的値段が掛かります。

前世からのものと先祖因縁が絡み合ってるようです。
しかし覚えておいて頂きたいのはそういうもののせいだけではなく
ご自身にも、そういう波長のものを引き込む
同波長の心があるというこです。今は、お辛いかもしれませんが
落ち着いてご自身を見つめなおしてみて頂けませんでしょうか。
事故や怪我などは注意力により軽減できますし
そういうせいだけとは限りません。

また、旦那様にしても結婚相手というのはご自身が選んだ方です。
どこか同じところが、おありになるから
同じ視界世界で出会い引き合って結婚されたのだと思われます。
旦那様の良くないとお思いになられるところは
大いにしてご自身にも同じようなところがあるから気になるものです。
ご自身の心と言動や行い心に落ち度はなかったか今一度、ご確認くださいね。
ちなみに旦那様に憑いていた良くないものは飛ばしておきましたが
そういうのが憑いてしまう心の波長がございますから
次にまたすぐ憑いてしまう可能性もございますので
保証はできませんが、様子をみてください。

そして辛い思いは辛い思いのままではなくて
そこから何かを学んで経験に変えポジティブにしていくことで
一つずつ改善していかれると思われます。それもご自身の努力次第です。
厳しいなと思われるかもしれませんが御了承くださいね。
私は×一で3人の子供を育ててまいりました
二人は独立していて孫がいるのでおばあちゃんです。
元旦那さんは、普段はとても本当に優しい人でした
しかし、お酒を飲み酒乱に急変した時は手がつけられず
14年の結婚生活の中で多々病院通いをしなくてはならないことが
ありました。今でも後遺症が残ってまして
少し疲れると頭蓋骨と頚椎の付け根のあたりがずれたりします。
離婚してから、気づいたのでしょうかお酒を減らしているようです。
色々な自己治癒能力もありますから上手くつきあってますがね。
大変だと思いますが保つ努力をお願しますm(_ _)m
人を変えたければ 自分が変わり
自分が変われば また人も変わる
良くも悪くも 変わるのは自分次第です。
そしてご自身が真に一生懸命なら必ず良い導きがあります。
2~3日様子をみてみてね。

ご検討をお祈りしております。
    • good
    • 0

同じような経験したものとしてお金の掛からないように


アドバイスをさせて頂いたのですが
言葉がたりまかったようで誤解されてしまいましね。
すみませんm(_ _)mしかし、行動するのも決断するのも自分なのです。
ですから誰しもがより良いサポートしかできないのです。

この場をお借りしてですが、どなたかが真剣に答えると叩かれるという
ことをおっしゃっていましたが、それでは質問者様の混乱を招くだけです。誰が何を否定しようと構いませんがご自身の信仰や思想の為に
文章を読みもせず否定から入り否定するというのは可笑しいと思います。質問者様の為にお金が掛からず心理学にのっとり偏りないスピリチュアルなセルフカウンセリングに繋がる事柄を書いてます。思想の押し付けではなく偏り無く
お互いに良い所は認め質問者様がより良い選択ができるようサポート
できる場であればと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
丁寧な回答、ありがとうございました。
私は今年30歳になるのですが、なんで不幸なことがこんなに続くのかずっと悩んできました。私の両親も、私につけた名前が良くないんじゃないのかとか、悩んでました。気をつけているのに、そのくらい普通では起きないことが多いからです。医者から、この子には、おかしなところがあると言われたそうです。
怪我がなくなってからは、今度は、尿結石で2度の入院やひどい血便などで苦しみました。入院生活が多くて、不思議です。贅沢をしなくても普通の方と一緒の生活を願ってるだけなんですが・・
何か、不幸が起きた後は、自分自身で立ち直ってきましたが、あまりに多くて辛いです。
私の母も私の姉も、霊感が強く、夜寝ていると亡くなった祖母などが出てきて、お話などしているようです。
私だけ、霊感がなく見えません。というか見えないことを願ってきました。しかし、今、2歳になる娘を妊娠したときに、不思議なことが起きました。仕事の休憩中に、昼寝をしていると、見えない誰かが私の上に乗り、足のほうから首のところまできました。この子は助けてと心の中で、強く思っていたらいなくなりました。
その後、トイレに行くと換気扇のところくらいから『男の子?女の子?』と言う女性のどすのきいた声で聞こえました。
今でもハッキリ覚えています。
娘を産んで、2年がたちましたが、出産してからは、怪我をする事がなくなりました。でも1回、私に誰か憑いていないか調べていただきたいと思っています。憑いていないと言われれば、安心できると思います。
どこか静岡県浜松市近郊で、見ていただける方をご存知でしたら、教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。宗教に入るとかはしたくないです。
娘が大きくなるまでは、自分が死んではならないと強く思っています。
娘には、私の様な人生を送っていかないようにして欲しい・・それだけを願っています。
わかりづらい文章ですみません。

