アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京王線つつじヶ丘駅より成田空港へ電車で行こうと思っています。
スーツケースがあるため、乗り換え回数が少ない経路を考えています。
つつじから馬喰横山は都営線直通電車を利用。馬喰町から空港へはエアポート成田のグリーン車の利用を考えています。

つつじ→馬喰横山・馬喰町→成田空港

乗り換え場所等ご教示いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

はい、つつじヶ丘駅では本八幡方面最後部に乗車してください。


ただ、馬喰横山、馬喰町とも図によれば階段のようです。
参考URLを記載します。馬喰横山、馬喰町両駅の構内図です。
馬喰横山駅は駅立体図をクリックしてください。
「エアポート成田」のグリーン車は通常、4号車、5号車のようです。

馬喰横山駅
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/ …
馬喰町駅
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1220.h …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 23:01

 本八幡行きの最後尾に乗車して、馬喰横山では後方の連絡階段を下って下さい。

すると目の前にJR乗り換え改札があります。
 改札を通り、右手にあるエスカレーターを下ると馬喰町駅のホームです。
 乗り換え時間は5分くらい、初めてこの駅を利用するとしても、迷わないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/09 23:00

参考に


都営新宿線馬喰横山駅(駅の立体図が参考になると思います)
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/ …

JR東日本馬喰町駅
(駅のご利用について/駅構内図が参考になるかと思います)
http://www.jreast.co.jp/railway/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 23:00

 こんにちは。


 馬喰横山から馬喰町への乗り換えは、後部車両(橋本寄り)にお乗りいただくといいようですよ。

http://www.ecomo-rakuraku.jp/guide/22919.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!