彼と付き合ってほぼ1年経ちます。私が24歳、彼が28歳です。結婚する約束もしています。
私は「怒り」を家族以外にぶつけることを一切しなかったのですが、彼には怒りを見せるようになり、自分の中で納得いかないことを押し殺すことがなくなりました。そのぶん、彼に不満をぶつけることが増え、喧嘩が多くなってしまいました。そのときは、二人で話し合って解決に結びつくのですが、今回の喧嘩は収集が付かないものになってしまいました。
彼が社外講習に行く日で、17時には終わって帰る、と前日に話を聞いていました。私も18時に仕事が終わり、彼にメールを送ったのですが23時くらいまで返信がありませんでした。もしかして事故やトラブルに巻き込まれているんじゃ、とかなり心配したのですが
「生きているなら返事して」
と再度送ると、
「ごめん、会社の人たちと飲んでた」
と謝りのメールが。次の日に
「メール返ってこないと心配するでしょ?!しかも飲んでいたなんて」
と怒りのメールを送ったら、
「俺にだって状況はあるんだよ!メール送れなかったのは悪いと思っているけど、そんなに怒られなきゃいけないこと?」
と逆に怒られてしまいました。確かに私が言いすぎたなと思い、次の日に
「言い過ぎました。ごめんなさい」
と謝りのメールを送ると、
「正直わかんない!この前もなんであんなこと聞いてきたの?!」
と、1週間前に私が言った何気ないイヤミのことを持ち出してきました。彼的にはかなり引っかかっていたようです。そのことも説明し、私は謝りました。なのに、
「今は仕事でいっぱいいっぱい!会う時間がないわけじゃないけど、今週は一人にして」
と言われてしまい、3連休を私は一人で過ごしました。
それ以降、私がメールを送っても返事をくれません。
電話をしても、残業で忙しいのか出てくれません。
ちなみに今、彼は仕事が忙しくて、しかもその職場を辞めようと考えており、いろいろと考えることがありイライラしているようです。
今までこんなことなかったので、かなり不安です。
私は彼からの連絡を待つだけでよいのでしょうか。
それとも、私から連絡を取ろうと動いたほうが良いのでしょうか。彼が今何を考えているのか正直分かりません。私との別れでも考えているのでしょうか。

同じような状況にあわれた方、アドバイスをください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

正直、あなた方とほぼ同じ体験をしています


違うのは会社のコと浮気してしまった所でしょうか。

つまり彼氏がそれだけダメージを受けていたという事になります
話をしたくない位な状況ですので、ムリに動いてもよけいこじれるだけだと思います。

あなたへの不満が消えない限りは解決しないでしょう
ともかく少し時間を置いて彼の扱いや態度を改める事です
「こんなに健気な部分があったんだ」と思えるような態度や行動を
取っていたら元に戻れると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

彼に対する不満がある一方で、私に対する不満があるのは、よくよく考えてみれば人間ですから、あるのは当然ですよね。。
自分の行動や考えを改める時間をもらったと思って、一人でいろいろ考えたいと思います。

お礼日時:2007/07/18 18:34

男って飲んでいる時にメールの返信ってなかなかしない生き物だと思いますよ。


冷かされたりしますしね。
要は格好つけたいんです。

その点は理解してあげて欲しいですね。
結婚を前提に考えていらっしゃるならば特に。

今は、彼氏さんは多分、色々な事にイラついている時期かと思います。

変に誤りのメールを度々送ったりすると余計に意固地になる事も考えられます。


こういう場合は、返事がなくても、例えば朝のおはようメール、夜のおやすみメールを、今日あったことなどを軽く話す程度にした方が良いと思います。

暫くすれば、彼のイライラも納まると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

喧嘩する前までは、話すことないのにむりやり定期連絡でメールを送ることもあったのですが、今はメールを送りたくて送りたくてしょうがない自分がいます。
何回かおやすみメール等送ってみたのですが、返信はきませんでした。
そのうち、メール返してくれないことにまた怒ってしまいそうな自分がいるので、今はメールを控えています。返信がないと悲しくなりますしね。私も一人で考える時間をもらったと思って、いろいろ考えたいと思います。

