ノーブランドの婦人洋服(冬物、主にトップス)を買い取ってくれる所って有りますか?
ほとんど着ていないので捨てるのが勿体なく、フリーマーケットで売るほど枚数もありません。
知っている方教えてください。
できれば札幌市内でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんなところはどうでしょう。

詳細は電話で聞いてください。

リサイクルショップ福屋
011-271-7583 北海道札幌市中央区南一条西7丁目
中古衣料買います売ります。委託販売商品募集。
リサイクルショップ

大晃総合商事
011-742-8305 北海道札幌市東区北四十七条東7丁目1-44-2
http://www.n47recycle.com
koji@n47recycle.com
テレビでおなじみ・道内最大の総合リサイクルガレージ
リサイクルショップ

生活創庫札幌店
011-787-6868 北海道札幌市東区伏古十四条4丁目1-35
テレビラジオでおなじみ!ここが噂の200坪リサイクルショップ
リサイクルショップ

ヴィンテージ(Vintage)晴る
011-666-0321 北海道札幌市西区福井1丁目20-45
http://www.vintage-haru.com
info@vintage-haru.com
おしゃれが大好きな方にいいものを安く品数も豊富です。
リサイクルショップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報有り難うございます。早速問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2001/01/24 23:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q婦人服「ノーリーズ(Nolley's)」の家族セールの行き方教えてください。

以前、東京の渋谷でノーリーズの社員の家族を対象とした、ファミリーセールに行った事があり、とても良かったので、また行きたいと思っているのですが、友人が退職してしまい、行けなくなってしまいました。入場できる方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

もっとも簡単な方法はオークションで招待状を落札することです。
企業によっては招待状が要らない、なくても入場できるところもあるようです。

詳しくは下記のサイトをご覧下さい。

http://makomako.chu.jp/family-sale.html
http://et.sakura.ne.jp/~famise/kenkyu/letsgo.htm

また、ノーリーズは「フェア」や「セール」「カタログ配布スケジュール」を
お知らせするメールマガジンがあるようなので、
登録しておけばオークションで招待状を落札しなくても済むかもしれません。

http://www.nolleys.co.jp/mailmag.html

Q婦人服のフリーマーケット

今週末初めてフリーマーケットに出展します。売るのは婦人服中心です。まったく初めてなので不安でいっぱいです。些細なことでもいいので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
洋服は洗濯とアイロン、糸が出ていたりしたら切っておく事が必要だと思います。(それが値切る対象になったりするので)
値段はマジックテープに書くと取り外しが楽だし着けるのも楽でした。(人の目に付くように黄色いテープなどがお薦めです)ブランド名などがあったら書いておくと良いと思います。
お釣りは百円玉を多めに持っていき箱などに入れておくと取出しが楽です。
ペン、テープ、はさみなどは持っていくと便利です。

これは私の体験ですが、流行っているものなどは少し値段をたかくつけても買っていく人が多かったです。また実際売りたい値段よりも100~200円高く値札をつけると値引きしやすいと思いました。
あとジャンケンで勝ったらもっと値引きしますよ!とか終了時間一時間前などは2つで300円とか言っていたら人ガ集まってきました!他の出展者では看板で目を引いたり音楽をかけているところなどもありました。
この時期は外でやるなら寒いのであったかい格好で頑張ってください!個人的に出展している時お尻が痛くなったのでクッションや座布団などあると快適だと思います!

こんにちは!
洋服は洗濯とアイロン、糸が出ていたりしたら切っておく事が必要だと思います。(それが値切る対象になったりするので)
値段はマジックテープに書くと取り外しが楽だし着けるのも楽でした。(人の目に付くように黄色いテープなどがお薦めです)ブランド名などがあったら書いておくと良いと思います。
お釣りは百円玉を多めに持っていき箱などに入れておくと取出しが楽です。
ペン、テープ、はさみなどは持っていくと便利です。

これは私の体験ですが、流行っているものなどは少し値段をたか...続きを読む

Q画像の洋服は何と呼ばれてる洋服でしょうか?

画像の洋服は何と呼ばれてる服でしょうか。
紐が付いてます。
レディースのカジュアルパンツでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イージーパンツかな?

Qセレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で

セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で買うのとどのくらい御値段が違うのですか?
少し高くなっているんですよね?

Aベストアンサー

いえ。同じです。
ショップ側が売ってもオリジナルほど、利益は無いです。
ただセレクト感を出すためにはいたしかたない。
本来なら、オリジナルを売るのが筋ですから。

Q冬物などのニット

僕は男なんですが、
冬物のニットの洗濯って皆さんどうされていますか?
クリーニングとかに出していますか?
それとも、そのまま着続けていますか?
もし、着続けている方がいましたら、汗などの匂いって気にならないですか?

冬って寒いですが、寒いからといって厚着すると冬でも汗かいたりしますよね。それに、外にいるときは寒くてもお店に入ると暖房が効いてて暑くなって汗をかいたり。最近は家でも洗えるものもありますが、型崩れや慎重に洗わないといけないものがあって、
選択後時に神経使いたくないというのが、僕の本音です。
なので、クリーニングに出すときもあるんですが、
ある程度のブランドなら恥ずかしくないのですが、
今年の冬は、節約していたため安く抑えて、ユ●クロなどの製品を買っていました。
ユニ●ロでクリーニングに持っていくのもなんか恥ずかしいなと思いまして。
でも、匂いも気になるしまだ生地もいけそうだし。
皆さんはどうされていますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
ニットの洗濯は手間がかかりますよね。
私は家で洗ってしまいます。
ネットに入れて弱水流で、アクロンやエマールなどの洗剤であらって、影干ししておきます。
ハンガーに下げると伸びてしまったりするので、バスタオルの上に広げて乾かします。裏表にかえしたり、少し時間がかかりますが、この方法だと型崩れ、縮みはないです。
少し伸びてもよいなら、ハンガーでもよいかと思います。
毛糸って、少しのクセなら蒸気で直るので、薬缶の湯気やスチームアイロン(アイロンを当ててはだめです。あくまで蒸気をあてるだけ)でお手軽に直せますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報