以前これhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3156812.htmlで質問させて
もらった者です。

あれから話し合って私の方から別れを切り出しました。
その後のメールで妊娠が嘘と分かり「さよなら」のメールが来たので、
私は最後と思い「頑張れ」というメールを送ったら、「自殺する」や「私の子供を殺しておいて」みたいなメールが来ました。
妊娠が嘘なのかも分かりません・・・

彼女は昔から「死にたい」とか言ったり、昔の彼氏にも「自殺する」
と言ってたみたいなのです。

私はこのまま連絡を取らない方がいいのでしょうか?
何度も申し訳ありませんが、皆さんの知恵をお貸し下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

前の質問も拝見しました。



自分で死ぬ死ぬと言うような輩はまず間違いなく死にませんし、関わると後々面倒です。
妊娠もウソのようですし、放置で構わないでしょう。

これに懲りて今後は奥様と仲良く、というつもりはありませんが、新しい恋愛は少なくとも離婚後になさっては…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり連絡取らないほうがいいですよね。
これからはこんな事しないようにします。

お礼日時:2007/07/18 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q半年前に妻に浮気がバレ、修羅場を越えて生活をしています。

半年前に妻に浮気がバレ、修羅場を越えて生活をしています。
以前より監視が厳しく信用は取り戻せていません。口数も減っています。
でも、前々から子供と計画していた旅行に行く事になりました。
離婚を考えていたり再構築に後ろ向きなら旅行も行かないはずです。
妻は前向きに再構築を決めてくれたのでしょうか?

Aベストアンサー

それはそれ。これはこれです。

子供との約束は守る。

子供の思いを一番に考えているのでしょう。


ただ、

>以前より監視が厳しく信用は取り戻せていません。

ということであれば、再構築が前提なんじゃないでしょうか。

つまり、質問者さんの今後の生活態度次第では。

ということなのだと思います。

Q彼と話し合いをしました。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9483830.h

彼と話し合いをしました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9483830.html

昨日、彼から仲直りしようとLINEがきました。そして仲直りする事にして仕事終わりの
彼から電話がきたので10分くらい話したら、
帰りの電車がきたので、途中で切られてしまいました。年齢や離婚歴は私の邪推だと言われました。気まずく話したくないと言っていたのは、私が疑うから気持ち悪くなったからだと言われました。

それからLINEで
彼から聞いた住所が違う事を確認したと、連絡したら別れ話になりそれから連絡がとれなくなりました。
彼とは別れたのですが、、、私の邪推なんでしょうか。

Aベストアンサー

別れて、正解です。
ベストセレクトです。

Q浮気が嫁さんにバレてしまい修羅場を超えて半年ほどです。

浮気が嫁さんにバレてしまい修羅場を超えて半年ほどです。
何度か離婚という言葉を突き付けられても実行する気配はなし。
だけど俺が朝、子どもたちを保育園に送迎するよと言っても
そんな事しなくていい、と言われ続けたのですが
最近は送迎すると言ったら任せてくれるようになりました。
たぶん離婚を考えていたら子どもにも近づかせないと思うけど
嫁は再構築を考えてくれてるんでしょうか?

Aベストアンサー

私も以前夫に浮気をされ苦しんだ事があります。
発覚から半年・・・。 まだまだ奥さんは苦しい時期です。
心に大きな傷ができて血が流れていますよ。

でも同時にあなたの事すごく大事な人なんだ・・・って
気付いているはずです。私もそうでした。

あなたはほんの出来心の浮気だったかもしれないですが、
奥さんの気持ち、しっかり受け止めて考えてあげてください。

奥さん、離婚する気はないと思います。
やはりあなたは子供の父親なんだし、そう簡単に離婚なんて
できることじゃないです。

元に戻るには時間がかかります。奥さんが怒り狂っても
受け止めて俺が悪かったと妻としては言ってほしいものなんです。

私は言ってもらえませんでしたが・・・・・・・。

再構築は可能です!きっと以前よりラブラブ夫婦になりますよ!
あなたが浮気相手と楽しんだ分奥さんは苦しんで、仕返ししてやりたい!
気持ちでいっぱいの時期です。そしてご主人、子供さんも同時に裏切ってますからね!
奥さんが沈んでることパパママがぎくしゃくしてること、子供たちは敏感に感じてます。
あなたが頑張らないと再構築はできないですよ~!  
 