お礼日時:2007/07/18 18:31

今の状況、とても不安ですよね。


自分に非があると思うなら尚更です。

とりあえず、今は彼も忙しいようですし
あなたからの連絡は控えたほうが良いです。
うちの旦那が彼氏さんと同じようなタイプなんですが
きっと自分のことに精一杯で他の事まで頭が回らず
最終的には逆ギレしてしまうのです。
それに彼氏さんは28歳ですよね?
一社会人の大人の男性です。
それが会社の人と呑みに行っただけで
『生きてるなら返事して』なんてメール送られたら
かなり束縛を感じると思います。
結婚する前からそんなこと言われていたら
結婚したらどうなっちゃうのかって。
確かに返事をしなかった彼氏さんも悪いと思いますが
そこまで『生きるか・死ぬか』まで心配は無用です。
もしかしたら、質問者様とのことも考えているかもしれません。
ですが刺激を与えたら逆効果です。
『落ち着いたら連絡してね』って一言で良いと思います。
待つのは辛いですが、今は明るい未来を信じて辛抱です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

今は何をしても逆効果だと思うので、彼のことをそっとしておいて、あちらから連絡が来るのを待ってみようと思います。待っていたら一生連絡が来ないんじゃないかとかなり不安なのですが、彼はとても誠実な人なので、そんなことはしない、と不安をかき消しました。相手のことを考えた行動をするように、これまで以上に頑張りたいと思います

お礼日時:2007/07/18 18:24

あたしもちょうど1年たったところで彼に、八つ当たりされて大変でした。

会社がやはりおもしろくない、上司と上手くいってないので、転職したいと思うほど行き詰ってたようです。その頃「1人になりたい」を連発し反抗期の子供のようで、ほとほと疲れ果ててしまいました。しかもくだらない理由ですぐ怒るようになり。

ひとついえるのは、家族以外のあなたに当たるってことは「彼の身内」になっている存在だといえます。

連絡がないことに怒って「メール返ってこないと心配するでしょ?!しかも飲んでいたなんて」ってメールや電話したら、強烈に怒りだしました。彼的に言わせれば、頭ごなしに言われてるみたいでいやだということです。仮そうだったとしても「もー心配したんだから、これからはひとこと連絡してね」ってメールがよかったとのこと。

たぶん今は怒りがさめないのでそっとしておいて、ほとぼり醒めたら連絡くるのでは・・・と思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。とても参考になりました!

確かに、後々考えたら頭ごなしに怒るメールではなく、これからはひとこと連絡してね、とやんわり言ったほうがよかったなと反省しました。
相手の立場に立って物事考えようと、いつも思っているのですが、自分が嫌なことをされるとすぐカーッとなって怒ってしまいます。

今は、私から連絡取らずに待っていようと思います。
私は私で、反省したり、今後どうしていったらいいのかゆっくり考えようと思います。

お礼日時:2007/07/18 17:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Qほぼ毎日連絡をくれる彼の気持ちが全く読めません。

こんにちは。
私27歳
彼30歳 です。

2年前に私の女友達繋がりで、男女6人で一度だけ遊んだことがある男性がおり、
当時何回か連絡をくれていて電話で話したことはあったのですが、
一度、彼からの電話に出れなかったことがあり、私もそれに折り返しの電話をしていなかった為
そのまま連絡を取らずに2年過ぎました。


