風俗いったことある男はそれだけでダメって女性の情報を入手したのですが、どれぐらいの割合で風俗経験のある男は彼氏には考えられないんでしょうか?自分の中ではというのと・・・人数的に。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

人数的な割合は解りませんが、自分の中では「風俗にいったことがある」と聞いてまず心配になるのが性感染症の問題です。


風俗にも色々あると思いますので、必ずしも・・・というわけは無いのでしょうが、やはりリスクは高く感じられますよね。
そういった心配を除くことができれば、「風俗に行ったことがある」というだけでダメだと思うことはありません。
    • good
    • 0

風俗ってどの程度ですか?


キャバクラとがクラブなら付き合いであるかも・・・と思うのですが、体の関係となると私は1回でもいやです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q男性の方、女性と2人きりで何度か食事にいくことに関しての質問です。ぜひ宜しくお願いします! それだけ

男性の方、女性と2人きりで何度か食事にいくことに関しての質問です。ぜひ宜しくお願いします!
それだけで「脈あり」なんて判断はできないことは重々承知ですが、それ以外で体目的ではなく本命だと判断するにはどういったところをチェックしたらいいでしょう??
何かわかりやすい差をつけますか?(>_<)

Aベストアンサー

返信ありがとうございます。

好きな女性が食事のお誘いを受けてくれたら、男は舞い上がってしまって、どうしても距離を縮めたいという欲求が強くなるのは仕方ないことなんです。

それを理性で抑えて、平常心を保てるのは、あなたを大事に思っているからだと思いますよ。

手に触れたり、頭を撫でたり、嫌だなと思われない範囲で、少しづつ距離を縮めたいと彼は頑張っていますね。
あなたも、それを好意的に感じたいと思っていることも伝わってきます。

お付き合いをしてもいい相手として、認めてあげていいのではないでしょうか?

素敵な恋愛してくださいね。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Qダメ男が好きでしょうもないです。でもダメ男にしか興味ありません。私が今

ダメ男が好きでしょうもないです。でもダメ男にしか興味ありません。私が今好きなダメ男は告白の返事を一年くらいグレーにしています。最近お茶したんですが(もちろん私から)なんだかすっごい複雑な人・・・分かってたんですが。。。相手の心が読めないです。あまのじゃくな人です。硬派です。でもダメ男追うのって楽しいですよね?でもダメ男って漠然とした表現。私が好きなダメ男はヒモ系じゃない!女の扱いが下手で気にしいでかっこつけの硬派。私より頭がいい。そんなダメ男好きの経験談待ってます

Aベストアンサー

どうもこんにちわ
ぼくは10代から30歳まで引きこもっているだめ男です
そのおとこのひとはだめ男じゃないですよ
本当のだめ男は僕のような男を言うのであって
女の人の扱いがへたということは扱っているということですから経験はあるだろうし
かっこつけているということは少しはかっこいいということだろうし
頭がいいということはだめ男ではないし
あなたが追いかけている人はじつはだめ男ではないのではないでしょうか

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Qこんな男はダメ?(女性に質問です)

初めまして、20代後半の男です。

仕事で全国各地(海外有り)を一ヶ月単位で
転々とする職業を5年程しています。
その為自宅にいるのが年間2週間程度で
休みはそこそこありますが、殆どが出張先での休暇で
自宅にいる場合は殆ど休む事ができません。

上記をふまえて
現在の仕事に就く前より付き合っていた女性がいたのですが
2年程前に別れてしまいました。
それからここ2年間ほどお付き合いをした女性がいません。
親しい友人家族と食事に行った際も
友人が女性を紹介してくれて、
「また会わせてほしい」
と女性の方から言っもらえますが
二度目に会って連絡先を交換しても
それ以上に話が進む事もなく友達にもなれません。

特殊?な職業に見えるのか
興味を示してくれて
ついでに自分も良い印象を持ってもらえますが
実際に付き合うとなると
対象外なのかな?とも思います。

こういった事以外にも
プライベートの事(家族・友人・自分事)が全く出来ていない状態です。

質問なんですが
このような事で転職するような男はダメな男でしょうか?
理由もあると嬉しいです。

もう一つが
この様な職業に就いている男と付き合いたいと思うかどうか?
です。

カテゴリー違いだったらすみません。

初めまして、20代後半の男です。

仕事で全国各地(海外有り)を一ヶ月単位で
転々とする職業を5年程しています。
その為自宅にいるのが年間2週間程度で
休みはそこそこありますが、殆どが出張先での休暇で
自宅にいる場合は殆ど休む事ができません。

