プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェット・ノンウエットゾーン2種類有るようですが 初めてなので未知の世界です。せっかくなので 見たいと思います。夏なので 多少なら 濡れても良いかなーと・・
どのくらい何でしようか?着替えが要る位濡れますか?
ご存知の方 教えて 下さい。

A 回答 (3件)

#1の回答の者です。



そうでしたか、失礼しました。

まだ始まっていないショーなのでなんとも言えませんが、去年のスペシャルショーや普段のウォーターワールドを見ていると、場所によりますが(スペシャルは指定席だと思いますので)、やはり中央の前ならかなり濡れるんではないでしょうか?ジュラシック程度では収まらないのでは。

しかも、夜ですよね。ポンチョなしなら着替えがあった方がいいかもしれませんね。

すみません、全然参考にならなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に ありがとうございます。
説明が 足らず申し訳ありませんでした。
けれど パレードの事も解り 嬉しかったです。
どちらにせよ 楽しく 濡れて?来る事にしました。
ウエット買ってしまいました。

お礼日時:2007/07/26 08:09

こんばんは。


#1さんの回答は、先日始まった「ウォーターパレード」のことです。
ご質問は、有料の「ワンピース」のウォーターワールドで開催されるもののことですよね?
過去、ウェットでしか観たことがありませんが、ウォーターワールドのジェットの水掛や、エンタテイナーのバケツの水掛があるなら、確かに濡れるでしょうが・・・
毎年、ショーの内容が違うものの、びしょ濡れ・・・は、そんなに心配しなくてもいいかなと・・・。
でも、今年はどんなのかわからないので、なんとも言えませんが・・・。
心配なら、カッパを用意されてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りず 申し訳ありませんでした。ワンピースです。真夏なので あまり心配せずに ウエットにしてみます。でもこっそりカッパ持って行こうかなぁ
ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/07/19 16:11

先日体験してきました.


ウェットのシッティングゾーン(座り)でしたが、夏場で天気が良い日なら、全然大丈夫だと思いましたね、わたしは。
とはいうものの、私はポンチョ着用でしたけどね。
相手の武器は水鉄砲とバケツがありますが、男性クルーが水鉄砲で、女性クルーがバケツですね(確か)。
で、バケツは直接かけるのではなくて、バケツの水をコップでかけてました。私が見た限りですが。バケツでバッサー♪とやってくれても良かったかな。
個人的な感じでは、ジュラシック程度の濡れ具合かなと思います。
とても盛り上がるパレードでおススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すぐ 乾いてしまう程度なら 安心ですね。真夏だし・・・
楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!