場所を知ってる方、いらっしゃいますか?
教えてくださーい!

A 回答 (1件)

スタジオペンタ千葉


043-227-3545 千葉県千葉市中央区栄町42-1

スタジオペンタ千葉2
043-227-8878 千葉県千葉市中央区富士見1丁目15-2

でよろしいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても助かりました!!

お礼日時:2001/01/25 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qyoutubeの動画を保存するアプリを 教えてください! 文化祭でダンスをやるので外でも 動画を見

youtubeの動画を保存するアプリを
教えてください!

文化祭でダンスをやるので外でも
動画を見るためにyoutubeの動画を
保存しときたいのですが、

外で見ても通信を使わずに
保存して観れるアプリを教えて
いただきたいです!

Aベストアンサー

このクリップ?ならできますよ!

Q四条秀子という宝塚のトップスターを知っている方、いらっしゃいますか?60代以上の方、もしくは宝塚マニアの方お願いします。

宝塚歌劇団の四条秀子という名前のプリマを存じておられる方は、いらっしゃいませんでしょうか?もう亡くなっておられますが、女優の八千草薫と同期のはずです。60歳以上の方なら知っておられると思うのですが・・・。どのような雰囲気の女の人でしたか?

Aベストアンサー

a-1925です
一生独身だったのですか・・・
私が 舞台を拝見したのは 大伯母さまが34歳位の時です。
もう 47年位も前になりますね・・
おいくつまで 宝塚に在籍してたのでしょうかしら・・
80歳をいくつも過ぎた 春日野八千代さんは いまでも 舞台にたっていらっしゃいますよ。
私は 関東地方在住ですので毎回の宝塚は 老後の楽しみでございます
大伯母さまの 情報が 集まると良いですね。楽しみにしております。
お蔭様で 青春時代を 思い出しております。
有難うございました。

Qyoutubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい

youtubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい
youtubeで聞いたこの曲名を知りたいです
どなたかお判りになる方お願いします
http://jp.youtube.com/watch?v=NyvPYntKUrQ

Aベストアンサー

英語、西語 混在の掲示板で
最近でも曲名が何か質問している人もいましたね。
前の方を 読んでください
といわれているみたいでした。

ざっと目を通してみたら見つけるのが結構大変だなと思ったのでここに書き出しておきましょうか^^

He is Jose Feliciano, puertorrican singer.
Jose Feliciano ホセ・フェリシアーノ という プエルトリコのシンガー
Como Tu Quieres
歌詞が出ているページもありました。(スペイン語)
http://www.allthelyrics.com/song/271082/

http://www.musicstack.com/album/jose_feliciano/como_tu_quieres

古いもののようで LPとCDRでの販売なのかしら? う~ん

疎くてこのぐらいしかわかりませんが少しでもお役に立てていたら嬉しい♪

この人、かなり有名な人なのですね!

Q知りたーい!

今観月ありさの出ているドラマで観月ありさの携帯電話の着信音って何だろう?教えてー!

Aベストアンサー

今日の放送では、サビの部分まで流れていませんでしたが、
前回放送された時に、サビの部分が映画『Pretty Woman』のテーマソングの
『Oh Pretty Woman』だったような気がします。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170846&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170846&GOODS_SORT_CD=101

QSnoop Dogg / Drop It Like It's Hotのダンス

http://www.youtube.com/watch?v=2GYSei66Rh4

でスヌープが足を小さく動かしているダンスが出てきます。

クラブでもWESTSIDEが流れるとこのようなダンスをしている人を見ますがどういったダンスでしょうか?

あと、東西南北で決まったダンスとかってありますか?
西のダンスを東の曲の時に踊ってたら恥ずかしいですよね笑!

Aベストアンサー

これは「シーウォーク」といいます。歴史とかが細かく、間違った解釈をすると恥ずかしい分野なので(&アメリカで間違った解釈でやると危険です)参考URL(Wiki)を見てください。あと、西部のダンスといえば映画『RIZE』で有名になった「CLAMP」も西部のダンスです。

ちなみに東西南北で言うと、あとは南部にも独自のダンスがあります。少し前で言うと「SNAP」とか(http://www.youtube.com/watch?v=k8hkuGDLdpQ)。

それ以外にも、例えばサウスのアーティストの曲ごとに決まった「振り」があり、クラブで皆で揃えて踊ったりします。Soulja Boyの『Tell`em - Crank That』(http://www.youtube.com/watch?v=LpocrqvP2Yg)が有名ですが、曲ごとの流行り廃りが激しいので、これももう古い部類になっています。

サウスの最新のダンスを見るには六本木のクラブや横浜BAYHALLのサウスイベントに行くのがいいですが・・どちらも黒人さん満載なのでいかついのは否めませんね。。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF

これは「シーウォーク」といいます。歴史とかが細かく、間違った解釈をすると恥ずかしい分野なので(&アメリカで間違った解釈でやると危険です)参考URL(Wiki)を見てください。あと、西部のダンスといえば映画『RIZE』で有名になった「CLAMP」も西部のダンスです。

ちなみに東西南北で言うと、あとは南部にも独自のダンスがあります。少し前で言うと「SNAP」とか(http://www.youtube.com/watch?v=k8hkuGDLdpQ)。

それ以外にも、例えばサウスのアーティストの曲ごとに決まった「振り」があり、クラブで...続きを読む

Qこの曲知っている方、教えてください!!

