『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

附属幼稚園の英語表記が知りたいのですが、
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

明示的な表記では、

A大学附属B幼稚園
B kindergarten affiliated with A University
です。
A university-affiliated kindergarten
のような書き方もあります。
個別の教育機関では個別の呼称をもっているものが多いです。
例:
お茶の水女子大学附属高等学校
Ochanomizu University Senior High School
    • 0