そして、去年の12月に2年ぶりに連絡があり、お互い彼氏彼女がいなかった為、彼から、ご飯に行こうと誘われ、12月に初めて2人でご飯に行きました。

男友達とフランクにご飯に行く感覚で行ったのですが、2年前のイメージと全然違い、
話も色々話せて楽しく、彼の雰囲気もすごく良くて、楽しく過ごせました。

その日から、私は彼のことが気になり始め、
彼からは「初詣に行こう」など誘われたりで、1月には2回遊び、合計3回遊んでいます。

2年ぶりに会った12月から、今に至るまでほぼ毎日連絡をとっています。
私からも連絡する時もありますが、ほとんど彼の方から電話やメールが来る状態で、
電話の場合は、長電話より、短い電話が多く、
「今なにしてるの?」や「今から~してくる」や「今から寝るよ」など、他愛もない会話をし、
たまに長電話の時は、恋愛話をしたりします。

その彼の恋愛なのですが、彼は、最近の恋愛は全く長続きせず、
3人連続で3ヶ月未満で別れてしまっているそうです。
その原因は、出会って仲良くなって、1か月もしないうちに付き合ってしまい、
相手のことを全然分かってない状態だから、付き合ってから知ることが多く、
相手がわがままだったり、合わなかったり等で別れていると言っていました。

なので、もう歳も歳だし、結婚願望もあるから、
最近1ヶ月もしないうちに付き合ったりで早い展開が多かったから、
次はちゃんとしっかり見て付き合わないとあかんと、今も、会う前からも言っていました。

最後に遊んだのは2週間程前になり、そのあとも、ほぼ毎日連絡を取っているものの
次はいつ遊ぶのかという話には全くなりませんし、誘われる気配もありません。

3週間前と2週間前と2週連続で遊んだので順調にいってるいるかもと思っていたのですが、
3回目遊び終えてから、約束が出来ていいないし、誘われてもいないので、
3回目に遊んでみて、もう私のことは、付き合う対象として外れてしまったのかと不安になっています。

バレンタインも近いので私から誘ってみるのも考えたのですが、
「次は、おかたくいくわ。恋愛は焦ったらあかん。次はちゃんと知ってから付き合う」
などと言われている手前、私から誘えないしガツガツ行きにくいんです。。。

ですが、次の約束の話をしない割には、ほぼ毎日電話やメールが来るし、
彼が何を考えているのか全く分からず、不安な気持ちでいっぱいです(><)

ただの暇つぶしにしては、結構な頻度で連絡が来るので、暇つぶしではなさそうな感じがするんですが
全く読めない状況です(><)

彼の気持ちは彼にしか分からないのは承知の上ですが、
彼は何を考えているのか、男性の心理が全く分かりません。
皆様のご意見をお聞きしたく、アドバイスなど頂ければ幸いです。

長文にも関わらず読んで頂いてありがとうございました。

こんにちは。
私27歳
彼30歳 です。

2年前に私の女友達繋がりで、男女6人で一度だけ遊んだことがある男性がおり、
当時何回か連絡をくれていて電話で話したことはあったのですが、
一度、彼からの電話に出れなかったことがあり、私もそれに折り返しの電話をしていなかった為
そのまま連絡を取らずに2年過ぎました。