幸せ家族になること祈ってますね!

私も以前夫に浮気をされ苦しんだ事があります。
発覚から半年・・・。 まだまだ奥さんは苦しい時期です。
心に大きな傷ができて血が流れていますよ。

でも同時にあなたの事すごく大事な人なんだ・・・って
気付いているはずです。私もそうでした。

あなたはほんの出来心の浮気だったかもしれないですが、
奥さんの気持ち、しっかり受け止めて考えてあげてください。

奥さん、離婚する気はないと思います。
やはりあなたは子供の父親なんだし、そう簡単に離婚なんて
できることじゃないです。

元に戻るには時...続きを読む

Qhttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/6162837

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6162837.html
こちらでご意見いただいたものですが、まだ彼氏と連絡が取れません。
今まで2週間も音信不通になったことは無く、1週間の不通に私がメールすると、ごめんごめん、と直ぐに返信くれる彼でしたが、今回はどうも様子が変です。

連絡を待つしか手段が無いのかもしれませんが、
彼は本当に、別れようとしているわけではないのでしょうか?
あと、彼が大変な目にあっていたらどうしようと、かなり心配ですが、共通の知人(上司なら知っていますが)がおらず、誰にも尋ねられません。

Aベストアンサー

海外ってどこですか?

 某中国だと何日も何週間もメールの送信ができない事があります、そーいうのを知らなければ
メール送ったのになんで返事来ないんだろ?と思ってるかもしれませんし(送信も受信もエラーが出ない)

海外でパソコンが壊れちゃったというのもあるし、事故や病気というのもあるし、etc.

Q妻の浮気を指摘したら修羅場に「もう冷めてるから」と、、、

妻が旦那に対して冷めてしまい、別れると言い出したらどうしますか?

結婚13年を迎え、子供も2人、幼稚園と小学生の子がいます。

2週間前に妻の携帯の画面にメール通知で男から今度会おう的なメールを偶然みてしまいました。

その時すぐに問い詰めたかったのですが、もしかしたら勘違いかもしれないし、もしそうだとしたら過ちに気づいてもらいたいと思い妻の行動を待ちました。もし会うとしたらおそらく、会う日の前に「友達と会うから」と言ってくると思いました。

普段なら、妻に対する不満はあまりぶつけないほうなので、スルーするところですが、浮気が家族を壊すなら、見逃した私も家族を壊していると思いましたので、今回は腹すえて妻としっかりと話そうと思っていました。

そして後日、やはり「友達と会うからその日実家に帰るね。その日は実家に泊まるから子どもをよろしく。」と言われました。

心の中で「きた!」と思い、すぐに「誰と会うの?」というと私の知っている女友達の名前が出てきました。その時は、子ども達がいるので「ふ~ん」とだけ言って、子供が寝てから妻と話すことにしました。

その時の私の気持ちは、もしかしたら別れるかもしれないという気持ち半分、でもちゃんと話を聞いてくれて反省しまた二人でやり直せるという気持ちが半分でした。私と、妻、子供のために勇気をもって話そうと思いました。



