風俗いったことある男はそれだけでダメって女性の情報を入手したのですが、どれぐらいの割合で風俗経験のある男は彼氏には考えられないんでしょうか?自分の中ではというのと・・・人数的に。

A 回答 (12件中11~12件)

人数的な割合は解りませんが、自分の中では「風俗にいったことがある」と聞いてまず心配になるのが性感染症の問題です。

風俗にも色々あると思いますので、必ずしも・・・というわけは無いのでしょうが、やはりリスクは高く感じられますよね。
そういった心配を除くことができれば、「風俗に行ったことがある」というだけでダメだと思うことはありません。
    • 0

風俗ってどの程度ですか?

キャバクラとがクラブなら付き合いであるかも・・・と思うのですが、体の関係となると私は1回でもいやです。
    • 0