アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日sony製のメモリースティックPRO デュオを購入しました。
しかし私が持っているsonyのcyber-shotU(DSC-U10)には対応せず
使用できませんでした。
sonyの対応表には無理とあるのですが
なんとか使用したいのですが
アダプターなどはないでしょうか

A 回答 (3件)

> sonyの対応表には無理とある



その通りです。

メモリースティックの規格は2つあります。
ファイルシステムが128MBまで対応している「メモリースティック」と,32MBまで対応している「メモリースティックPro」です。

この2つの規格には互換性が無いので,対応していない機器では使用できません。

アダプタを使えばメモリースティックPro DuoをメモリースティックProとして使うことはできますが,メモリースティックProに対応していない機器では使用できないのです。

この回答への補足

ではどうやっても無理なんでしょうか?

補足日時:2007/07/18 12:05
    • good
    • 0

メモリースティックProは32GBまでですね。



Proに対応していない機械はどうやっても使用できません。
SONYではProへ対応するためのアップグレードサービスは行っていません。

したがって、Pro未対応のデジカメでProを使用することは不可能です。
    • good
    • 0

ANO1さん 32BMじゃなくて32GBですよね?


128MBより容量小さくなってますよ

まぁ 結局は使えないのですけどね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!