ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

ウォシュレットに恐怖感があり、自宅にあるにもかかわらず使ったことがなかったのですが、先日使ってみました。
すると、水がおしりの穴に入る感じがして異物感(?)があり具合が悪かったのです。
ウォシュレットはスッキリ、ないと生きていけないという方たくさんいらっしゃるようなのですがそういった方はそのようなことはないのでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

>ウォシュレットに恐怖感があり、自宅にあるにもかかわらず使ったことがなかったのですが、先日使ってみました。

★おめでとうございます。違和感は最初だけです。
 きっと中毒になります。(これが付いていないトイレには入れなくなる。)

>水がおしりの穴に入る感じがして異物感(?)があり具合が悪かったのです。
★いやいやいや。。。
それが良いんじゃないですか。内蔵まで綺麗になっている感じがしてとても気持ちが良いものです。しばらく使ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

こないだ出てきたので怖くなりました。。。
かといって洗ったあとに力を入れて入った水を出したらまた洗わなくちゃいけないような。。。
みなさんは水が入っても特に問題なさそうですね。
むいてないのでしょうか。。。

基本的にはお尻の力を入れて、水が中に入らないようにします。

気になるようなら水圧を下げてみてはいかがでしょうか。中にはわざと水圧を上げ、浣腸代わりに使っている人もいるようです。使い方次第といったところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

浣腸がわりなら入ってもいいのですけど、洗浄だと入ったらまずい気がするのです。水圧は初期設定の中なのですが、下げたら落ちないような気がしてました。水圧を下げたらはいらないでしょうか。

お尻の穴に水入りますよ

特にINAXのものは水圧が強力で
ある特定のマニア?の方には好評らしいです。

腸の中まで洗える感じです。

以前、INAXのものを使ったとき
洗浄後、きばってみると「じゃーーーーー」と
お尻の穴から水が出てきてビックリしました。
    • 0
この回答へのお礼

でも洗浄後に出したらまた洗わないといけないですよね。
ぐっと我慢するとずっと異物感が。。。なんか出てきそうだし。
みなさんはそんなことないのですね。私が異常なのでしょうか。

>水がおしりの穴に入る感じがして

感じがするだけです...何回か使うと離せられなくなりますよ

最初はくすぐったくて違和感が有りますが慣れます

最初は水流を「弱」にして使いましょう
    • 0
この回答へのお礼

なんだか入ってる気がするけど、気のせいか・・・とトイレを後にしたところ、後から見たら出てきてました・・・(涙)
もう怖くてつかえなくなりそうです。使いたいのですけど。。。
弱でも落ちますか?