そして、去年の12月に2年ぶりに連絡があり、お互い彼氏彼女がいなかった為、彼から、ご飯に行こうと誘われ、12月に初めて2人でご飯に行きました。

男友達とフランクにご飯に行く感覚...続きを読む

Aベストアンサー

貴方が書いている中に。
彼の意図する所は見えてるんじゃない?
彼は中身無く付き合うという「形」に急ぎたくないんだよね。
過去の経験を踏まえた一歩を大切にしたい。
その「中身」を大切にするというプロセスの積み上げ方。
それが今の彼にとってはほぼ毎日連絡して。
相手を丁寧に感じ続けて、相手を良く知っていこうと。
そういうスタンスなんだと思う。
彼にとってのプロセスケアの姿勢。
対して貴方は。
毎日の連絡や繋がりが。
今一つ「盛り上がり」として活かされていないんじゃないかと。
ただ繋がる事で満たされて、それ以上が生まれにくいんじゃないかと。
現に彼の対応も毎日来る割には温度が然程高くないと。
そういう彼に少し?をつけてると。
ただね、彼は彼なりに考えてるんだと思う。
今までの彼なら。
簡単に遊ぶ約束を増やして、なんとなく勢いを創って。
気持ちだけ盛り上げて付き合えてたんだよ。そして失敗してきた。
だから「敢えて」そうしないんじゃない?
同じ流れを創らない為に。
彼が「ハッキリ」貴方に伝えているよう「おかたく」ね。
ただ、かといって何もしないのでは深まらないと。
だからとりあえず連絡だけは繋げて。
今の相手を感じて。そして少しずつ距離を縮めていこうと。
今までの極端から、今の極端と。
彼は少し不器用な人なんだと思う。
今は慎重になる事にすごく比重を置いているからね。
彼の頭の中にある事は「急がない事」なんだと思う。
急いで失敗している過去があるからね。
貴方の不安はわかるよね。
3回遊んで、その次が見えてこない不安。
自分の異性としての手ごたえが今一だったんじゃないかと。
でも、もしそうなら。
連絡の頻度にも表れてる筈。
特別強い手ごたえは無かった。
でもトーンダウンしている様子も特に無いんじゃない?
彼は貴方との再交流は前向きに捉えてるよ。
それは心配ない。
ただ、進展に対して凄く構えてる。慎重になってる。
そういう段階の彼と結びついた事は自覚する必要があるのかもしれない。
手に取るようにスムーズに付き合う形には至らない。
彼がブレーキを掛けてるから。
そのブレーキを特には。
彼が貴方をある程度知る事が出来たと感じられて。
尚且つその貴方を「もっと」感じていきたいと思った時なんだよね。
今は特別付き合う事に対して強い意識を持っていない彼。
むしろそういう自分をいかに脇に置いて。
相手との中身ある繋がりを大切にしていけるのか。
それが彼のテーマなんだよね。
確かに彼の心は読みづらいけど。
まだ再会して2ヶ月ちょっとでしょ?
彼が慎重である以上、貴方も焦らなくて良いんだと思う。
毎日の連絡は。どうしても先を意識した繋がりとのアンバランスを創りやすいけど。
貴方も貴方なりにその連絡を受け身で対応しないで。
貴方「からも」彼をもっと知っていけるような向き合い方は大切だよね。
貴方から動いたって構わない。
なんとなく義務的なやり取りになってしまっても。
以前にもぼんやりしたラグを創った過去があるじゃない?
お互いに気持ち良くやり取りしていける事。
無理なく楽しく繋がっていける事。
それがコミュニケーションの基本だからね。
焦らずに対応して行けば良いんだと思うよ☆

貴方が書いている中に。
彼の意図する所は見えてるんじゃない?
彼は中身無く付き合うという「形」に急ぎたくないんだよね。
過去の経験を踏まえた一歩を大切にしたい。
その「中身」を大切にするというプロセスの積み上げ方。
それが今の彼にとってはほぼ毎日連絡して。
相手を丁寧に感じ続けて、相手を良く知っていこうと。
そういうスタンスなんだと思う。
彼にとってのプロセスケアの姿勢。
対して貴方は。
毎日の連絡や繋がりが。
今一つ「盛り上がり」として活かされていないんじゃないかと。
ただ繋がる事...続きを読む

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q彼が本当に忙しくて連絡くれないのか それともわたしに対して冷めたから連絡くれないのか どうしたらは

彼が本当に忙しくて連絡くれないのか
それともわたしに対して冷めたから連絡くれないのか

どうしたらはっきり分かりますか?