まず、本当に友達かどうか問いました。しかし、妻は友達と会うの一点張り。なんでそんなこと聞くのかと、こちらに探りを入れてきたので、メール通知見たことを話しました。

他の友達も一緒だの、男も単なる友達だの、いろいろ言い訳をしてましたが、
結果的に男と隠れて会おうとしていたことを認めました。とりあえず「ごめん」といってはくれましたが、「やっぱりまだ少し会いたいかも」と言ってました。本当に本人には下心がなく、会って色んな話をしたいだけなのかもしれません。でも、相手は昔の先輩。付き合ってはいなかったようですが、ネットで妻が相手を見つけて妻からアプローチした様子。そんな相手なので会ったが最後、何もないかもしれませんが、何かある確率がありそうな中で行かせることはできません。ましてや、二人で秘密で会おうとしています。秘密にしたということは下心があると思います。私に心配させたくなかったらから嘘ついたと適当な事を言っているが、自分でも間違っていることをしていると分かっているからウソをついたんだと思います。ましてや既婚者同士。それを知った相手の家族も壊すことになります。あくまで可能性の話ですが、友達でも先輩でも、男と女の関係ではないとしても会わせたくない理由はそこです。

私は、「会ってもいいけど、会ったらもう帰ってくるな」と言いました。そのかわり家族を裏切って会うのだから、子供も面倒は俺が見るとも言いました。「お金は?」というので「生活はその男に見てもらえ」と言いました。



その後、今の二人の関係の話に移り、「もうあなたのことはもう冷めている」と言われました。

私は家事を手伝いますが、妻は、それが失敗なく完璧にできてないと許さないタイプです。決して悪意はありません。少しでも家事を分担出来れば妻も楽になるし、家族も気持ちよく生活できると思いやっていますが、でも本人はその失敗を重く受け止め、時には泣きたい気持ちにもなるようです。その件については幾度と話をしましたが、失敗が1~2か月に一度くらいあります。そんなことを繰り返されているうちに妻も気持ちが冷めてきたとのことです。私も一生懸命やってますが、失敗してしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、次こそはと思い続け、最近はなくなってきました。

私は、昔と変わらず妻を愛していることを伝えました。でも「私が好きじゃないのにそれでいいの?」
「もし、この先本当に嫌いになって、無視や、きついことばかり言っても一緒にいられるの?」と聞かれました。子どもには両親が必要だという認識はあるようですが「これから無理して生活していても子ども達が敏感に察知して良くないんじゃない?」とも。

そして「私、お金ないから何もできないの」とも言っています。別れたいけど金銭面と子どもを考えると踏み切れないようです。

まずは子ども第一に考えて、お互いにいいとこはあるはずだからそれをしっかり見て、これからも前向きにいこうと言いました。妻は私にもいいところはあると言ってくれました。子どもにも両親は大切だし、まだ小さいから父親も大切だと言っています。

そして最後に、「じゃあ、男と会うこととこれからの二人ことを決めるのは私だね」「ちょっと考える」といい話は終わりました。

こんな話をしている最中でも、妻をみて好きだなあとおもってしまいました。私は絶対別れたくありません。でも妻の言うこともわかります。

一方だけが好きでも相手が好きでなければ結婚生活は成立しませんか?

でも別れることは子供を第一に考えた時の答えではないと確信しています。

妻が旦那に対して冷めてしまい、別れると言い出したらどうしますか?

結婚13年を迎え、子供も2人、幼稚園と小学生の子がいます。

2週間前に妻の携帯の画面にメール通知で男から今度会おう的なメールを偶然みてしまいました。

その時すぐに問い詰めたかったのですが、もしかしたら勘違いかもしれないし、もしそうだとしたら過ちに気づいてもらいたいと思い妻の行動を待ちました。もし会うとしたらおそらく、会う日の前に「友達と会うから」と言ってくると思いました。

普段なら、妻に対する不満はあま...続きを読む

Aベストアンサー

>同じ境遇で夫婦関係をつづけていらっしゃるかたの様子と気持ちを知りたいです。

お話しましょう。
私の場合は、夫婦共働き。私が惚れて口説いて結婚しました。長男が生まれたあたりから、私の仕事が忙しくなり、妻からいわれて育児・家事もできることをしたつもりですが
不満とストレスが高じて夫婦の溝が深まりました。

