プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

6月に内定承諾書を送って、1~2週間ほど経ってから承諾書を受け取ったという内容の書面と社内報が送られてきました。
その時はおまけ(?)程度に送っていただいたのかと思っていたのですが、今月も何日か前に社内報が届きました。
この会社は内定者懇談会などがなく、会社の方に直接会う機会がないので、お礼のメールを送ったほうが良いのでしょうか?

もし送ったほうが良いのなら、それは毎月社内報が届くたびにした方が良いですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 内定おめでとうございます。


 連絡事項が添えられている時には、それに対する返事と併せてお礼をお書きになれば十分でしょう。毎月のお礼は出さなくても大丈夫です。
 ただ、社内報を作っている側からすれば、感想や投稿など、内容に踏み込んだ返事が来れば嬉しいでしょうね。担当者冥利に尽きると思いますよ。
 あなたが負担に感じない範囲でお考えになればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みなさんの意見を参考にさせていただいて、今回のみ簡単なお礼のメールを送ることにしました。
みなさんの意見を総合して考えたのでお礼が同じになってしまうのですがごめんなさいm(__)m

お礼日時:2007/07/18 18:17

私も内定時代、同じ経験ありますが、特にお礼はしませんでした。


何かritoariさんがその会社に連絡を入れなければいけないときなどに
お礼の言葉を添えるくらいでいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みなさんの意見を参考にさせていただいて、今回のみ簡単なお礼のメールを送ることにしました。
みなさんの意見を総合して考えたのでお礼が同じになってしまうのですがごめんなさいm(__)m

お礼日時:2007/07/18 18:17

お礼をしてください。

文面は簡略でOKです。毎月返信してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みなさんの意見を参考にさせていただいて、今回のみ簡単なお礼のメールを送ることにしました。
みなさんの意見を総合して考えたのでお礼が同じになってしまうのですがごめんなさいm(__)m

お礼日時:2007/07/18 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!