上記をふまえて
現在の仕事に就く前より付き合っていた女性がいたのですが
2年程前に別れてしまいました。
それからここ2年間ほどお付き合いをした女性がいません。
親しい友人家族と食事に行った際も
友人が女性を紹介してくれて、
「また...続きを読む

Aベストアンサー

一般的には厳しいと思いますが、相手の女性にもよると思います。

いつもそばに居てくれないとツライという女性とは合わないと思いますが、自分の時間を有効に使えるような
自立した女性となら大丈夫だと思います。

昔、遠距離恋愛をしていたので彼氏と会う回数は少なかったですが
信頼関係があれば電話やメールだけでも楽しかったですよ。
会う回数が少ない方がたまに会えた時の喜びも倍増しますしね!

ところで、一ヶ月単位での転勤って所帯を持っても変わらないんですかね?
結婚して子供ができたら転々とするのも大変ですよね。。。

世の中いろんな女性が居ますから、最初からダメかも…とあきらめずに、
仕事のことを理解してくれる方に出会えるように前向きに頑張ってくださいね!

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q夫の風俗通いについて、風俗=浮気じゃないとか、男はたくさん種を残したい

夫の風俗通いについて、風俗=浮気じゃないとか、男はたくさん種を残したい本能があるからしょうがない、と言う意見をたくさん見ますが、そんなの男性に都合が良いだけじゃないですか?
私は許せません。しかも私の元夫は隠れて借金までして風俗に通っていました。しかも結婚資金、二人の生活資金については、かなり切り詰めるよう言われていました。「うちらはお金の無いカップルなんだから、そんな贅沢はできないんだよ」と良く言われていましたが、本人はお姉ちゃんのいる店で一晩何万も使って飲んだり、風俗通いをしていました。よく夫の風俗通いを阻止するには自由になるお金を持たせないこと、とアドバイスされている方がいますが、どんなにお願いしても「俺が稼いだ金だ。生活費入れてるんだから文句は言うな」と月に10万以上お小遣いにし、足りなければ借金をする人には、そんなの通用しないですよね。
離婚をした今でも思い出しては、憤りを感じます。しかも離婚話しになった時も自分は悪くないと謝りもせず、私の欠点攻撃をされました。もちろん結婚する前は借金も風俗も隠されてましたが、一緒に生活を始めたらボロが出てきました。数年前にタイに買春に行き売春婦との裸のツーショット写真も引き出しに入っていました。最低の軽蔑すべき男としか思えないのに、会社では認められて栄転し出世街道に乗ったのも腹が立ちます。すみません。ただの愚痴になってしまいました。色々な人の質問&回答を見ていたら、風俗を正当化する意見が多々みられたので、はあ?と思い書き込みしました。収支のバランスも取れず、奥さんが嫌がることもわかっていて風俗に行くなんて最低だと思いませんか?

夫の風俗通いについて、風俗=浮気じゃないとか、男はたくさん種を残したい本能があるからしょうがない、と言う意見をたくさん見ますが、そんなの男性に都合が良いだけじゃないですか?
私は許せません。しかも私の元夫は隠れて借金までして風俗に通っていました。しかも結婚資金、二人の生活資金については、かなり切り詰めるよう言われていました。「うちらはお金の無いカップルなんだから、そんな贅沢はできないんだよ」と良く言われていましたが、本人はお姉ちゃんのいる店で一晩何万も使って飲んだり、風俗通...続きを読む

Aベストアンサー

奥さん(彼女)のことを本当に愛していれば、
男は風俗になんか行かないよ。
たぶんね、ご主人はnwlwliさんのことが嫌いで、
早く離婚したかったんだと思うよ。残念だけど。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q大半の男には理解出来ないことですが女の子も男に色気を感じることってある

大半の男には理解出来ないことですが女の子も男に色気を感じることってあるんですか?
それはどんなときに感じるんですか?

Aベストアンサー

こんばんは。
ありますよ。
私個人の意見としましては、お酒を飲んで理性と本能のはざまにいる彼氏の、すわった目にすごいフェロモンを感じます。
あと、上記と真逆で、真剣な表情にドキッとさせられることもあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報