紙袋が、増えて困ってます。捨てればいいのかもしれないんだけど、なんかもったいないような気がして・・・
どっか、役に立つところは、ないでしょうか???

A 回答 (2件)

野菜の保存に使っては如何でしょうか。

以前、野菜を長持ちさせるのに、白菜・キャベツ・ダイコンなどは、1つずつ紙に包んでいますが、ジャガイモ・玉ねぎ・椎茸などは紙袋に入れてます。

この回答への補足

質問がわるくて、すみません。うちで、役立てるのでは、なくて・・
リサイクルって感じでまた使っていただけるところが、ないかなぁと思いまして、
どう探せばいいのかわからなかったので・・・

• 0

保育園や幼稚園に寄付するのはどうでしょう

• 0
この回答へのお礼

へぇー保育園や幼稚園で利用していただけるんですか!
ありがとうございます。探してみます。