淀川長治さんが解説をやってた頃に、最後に流れていた曲の題名がわかりません。
知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

以前にも日曜洋画劇場のエンディングテーマについてのQ&Aがありましたので


そちらをご参考に…(下記参考URLへ)

コールポーター作曲の「So in love」とのことです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=9188
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速調べてみます。

お礼日時:2001/01/24 02:50

『キス・ミー・ケイト』というミュージカルの中の1曲、「So In Love」という曲です。

コール・ポーターが作った曲です。ちょっと聴くとラフマニノフみたいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あの曲を聴くと「あ~日曜日が終わってしまう~」と、いつも思っていました。「キス・ミー・ケイト」だったとは・・・

お礼日時:2001/01/24 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京駅周辺で日曜のランチ、個室、赤ちゃん連れOK

タイトルの条件で店を探しています。
出産前に勤めていた会社の同僚たちと日曜日に集まりランチをすることになりました。4ヶ月の赤ちゃんがいるため、座敷で個室のあるレストランを銀座、有楽町、東京、日本橋あたりで探しています。人数は全部で6人です。どこかお勧めのお店ご存知の方教えてください。いろいろ検索して調べたのですが、日曜はお休みだったり個室だけどテーブル席だったりとなかなか条件が合わず困っています。赤ちゃんをベビーカーからおろして座敷に寝かせておきたいため、テーブル席より座敷を希望しています。料理の種類は問いません(この条件だと必然的に和食になるかと思いますが…)
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

最近は個室居酒屋が増えているようです。
またランチ営業も多いのでその方面で探してみては?

参考URL:http://g.pia.co.jp/shop/23235

Q金スマ、飯島愛さん引退SPで最後に流れた曲は?

かなり前の放送ですが気になって仕方がないので教えてください。
金スマ、飯島愛さん引退SP、ラストシーンで流れた曲は小田和正さんの声だったと思います。曲名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
「たしかなこと」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09576

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.tbs.co.jp/kinsma/kikasete/index.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1073781

Q東京駅、品川駅で三千円未満のお勧めランチ(日曜)教えてください。

12月中旬の日曜日に女性5人(20代後半)で、
ランチ忘年会をしたいと思っています。

東京駅もしくは、品川駅近辺で、
予算3,000円未満のおすすめランチを教えて下さい。

できれば、予約可能だと嬉しいです。
宜しくお願い致します。

まい

Aベストアンサー

http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015634/
どちらもイタリアンですが、上のサイトは
トラットリア イタリア 品川店です。
土日は空いています。
口コミも、画像も沢山あるので参考になると思います。


下記は駅にあるイタリアンの「カッフェ・クラシカ」です。
量が少なめと、やや狭いのを除けば良いお店です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019698/
http://taidan.seesaa.net/article/12127080.html
http://iga1999.cocolog-nifty.com/dieter/2008/03/20080323_7af4.html
http://little-bird.org/archives/2007/0405233040.html

Q今のめざまし占い(6時58分ぐらい)で流れている曲の題名と歌手を教えてください!!

今のめざまし占い(6時58分ぐらい)で流れている曲の題名と歌手を教えてください!!多分何曲かあると思うんですけど、最初の曲を知りたいです☆お願いします!!

Aベストアンサー

今日の占いカウントダウンの1位の曲はKELLY CLARKSONの「MY LIFE WOULD SUCK WITHOUT YOU」です。
めざましテレビのBGMのページで曲名をチェックできますよー。
http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/bgm.html
http://www.worldfolksong.com/news/2009/05/peach-jhon_kelly-clarkson.htm

Q神田駅周辺 日曜でもやっているランチ

神田で日曜にランチを6名くらいで・・・と予定しています。
神田で用事があるので、神田にせざるをえないのですが、日曜はほとんど飲食店は閉まっているようですね。
検索などしてもお店が見つかりません。

神田駅周辺で日曜のランチもやっていてそれなりの人数が行けるお店、どなたかご存じないでしょうか??

Aベストアンサー

神田 江戸っ子寿司 http://www.edokko.co.jp/b/mise/tenpo.htm
6店舗中2件が日曜営業しています。日曜営業 11:00~

うなぎ専門店 登亭 神田駅前店
http://r.gnavi.co.jp/e401101/lunch/ 日曜営業 11:00~

トラットリアビリキーノ
http://r.gnavi.co.jp/p466700/ 不定休 11:30~

中華オーダー式バイキング 広東名菜・香港飲茶 菜香苑
http://r.gnavi.co.jp/e096600/ 無休 11:00~

Q世界不思議発見の最後に流れる曲

わかるかた教えてください(^^

Aベストアンサー

こんにちは
昨日は見ていなかったのですが、
大山百合香さんの「海の青 空の青」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし変わってたらごめんなさい。

http://www.ohyamayurika.com/

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/YurikaOhyama/download/d1.html

Q六本木で日曜11:00~営業してるランチ

明日、12:30まで久しぶりに友人と会えることになりました。

ランチをしたいと思うのですが、お店がなかなか見つかりません。

・六本木周辺
・日曜11:00からランチ営業している
・1500円くらいまで
・何料理でもOKです

上記のようなお店情報教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

混んでるので予約ができないと意味がないかもしれませんが、
ミッドタウン内のレストランは11時から営業しているところがいくつもありますよ。
オランジェのように朝から通し営業のところもいくつもあります。

参考URL:http://www.tokyo-midtown.com/tmt/tenpoSearch/categorySearchBigJp.do?categoryCd1=030

QNHK教育、クインテットで流れた曲の題名を教えてください。

NHK教育、クインテットで流れた曲の題名を教えてください。家事をしていて、曲名を見過ごしてしまいました。歌詞もうろ覚えなのですが、

「例えば君が傷付いて、倒れそうになったときには…」

で始まり、さびの最後が

「I believe in future 信じてる。」

で終わる歌です。確かシャープ君が熱唱していたと思います。とても良い歌なので、覚えて歌いたいなあと思って。。。

Aベストアンサー

私もシャープ君の歌声で、「いい歌だな~」って思いました。熱唱してましたよね。

私も夕飯を作っていたので、題名は見逃してしまったのですが、これだと思います。歌付きではないのですが、聴いてみてください。

参考URL:http://momo-mid.com/mu_title/believe.htm

Q■■ 初台ランチ(日曜) オススメのお店 ■■

日曜、初台駅付近でランチを考えています。
薄味で野菜・魚系が好みなので、それを基準にリーズナブルなお店を探そうとしたのですが、お店はオペラシティにもあるし、評判のお店が沢山あって、決められなくなってしまいました。そこで、もしお分かりの方がいらっしゃっいましたら、教えてください。

1.日曜もランチ営業している、リーズナブルでおいしいお店があれば教えて下さい。

2.フレンチでは↓が出てきました。どこも評判ですが、味や量にかなり差があるようですが、クチコミを読んでもバラバラでよくわかりません…。食べ比べたことがある方がいらっしゃいましたら、その感想などをお聞かせ下さい。

 ル・ボータン、シラノドベルジュラック、ラ・カスケット、セヴレ3942、キノシタ

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

新国立劇場内のイタリアンなら数回ランチタイムに行っています。
記憶が定かでないのですが、土日にも行ったような。。確認してみてください。
味は外れがありません。
http://r.gnavi.co.jp/g068218/

Q昨日のごきブラで流されていた小田和正さんの曲の題名

昨日のごきブラ(ごきげんブランニューデー)で流されていた小田和正さんの曲の題名はなんという題名でしょうか。(サブローさんが100キロマラソンでゴールした時)

Aベストアンサー

同じ質問が・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3157449.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報