プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で名古屋に本社がある有名企業を探しているのですが
WEBでなかなか検索が出来ません。
職種はこだわりませんので
ご存知のものがございましたら教えて頂けますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

    • good
    • 0
    • good
    • 1

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://school.2ch.net/job/kako/1035/10359/103594 …
 2ちゃんのスレですが、いい加減な感じではないし、確認も楽だと思います。

では。
    • good
    • 2

今でも本社が名古屋にあるのかどうかは確認していません。



ホシザキ電機
ナルミ
ノリタケ
河合塾
JR東海
松坂屋
中部電力
リンナイ
パロマ
ブラザー
カゴメ
日本ガイシ
日本特殊陶業
大同特殊鋼
    • good
    • 1

既出意外にすぐ思い浮かんだところだと


エスワイフード(世界のやまちゃん)
ダイコク電機
大成
大同メタル工業
ツルヤ靴店
木曽路
ってとこかな。
とりあえず、新聞で名証の上場企業チェックすれば大半押さえられると思いますよ。
    • good
    • 1

(名古屋ではなく、愛知での括りになるのが難ですが)



●愛知県の金融機関→http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%84%9B% …

●愛知県の企業→http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%84%9B% …

●名古屋のTV局を含むリンク集→http://www.benricho.org/tvlink/
尚、一部重複がある危険性を孕んでいる点をお含み置き下さい。
    • good
    • 3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!