以前これhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3156812.htmlで質問させて
もらった者です。

あれから話し合って私の方から別れを切り出しました。
その後のメールで妊娠が嘘と分かり「さよなら」のメールが来たので、
私は最後と思い「頑張れ」というメールを送ったら、「自殺する」や「私の子供を殺しておいて」みたいなメールが来ました。
妊娠が嘘なのかも分かりません・・・

彼女は昔から「死にたい」とか言ったり、昔の彼氏にも「自殺する」
と言ってたみたいなのです。

私はこのまま連絡を取らない方がいいのでしょうか?
何度も申し訳ありませんが、皆さんの知恵をお貸し下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

前の質問も拝見しました。

自分で死ぬ死ぬと言うような輩はまず間違いなく死にませんし、関わると後々面倒です。
妊娠もウソのようですし、放置で構わないでしょう。

これに懲りて今後は奥様と仲良く、というつもりはありませんが、新しい恋愛は少なくとも離婚後になさっては…
    • 0
この回答へのお礼

やはり連絡取らないほうがいいですよね。
これからはこんな事しないようにします。