今PSPとDSのゲームを50個買わなくてはいけないのですが、予算的に一本1500円いないじゃないと買えません。中古でも新品でもいいので安いゲームを教えてください。

A 回答 (3件)

ゲーム内容を問わないのなら・・・

さくらやとかヤマダ電機とかでSALE品として980円くらいでゲームをワゴンとかコーナーにおいて売っていますよ。

わたしがこないだみた980円商品は、
マジック大全
伝説のスタフィー
ポケモン(ダイヤモンド・パールではない、もっと前のやつ)
ロックマン など
(どれもDSです)
    • 0

1個だけですが・・・

モンスターハンターポータブルは中古だと980円で売っていることがあります。
    • 0

>50個かわなくては・・

1500×50=75000円・・・すごいですね。
PSPとDSあわせて50個はきついですね~
ゲームショップを何軒もまわってジャンク品を探したらどうでしょう。
ジャンクだけでは足りないと思いますので、やっぱり中古もでしょう。
ジャンクの場合起動保証はありませんが・・・
(その前にジャンクがあるかどうか)
    • 0