アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
昔バイトしていたカフェで食べたのがきっかけで
ライ麦パンに一時期はまっていました。
最近また食べたくなって何店かパン屋さんを廻ったのですが、
なかなかこれだというのがありません。
ライ麦の比率が低いのか、独特の食感が味わえなかったりします。
大阪市内でライ麦のタップリ入ったパンを販売してるお店をご存じの方
ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ちょっと酸味があるものでしょうか??

梅田の阪急3番街の地下2F(かな?)に、
神戸屋があるんですけど、
そこにいろいろあったと思います。
一度覗いてみてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ちょっと酸味があって、焼くと表面はカリっとして
中はモチッとするのが好きなんです★
素早いご回答ありがとうございました。
早速週末にでもチェックしてみます。

お礼日時:2002/07/19 15:23

こんにちは!


ちょっと不確かな情報で申し訳ないのですが・・・・。

私も以前ライ麦パンにハマッたことがあります。
その頃にいつも買いだめしていたのが銀座三越の「Joan(ジョアン)」でした。
私が買っていた頃は、ライ麦パン(食パン型ではなかったです)だけでもかなりの種類(ライ麦の配合割合なんかも色々でした。ライ麦70%なんていうのもあったような・・・)がありました。
私も色々試して、自分好みの割合のライ麦パンを見つけました。

三越は確か梅田のあたりにあったと思うのですが、銀座と同じJoanが入っているかどうかはわかりません・・・・ごめんなさい。
商品も当時と変わっているかもしれません・・・・。

もしお近くをお通りでしたら、一度立ち寄ってみてください。
もちろん他のパンも美味しいので。
好みのものが見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まだ締め切らなくてよかったです。

週末にでもチェックしてみます。
ライ麦70%・・・かなり惹かれます(笑)
今でもあるとよいのですが。。。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/26 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!