アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポスペを使っているのですが 急に送信簿に何も残らなくなりました。
送信はできるのですが メールを1つ書いては1つ送るっていう感じにしか使えません。まとめてメールを書く事 送る事が全く出来ません。
新しくインストしたにもかかわらず 何も残りません。
受信簿には残って引出しも使えます。
送信はできるのですが 何も残らないので 後で送信できているのかがチェックできないのです。ちょっと困っています。教えてください!! 

A 回答 (3件)

メニューバー(画面の一番上の項目)の「設定」をクリックして、一番上の「各種設定」を開けると「その他」と言うタプがありますが、その中

に「送信メールを送信簿に残す」と言う項目があるのですが、そこのチェックが外れてませんでしょうかぁ?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
設定の「送信簿に残す」はチェック済みなのですが・・・・
急に送信簿が真っ白になってしまったのです。今まで使えたのですが・

送信簿も引き出しにしまってませんか?送信簿を開いた状態でいろんな引き出しを探してみて下さい。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
送信簿の引き出し3つは 空っぽなのですが・・・
送信簿自体も引き出しにしまう事ってできるのですか?

あらら、申し訳ありません<(_ _)>

チェックも入っているんですね(^^;)
どうしてなんでしょう(*_*)

送信簿を開けると、一番左側が赤いポストのアイコンがあって、
そのポストのアイコンの扉が開いて白い紙がはみ出している様なアイコンに
なってますよね?
赤いポストが閉まったままのアイコンになってしまっていて、
隣にある何もない引き出しが開いている状態になってるとか・・・
は、ないですよね?

普通は、送信簿開けたら赤いポストが自動的に開く筈ですもんね(^^;)
そんな状態になってたとしたら、それ事態も変ですよね(^^;) 

新しくインストされたとありますが、どんな風にされたのでしょ?

コントロールパネルの中の「アプリケーションの追加と削除」で、
まず今までのポストペットを削除して、
エクスプローラを開いてCドライブの中の
program filesと言うフォルダの中にso-netって黄色いフォルダが、
もし残っていたら、そのフォルダを削除してから、
再度新しく再インストされてみたらどうでしょうか?
今までの受信簿やお友達リストとかも全て消えてしまいますが…

色々と設定できる所をみてみたのですが、他にはなさそうだし。。。
あとは、上記の方法でもう一度再インストール位しか思いつきません。
もし、もう上記の方法で再インストされていたのでしたら
お役に立てずに、ごめんなさい<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございます。
自分で1度インストしてみたのですが もう1度 回答していただいた通りチャレンジしてみます♪
ありがとうございました(*^^*)