お礼日時:2007/07/18 11:26

子どもが小さくて、あなたの身に何かあってはいけないので、、、、


というのはよくわかる。
自分の人生について本気で聞きたいと思う、、、その飛躍的な思考をする前に、
たくさんの人に現状打開の相談をしなさいって。
つらいことばかりの人生で、生きてるならすごいでしょ。
明日も明後日も一年後も生きているようにするのが
今日という日にすべきことでしょ。
占い師だって、相談相手の一人にすぎないし、知恵を授けてもらうのは
いつでも素晴らしいことかもしれないけれど、
使える知恵でなければ意味がないでしょ。
あなたに使える知恵 というのは、身近で小さく日常のちょっとがんばったところにあるものでしょ。

市役所の人にも相談しましたか?
DV相談にも離婚相談にもうつ相談にも乗るし、専門家に連絡してくれるし、何をすべきか、誰が助けになれるか、教えてもらえますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございました。
DV相談や弁護士の方にも相談しています。
返ってくる言葉は、今年中に離婚をしたほうがいいと言われるだけです。
離婚がこじれれば、調停を申し込んでくださいと言われました。
離婚することを真剣に考えています。

お礼日時:2007/07/18 11:54

あらら 大変ですね!



不注意 おっちょこちょい せっかち が 原因のような感じがしますが。

仮に霊的影響だとしても、付け入られる精神に問題があると考えるべきですね。

霊媒師さんに依頼するのであれば 注意点を少々!

あらゆる霊能 占術 を完全否定しておいて、自分が信仰するものだけを肯定し他を排除する盲信霊媒師は必ず避けましょう。
お話になりません。
また、公共の掲示板にも関わらず 『憑いていた良くないものは飛ばしておきました』などと事実として表現する方も避けましょう。
公共の掲示板では『遠隔除霊の術(型)を行いました。良くないものがついていた可能性を考えての事です。また 霊に取り憑かれていると断定するものでもありません』と、このような表現をする方は信用出来ます。
社会適応能力があり、相談を受ける価値がある人物の可能性が高いと思われますね。
社会適応能力が無い方は 営業妨害 若しくは名誉毀損になるレスになっている事を気づいていない訳ですね。

一言で言って あらゆる事を事実!と表現する方は要注意です。
何故か?
事実と言わないと、次のステップに誘導出来ないからです。
悪霊に取り憑かれている可能性がある!という表現では高額除霊に誘導出来ないというカラクリがある訳です。

良心的思考の霊感者の場合 『霊に取り憑かれている感じがします。あくまで感じですが』
良心的思考の術師の場合『私の術に於いて 霊が取り憑いているという 答えが出ます。あくまで私の術での結果ですけど』
良心的思考の霊能者の場合『私が経験的に交信していると感じている神霊が 悪性の霊が貴女に取り憑いている信号を出しているのですが、あくまで可能性です』
良心的思考の占い師の場合『これは占いの結果です』
と こんな感じです。

薬とサプリメント
サプリメントを効くと言って売る 違法性に近いでしょう

こういう所で見極めて 良い方に相談をなさって下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございました。
不幸なことが続いて来たので、自分自身、誰かに頼りたいと思っていたようです。旦那もだめ人間ですから・・そして、友達に相談しても、旦那が包丁を持つような人間とわかってから、連連絡不通になってしまい、誰に相談していいか本当に困っていました。
でも、皆さんの回答をみて、どんな方に見てもらうのがいいのかより、気持ちを強く持って、ただ今までのことは自分の運命と思い、頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 19:58

こんにちは。



harun3 のお気持ちお察し致します。
しかし静岡の方は存じませんm(_ _)m
ですからここでと思いました。
言葉使いを指摘されましたが、その時その方に
一番早く心の闇や不安を拭える言葉を使っています。
心に響かなければ不安感も、そのままですからね。
どんな綺麗な言葉も心に響かなければ意味ありません。

今は日々不安にかられながらお過ごしのことと思います。
意識的に心を落ち着ける努力を心がけながら
お子さんと、お散歩に行って普段通らない道や
普段通っている道でも心で願いながら歩いてみてください。

今は霊的現象よりも現実的なことに集中して
事を進められることが先決だと思われます。
意識をそちらに集中していれば少しは違います。

詳細を説明を書きますと経験のない方からの誹謗中傷があり
もっと質問者様の混乱を招くことにもなりかねませんので
御了承くださいませm(_ _)m
    • good
    • 0

盲信者がURLを貼付けたからと言って、そのサイトとその盲信者がグルと判定する証拠は何も無いにも関わらず、そのサイトが悪徳霊感商法サイトと決めつけるレスをする事がいかにマズイ事であるか分からないような方に相談してはいけませんよ。

harun3さん!

この世界は悪意があるか無いかで相談する相手を判断すべき世界ではありません。
悪意の無い....が一番厄介なのですよ。
継続的ですから。

悪意があるか無いか、そこを基準にするなら友人に相談すれば良いですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございました。
不幸なことが続いて来たので、自分自身、誰かに頼りたいと思っていたようです。旦那もだめ人間ですから・・そして、友達に相談しても、旦那が包丁を持つような人間とわかってから、連絡不通になってしまい、誰に相談していいか本当に困っていました。
でも、気持ちを強く持って、ただ今までの事は自分の運命と思い、娘と一緒に頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2007/07/18 20:01

削除箇所が多々あり ANo.7のレスはイマイチ意味が分からないレスになってしまいましたね。


申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!