もともとわたしから頻繁に連絡入れない付き合い方です

Aベストアンサー

本当のところはわかりませんが。

しかし、たとえば付き合い始めとかは、たとえ忙しくても、連絡をくれませんでしたか?
すなわち、忙しいことは、連絡ができない理由ではないと思いますが・・。
どうしても連絡したければ、「忙しいけど、連絡する」としかならないのですよ。

でもまあ、愛情の有無とは無関係で。
愛情はあっても、「釣った魚にはエサはやらない」と言うヤツで、ちょっと手抜き気味になっているだけかも知れません。
デートで、男が待っているケースはエッチ前で、女性が待つ様になればエッチ済み・・なんて言いますが、どこかから男は、マメではなくなるものです。

逆に女性は、そんな風にならない様な付き合い方とか、男選びをするとか。
あるいは、そんな状態からの巻き返しが出来ないと、余り良い恋愛が出来ないだけですよ。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q付き合ってないのにほぼ毎日LINEしますか? 20代男です。 付き合ってもないのに約半年ほぼ毎日の様

付き合ってないのにほぼ毎日LINEしますか?

20代男です。
付き合ってもないのに約半年ほぼ毎日の様にしょうもないことでもLINEしてます。
こういうのは女性はどんな気持ちで返しているのですかね?
(その相手の方には付き合おうと言っているけど友達で‼っと言われました。)

Aベストアンサー

友達としては好きだけど、恋愛対象として見れないってことだと思います。

極端に言えば、もしその女性が貴方のことが嫌いでしたら約半年ほぼ毎日のようにLINEすることはないでしょう。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q元彼との復縁について 2年間付き合った元彼と3ヶ月前に別れました。 その後、彼からの連絡でご飯やデ

元彼との復縁について

2年間付き合った元彼と3ヶ月前に別れました。
その後、彼からの連絡でご飯やデート?(温泉行ったり、、)をし、私の家にも遊びに来ました。結果体の関係を毎回持ってしまう関係になってしまいました。自分も許してしまってるし相手もすぐ求めてきます。
やはりこの関係は復縁はできないんでしょうか?

自分としては、復縁したい!!!という気持ちがそこまでなくまだ、寂しいし会いたい、でも今は1人がいい、でも会いたいといった感情です。

毎回の連絡は彼からの連絡で、彼にそれとなく女情報聞いても「今は誰もいない、興味ない」の繰り返しです。でもなんとなく携帯隠す瞬間とかもある様な気がして女とLINEしてるな〜とは思うんですね。
でもそこまでショックとかはなく、まーそうだよね。といった感じです。

客観的に見てこの関係ではやはり復縁は難しいのでしょうか?
復縁するためにはこの関係をやめるしかないんですよね。でもこの関係やめようと言う勇気が出ないです。
どうすればいいのでしょうか。

Aベストアンサー

前を向きたいなら、質問者さんから関係を清算させるしかない気がします。復縁は彼から話が出ていないということは、厳しいと思いました。ぶっちゃけ、都合のいいセフレ状態ですよね。お互いずぶずぶ沈む前に区切りをつけた方がいいと思います。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q週一でお泊まりしているのに付き合ってくれません。どうすれば付き合ってくれるのでしょうか?

今、付き合ってるのか付き合ってないのか微妙な男性がいます。すでに関係を持っていて週一ペースでお泊まりをしているのですが、
「付き合ってほしい」と言ってくれません。「すき」とか「かわいい」とかは言ってくれるのに…。
彼いわく、生涯で自分から「付き合ってほしい」と言ったことがないそうです。私としては付き合いたいのですが、
自分から言うのもしたくありません。どうしたら、関係をハッキリしてくれるでしょうか?

[質問ご協力頂いた方]
お名前:みんみん/年代:20代/職業:経理

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question

Aベストアンサー

「週1のお泊まり」という関係以上を求めないわけですから、付き合うことなどムリです。

「付き合ってほしいと言ったことがない」のは、「性処理の相手がいれば良い」という意味ですよ。

その人にとっては、あなたは「セフレ」という位置付けです。

「すき」とか「かわいい」というような言葉は、あなたの気を引いて現状を続けるためですね。

キチンと付き合いたいのなら、最初に関係を持たないようにすべきです。
別の男性を探しましょ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報