2015/7/26にNHKにて放送された、日曜美術館「与謝蕪村 無限の想像力 西洋美術とあう?!」の番組途中で 画家のサイ・トゥオンブリーさんが紹介されたシーンで流れていたピアノ曲の詳細が知りたいです。

http://www.myvi.ru/watch/26200027072_RNJpvppmG0Kx0Bmj9MhU1w2

この動画の24分目から流れている曲です。

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

cacao-luxさまこんばんは。
アーティスト名は Mr,Arvo Part.(アルボ・ペルト)です。
局名は「Fur Anna maria,Complete Piano Music.」

だと思います。

Qダンスのジャンルがわかりません。

今、ダンスを習いたいと思っています。
下のURLのダンスのジャンルを教えてください。

ttp://www.youtube.com/watch?v=d8OkhCzWsrY
(全身白い服を着た人のダンス)

Aベストアンサー

歌って踊ってですね…
多分HIP HOPだと思うのですがHIP HOPにしては軽いようですし…
JAZZ HIPHOPあたりでしょうか…(;゜Д゜)
でも少しばかりLOCKも入ってましたし…
HIP HOP:JAZZ:LOCK=8:1:1と言う所でしょうか…???
それにしてもとてもダンスの上手い方ですね(ノД`゜)゜。゜

Qこの方知っていらっしゃいますか?

今から数年前。ニュース23の特集などにて、東京都内の駅前等で、パフォーマンス(独り音楽に合わせ動く演技)をする、70歳位の方の事を知りました。(その時は、母のために・・・ と言う内容だったと思います。)

色々と今探しているのですが、名前すら覚えていないため、探しようにも限界がありまして。

もし、この方の名前等知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

ギリヤーク尼崎さんではないでしょうか。
現在7日本の大道芸の第一人者です。
今年72歳でニュース等に取り上げられる事が多い方だと思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/3355/photo_daidogei001.html

Qダンスのコツ

文化祭でダンスを踊るのですが、私はダンスが上手くありません。
運動が苦手なせいか、ダンスの動きが不自然だったりキレがない気がします。
youtubeの踊ってみたの動画で練習しているのですが、なかなか上手く踊れません。
どうしたらダンスが上手く見えるようになりますか?

Aベストアンサー

こんばんは

体を大きく見せることですね
腕とかでも肩から腕ではなくて肩甲骨から腕と言う意識
足を動かすのでも足だけではなくてお尻の部分から
または骨盤から足 と言う意識を持つといいです

チマチマ小さく踊っていると
自信がないんだな?とかヘタなんだね?とか見えてきてしまいます
胸を張ってちょっと大げさ気味に体を動かすこと

後もう1つは体の芯を立てることです
上に書いてあることと反対のことになってしまいますが
立ち位置に立った時とかでも重心をたてる場所と言うのがあります
親指の付け根です
その真上に骨盤の付け根を乗せるつもりでしっかり重心を取りましょう
イメージとすると親指のつけねに釘を打たれているつもりで
骨盤はぐらぐらしない様にその上にしっかりと乗せます

ごめん最後にね
音楽を聴いてから動かないこと
テンポが遅れますから

基本的にダンスを踊る時はカウントを取るんです
ワンツースリーフォーファイブシックスセブンエイト という8つのカウントです
これはどんな曲でもそんな踊りでも必ずです
踊る曲のカウントをまず取れる様になること、ワンの時の腕の位置
足の位置、目線
ツーのときの動き
スリーのときの、と言う風に覚えます
覚え方ですが腕は腕
足は足で覚えると覚えやすいです
お互いよく覚えたら全部組み合わせてみるわけです

後は気持ちで楽しく踊ること
やりきると言うことが重要です

こんばんは

体を大きく見せることですね
腕とかでも肩から腕ではなくて肩甲骨から腕と言う意識
足を動かすのでも足だけではなくてお尻の部分から
または骨盤から足 と言う意識を持つといいです

チマチマ小さく踊っていると
自信がないんだな?とかヘタなんだね?とか見えてきてしまいます
胸を張ってちょっと大げさ気味に体を動かすこと

後もう1つは体の芯を立てることです
上に書いてあることと反対のことになってしまいますが
立ち位置に立った時とかでも重心をたてる場所と言うのがあります
親指の付け根...続きを読む

Q至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の授業で創作ダンスがあるんですが、
なかなか動きがおもいつきません。

テーマは悲しみです。

一人一人です。

動きをできれば詳しくおねがいします。

Aベストアンサー

ディズニー見ればいいと思いますよ。
良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・

悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。

体育の授業頑張ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報