経営が社会的責任を果たさねばならない根拠とは??

A 回答 (2件)

ここ、テスト&レポート関係にちょっと冷たいですけど。

(自分で考えい、というアドバイスが多いです)
ヒントくらいなら許されるでしょう。

単純に言えば、「潰れたらどうなる?」
それでひとまず解決できませんか。
    • good
    • 0

大学のレポートかなにかですか?

この回答への補足

いろいろごめんなさい。
もーこのテスト終わってしまいました。
すいません…。

補足日時:2001/01/26 06:23
    • good
    • 0