妻は不貞を2年ほど続けていました。不倫相手と別れて1年後、その事実を知らされ
相手の男を捕まえ怒鳴りつけたあと「これは、心の問題だからどうしようもないな」
とわかってしばらく別れずに暮らしました。
不貞を妻がばらして、離婚を決意するまで2年かかりました。迷いました。
私の栄光の人生に「妻の不貞による離婚」などという汚点を残したくなかった。
なんとか忘れて無かったことにしてしまいたかった。試行錯誤をしました。
なんと、この間に部下の結婚式の仲人までやっているのだから、あきれます。
傍からは仲のいい夫婦に見えたことだろうと思います。
環境を変えればいいと思って1997年頃ですがマンションを買い引っ越しました。
とにかく、気分を変えたら忘れられるだろうと思った。

毎日つらい日々でしたよ。だって、妻はもう自分が好きだった人間とは別の女に
思えたし、それだけ自分は妻に全幅の信頼を寄せていたのでしょう。
昔の恋人に会いにいって抱かれたことが余計にショックでしたね。もともと彼と
結婚したくて俺は単なる控え選手だったんだろう。彼との関係が上手くいけば
一生隠れて会っていたんだろう。
そういう思いは消えませんでした。

あれは、別れを決意する年の初め頃、休日に一人で表参道の裏通りを歩いて
いたら、大型犬を連れた初老の夫婦がオープンカフェで仲良くブランチを楽しんで
いる姿をみつけました。
それが、鮮烈に目にやきついて離れませんでした。お洒落だな。俺もあんなふうに
仲のいい夫婦になれるのかな?

そこで、はじめて自分は妻に愛されていないこと
妻が大型犬を飼ったり、休日にブランチにでるような趣味はないこと
そもそもミーハーで俗物趣味の自分と堅物で臆病な彼女は
相性が悪いことなど
いろいろ気付いてしまいました。

妻は、自分が不貞を働きながら、今度は自分が猜疑心をもやして
私が仕返しに不貞を働かないか監視しはじめていました。
私の鞄をあらさがしするあたりで、もうこの夫婦関係は終わりにしたほうが
いいと思いました。

>同じ境遇で夫婦関係をつづけていらっしゃるかたの様子と気持ちを知りたいです。

お話しましょう。
私の場合は、夫婦共働き。私が惚れて口説いて結婚しました。長男が生まれたあたりから、私の仕事が忙しくなり、妻からいわれて育児・家事もできることをしたつもりですが
不満とストレスが高じて夫婦の溝が深まりました。

妻は不貞を2年ほど続けていました。不倫相手と別れて1年後、その事実を知らされ
相手の男を捕まえ怒鳴りつけたあと「これは、心の問題だからどうしようもないな」
とわかってしば...続きを読む

Q待つことができない男はどう思いますか? http://oshiete.goo.ne.jp/qa/96

待つことができない男はどう思いますか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9647392.html
この質問をさせて頂いたものです。
少し考えさせてと言われたので、向こうからしたら別れたいと思うんですが、ここは男が別れをいうべきなんでしょうか?

Aベストアンサー

待った方がいいです。
待つことができないなら言ってもいいと思います。
それが彼女さんの中で決定打となるでしょう。

Q奥さんの浮気が発覚した事がある旦那さんに質問です

旦那さんの浮気が発覚して修羅場や離婚・・・という話は聞きますが
奥さんが浮気して修羅場・・というのは聞いた事があまりありません。
旦那さんは奥さんが浮気していてもあまりなんとも思わないんでしょうか?
それとも女の浮気はバレにくいっていうだけなんでしょうか?

Aベストアンサー

不満がなければ男だって浮気はしない。よほどの助平は別だが。
誰しも、結婚して「身を固める以上 仲のいい夫婦」になりたいと
思っている。
しかし、世の中見渡せば、仲のいい夫婦2割に普通が3割
半数は、仲が悪いか無関心。

無関心というのは、基本的に「愛がない」ということ。
愛のない状況に弱いのは男より、女。

人妻は、恋愛慣れしていないから手練手管に簡単に落ちる。
なにしろ女からその気になるなら浮気の種はやまほどある。
必要なのは、あいてが危険な男でないかどうかだけ。
一方、男の不倫は素人相手なら「誰でもできる」わけでない。
モテない夫が風俗以外でどうやって不倫する?

