プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京-那覇のカーフェリー料金ご存知の方教えて下さい。
人の運賃は検索できたのですが、車の料金がわからなくて・・・
すみませんが利用した方(ご存知の方)教えて下さい。m(__)m

A 回答 (4件)

ごめんなさい↓のはバイクのでした…



もう一度調べてみたので、URL張っておきます
ちょっと古い情報かもしれないですので、問い合わせてみてください。

参考URL:http://www.itoman.info/airfare/ship.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!すごい!やっと見たかったものが見つかった!
ありがとうございます。m(__)m 感謝。感謝。
教えてgoo様様です。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/07/19 18:43

乗用車は



3m未満
3~4m未満
4~5m未満

というふうに値段が変わるみたいです。
排気量のことには触れてないですね…

参考URL:http://www.itoman.info/airfare/ship.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ありがとうございます。
今夜はすっきり眠れそうです。

お礼日時:2002/07/19 18:47

値段は覚えてないのですが、昔、フェリーよりも貨物として車を送ったほうが安かったです。

往復10万以内だったのは確実です。もし会社の名前とか残っていたらまた書き込みします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引越しでカーフェリーでのんびり行くつもりなので、貨物ではなくて、ということなのですが、
早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/19 18:46

こちらにありますが、これで大丈夫でしょうか?



参考URL:http://www.nirinkan.net/contents/convenience/oth …

この回答への補足

早速ありがとうございます。ここのURLは、私も見つけてみたのですが・・・二輪車で・・・
乗用車(軽)の料金が知りたいのですが、ご存知ありませんか?

補足日時:2002/07/19 18:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!