職場にとても結婚したがってる30歳の女性がいます。
その人の希望は
・専業主婦がいい
・ネイルが痛むので料理はしたくない
・子供はうるさい、汚い、維持費がかかるから絶対産まない
 (維持費って・・・・物じゃないんだから)
・アニメ、電車、PC等のオタクは気持ち悪いから却下
 スピリッツやモーニングを読む人もオタクだそうです
・家にじっとしているのは嫌なので、毎日出かけたい
だそうです。

ちなみに職場での彼女は、自分から考えて仕事しないし雑です。
あと、周りの状況を見て動いてくれません。
診療所の受付なのに、患者さんが来たとき自分からは挨拶しません。
ごみが落ちてても言われなくちゃ拾いません。
トイレとか流しとか湿気の多いところににカビが生えてきても掃除しません。
たぶん汚いことに気づいていないと思います。。
ティッシュやトイレットペーパーがなくなっても交換しません。
いつも空箱、芯のままです。

趣味は読書らしいです。
休憩室にある女性ファッション誌以外にどのくらい読むか聞いたら、月に1冊読むか読まないかだそうです・・・
服装はファッション誌そのままの格好で、個性もなにも無いような気がします。
最近は面倒なのかダメって言われているのに白衣で通勤してますが・・・

私にはただのずぼらで自分勝手で世間知らずなお嬢様だと思ってしまうんですが、
こんな人と結婚したいと思う男性はいるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。

結婚以前にその人、生きていけるの?って思っちゃいます。

私的には、>白衣で通勤しています・・・だけで、言語道断です。
当然、結婚対象になどなりようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

結婚も出来ないで両親が亡くなってしまったら
生活できないんじゃない?と思います。
私も白衣で外に出ることはあり得ないです。
ありがとうございます。

女性像から、思わず某女優「うの」を思い出しちゃいました。

文面を読む限りでは、“働かない”“料理しない”“子育てしない”“掃除しない”“気がきかない”“常識かなりない”ということですね。
どんな美人でもとうてい結婚したいとは思いません。
チャラチャラしていて、お金がかかりそう。
    • 0
この回答へのお礼

某女優「うの」・・・ずぼらな方なんでしょうか。
いいところがないってことは無いと思うんですけど、
ダメなところばっかり気になってすぐ思い浮かびませんでした。
ありがとうございます