アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリ好きの友達にお勧めの贈り物はありませんか?
予算は3000円以内を考えています。

・25歳の女の子
・会社員
・最近、フランス語を習い始めた。
・パリへは一度だけ行った事あり。
・甘い物好き

ジャンルは何でもいいので、案を下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ガスパーグッズとかは?

    • good
    • 0

私もフランス大好きです。



なので、甘いものだったら
新宿伊勢丹に入ってる「ジャンポールエヴァン」のチョコレートは、
すごーく嬉しいです。とってもおいしいし。

ベタですがエッフェル塔グッズは単純に嬉しいです。
オブジェ、ポスター、チャーム、文房具など、検索すれば色々出てきますね。

「ロクシタン」グッズもすごく気に入ってます。
ギフトには喜ばれると思いますよ。

参考URL:http://www.loccitane.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0

フランス語の絵本はどうでしょう?



かわいい絵本が色々です。単語絵本もあります。
ちょっと予算オーバーですが、お料理絵本も楽しそうですよ。

参考URL:http://petittrain.shop-pro.jp/
    • good
    • 0

↓カフェオレボールなんて如何でしょう?


「これでカフェオレ飲んでフラン気分を・・・」
http://item.rakuten.co.jp/lifebalance/5my13/

↓こちらはタオルハンガー
http://item.rakuten.co.jp/lifebalance/7my57/

↓若しくはこちらのお店で
http://violet-fr-jp.com/interieur-photo01.html
    • good
    • 0

 なかなか難しいですね。


 アニエスベーが一応フランスだし、食べ物でプレゼントだったら

 やっぱり「マカロン」 ラデュレのマカロンは手に入らないけれど、ピエールエルメなら通販でも購入可能です!

 http://www.rakuten.ne.jp/gold/ikspiari/pierreher …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!