僕の携帯はiモードなんですが、着メロをヒーロー物にしたいんです。機種はD502iです。
 仮面ライダーとか、ウルトラマンの主題歌の着メロの作る表?(あの、こうやって作るて書いてくれてる奴。)を載せているホームページがあれば教えてください。
 本でもいいです。ただ、なんか本でも仮面ライダーしか載ってなかったりしてるから、僕的にはヒーロー物を特集しているようなものがよいです。

A 回答 (1件)

D502iだったら、何か市販のツールを買うと、MIDIデータから曲を取り込めるかもよ。

わたし、ケータイエディ2っていうツール持ってるけど、
それだとMIDIデータ作成ツールもついてて、データを携帯電話に転送する機能もついてます。
もし楽譜が読めるようなら、そういうの買っても楽しいかも。
    • 0