アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯用の占いサイトを作成したいのですが、なかなかスクリプトが見つかりません。PHPでもCGIでも構いませんし、フリーじゃなくても構いません。もしこれ使えそうじゃない?みたいなスクリプトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

占いといっても様々ですから、限定されたほうがいいかと。


スクリプトはいろいろありますよ。

「占い サンプル スクリプト」などで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。漠然としすぎていたかもしれません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!