性格の不一致から憂さ晴らしに不倫したいと願望が願望だけで
終わっている男は世間にゴマンといるだろう。でもモテない
限り、風俗にはいけても恋愛はできない。
そういう男にとって、不倫とは、地獄に咲いた一輪の華。
一生に一度の僥倖のようなもの。
不倫が真実の恋愛、今の結婚は若気の至り。間違いだという
話になる。
だから、男のしでかす不倫は始末が悪い。
妻にしてみれば、努力の甲斐なく過去を全否定されいきなり
お前とは間違いだった・・・ってんでは、修羅場にもなろう。

一方、性格の不一致夫婦の片割れ女性は、脳内でいくらでも
擬似恋愛しながらヨンさまでも小栗でも好きな相手に恋して
いられる。それと大きいのが子供。中学受験までは子供に
かまけていれば忘れたいられたのが、あるとき突然目を覚ます。
さて、その気になればネットでも元彼でも声さえかければ
いくらでも相手はいる。
しかし、オバサンあいてに熱をあげる男も少ない。結局は
都合よく遊ばれた・・・そういうことに気がつけば、
憂さ晴らしは終わる。
火がついてしまうと始末が悪いが、そこは女性は現実的。
なにしろ、別れて生活できないのは見えているから、隠れて
うまくやることは命がけ。

そういうことです。

不満がなければ男だって浮気はしない。よほどの助平は別だが。
誰しも、結婚して「身を固める以上 仲のいい夫婦」になりたいと
思っている。
しかし、世の中見渡せば、仲のいい夫婦2割に普通が3割
半数は、仲が悪いか無関心。

無関心というのは、基本的に「愛がない」ということ。
愛のない状況に弱いのは男より、女。

人妻は、恋愛慣れしていないから手練手管に簡単に落ちる。
なにしろ女からその気になるなら浮気の種はやまほどある。
必要なのは、あいてが危険な男でないかどうかだけ。
一方、...続きを読む

Q女性にお聞きします゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*(´・ω・`)

シンプルに伺います!

女性も

「Hしたいなぁ・・>□<」

とか思う時あるですか?

現在、彼氏がいなくても

思うのでしょうか?

1ヶ月に1回はあるのですか?

Aベストアンサー

18禁カテいこう!

Q2度目の浮気はあり?

男性の方に質問です。
一度浮気をして彼女にみつかって修羅場になった相手と、また月日がたって浮気することってありえますか?
今度、彼女にみつかったら別れを覚悟で浮気します?

Aベストアンサー

 こんにちは
 人間ほど愚かな生物はこの地球上に存在しません。
今度彼女に見つかる覚悟ではなく、今度は絶対見つからないようにしようと思うはずです。1度浮気を経験した人は、殆どの人が1度ですんでいません。残念ながら事実です。
 人間以外の生物は、1度過ちに気づくと2回目はしません。過ちを犯してもそれを繰り返すのは人間だけです。
 恋愛でも相談しますが、相談相手の言うとおりに行動する人は殆どいませんよね。
 他人がどんなアドバイスをしてもするときはします。
 そう思いませんか?

Q女性にお聞きします゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

元自動車ディーラー会社の友人女性に

「新型車の試乗に遊び言っていいー?」

と聞いたら

「いいよw。○○君とゆっくり話したいし」

と帰ってきましたが、

最終的に

「おまえに会うのが目的だからw」

て勇気出して送信しちゃいました。

おれの好意、バレバレですか?(´ω`*)

Aベストアンサー

バレバレです。でも、その女の子もあなたのことが、気になってると思うのですが?!ゆっくり話したいとゆうのが。。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報