33歳の女性です。お付き合いして丸2年になる彼がいます。今までお付き合いをした人の中で、一番気を遣わず自分を飾らずに自然体でいられる存在です。そんな大切な彼なので、そろそろ結婚をしたいという気持ちが大きくなっています。ただ、それには問題があって、私が昔二重に整形したということです。15年以上も前の話で人生の中では今の自分としての記憶のほうが長いのですが、でもその事実は忘れられるわけもなく、決して後悔しているわけではないのですが、常に頭の片隅にあります。今まで誰かと付き合う度にそのことを考えなかったことはないですが、わざわざ申告まではしていませんでした。でも今回の彼とは結婚をしたいと真剣に思ったので、いつか言わなきゃいけないと毎日のように思い悩んでいました。私もこの歳なのでそろそろ結婚→出産を考える時期だし、告白してその結果ダメなら潔く諦めて、他の人を探したほうが良いだろうと前向きに思っていました。とは言いつつ勇気がなくてなかなか実行には移せず、、そんなタイムリミットを考えていた中、事態が変わってしまいました。私が妊娠してしまったのです。彼には体調不良なのは伝えていますが、事実はまだ話していません。。母親にこの事実と自分の気持ちを全てを打ち明けたところ、そんなこと言う必要ないじゃないと呆れてました。確かに私も告白は怖いです。というのも彼は先日もテレビに出てる芸能人を見て、こいつ絶対整形だよな~だから嫌なんだよな~なんて言われて思わず黙ってしまいました。。でも産まれてくる子供のことを考えると、、彼の目でなくて私の目に似たら説明のしようがないです。。どちらにせよ、今週末に会って妊娠の事実は知らせるつもりですが、同時に整形のことを打ち明けるべきか悩んでいます。もし言うとしたら、先に言うべきか、後に言うべきかも。。どなたか意見をお聞かせ下さい。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中21~22件)

彼から聞かれない限り、


整形の事は言う必要は無いと思いますよ。

もちろん整形のことを聞かれたら、
正直に話すべきですが、
聞かれない限り墓場まで持って行かれた方が良いです。

もしかしたら彼は貴方に言えないとんでもない、
秘密を持っているかもしれません、
その時は貴方が彼を許す事ができるか、
良く考えてから判断して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、一緒に電車に乗ってるときに、中吊り広告に載ってた内田有紀の写真を見て、彼女の昔の写真見たことあるんだけど整形なんだよね~知ってる?って聞かれました。
そのときに、私は整形じゃないよね?って言われて思わずしてないよ~って言ってしまいました。。
場所が場所だけに、、いや、電車の中でなくても突然言われたら同じこと答えてたでしょうね。。
これから聞かれることがあったらそのときは正直に言わなければなりませんね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 00:08

子供の顔を見てから考えてはいかがですか?


もしかしたらパパ似かもしれないし、それなら言わなくても済むし。
あなたが出来れば言いたくないのか、それとも打ち明けたいのかによると思います。
あたしなら出来る事なら言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も出来れば言いたくはないです。
そうですね、子供がどちらに似るかは二分の一の確率ですもんね。
彼に似てくれることを祈ります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 23:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q眼瞼下垂の手術後整形手術は可能?

こんにちは

1年程前に眼瞼下垂の手術をしたのですが
見た目が眼瞼下垂になる前と比べて全く別人になってしまいました…

そこで少しでも眼瞼下垂になる前の目に戻してもらおうと思うのですが
眼瞼下垂の手術後整形手術は可能なんでしょうか?

ご回答お待ちしております

Aベストアンサー

多分無理だと思います。

確か筋肉みたいな(目を開く力の部分)を切って短くしてますよね?

だから厳しいかと思います。

でもお医者様にご相談してみて下さい。

時間が経てばまた段々降りてはきますよ

Q彼と私の価値観について 少し長文です。お付き合いお願いします。 私と彼は付き合いが長く、今でも仲

彼と私の価値観について
少し長文です。お付き合いお願いします。


私と彼は付き合いが長く、今でも仲が良いです。
年齢も年齢ですし、お互い結婚も視野に入れてます。ただ、私は彼との価値観について悩んでます。
私は好きなことに努力したり、与えられた物事に一生懸命に取り組むタイプですが
彼は要領良く、いかに楽にできるか、
80%の結果を求められたら楽にやって80%で結果を残し、そこから100%にしようと努力をしたりとか絶対にしないタイプです。


仕事で彼は夢があるようですが
それが叶わなくてもあまり深くは考えないと言ってました。
むしろその夢の分野の業界にも未練はないそうです。
自分を客観視して、がむしゃらに努力している自分がかっこ悪く思えるそうです。

私は夢があり、将来的その夢の話になった時に彼に理解をしてもらえなそうで怖いです。
(現在は一応理解はしてもらってます)

こういった夢とか仕事への気持ちの価値観の違いはやはりあまり付き合っていく上で
問題が起こりやすいものなのでしょうか。

たまに私は彼の冷めてる性格が怖く感じることがあります。
性格自体は温厚でとても優しい人ですが…


ご回答よろしくお願いします。

彼と私の価値観について
少し長文です。お付き合いお願いします。


私と彼は付き合いが長く、今でも仲が良いです。
年齢も年齢ですし、お互い結婚も視野に入れてます。ただ、私は彼との価値観について悩んでます。
私は好きなことに努力したり、与えられた物事に一生懸命に取り組むタイプですが
彼は要領良く、いかに楽にできるか、
80%の結果を求められたら楽にやって80%で結果を残し、そこから100%にしようと努力をしたりとか絶対にしないタイプです。


仕事で彼は夢があるようですが
それが叶わなくてもあま...続きを読む

Aベストアンサー

何が問題なのか?何を問題にしているのか全く理解できません。
あなたが気にしてるのは、価値観ではなく、
生き方あるいは人生哲学みたいなものですね。

満足点がある程度下にあるということは、
いつも幸せで居られると云うことに他なりません。
彼の温厚な草食的なところこそ、彼の魅力ではありませんか?
彼の向上心がもっと強ければ、今お付き合いのあるあなたより
もっと上を目指すかもしれませんよ。

>私は夢があり、将来的その夢の話になった時に彼に理解をしてもらえなそうで怖いです。(現在は一応理解はしてもらってます)
あなたは彼の生き方に干渉しているからそう思うかもしれませんが、
彼はきっとあなたの夢に干渉して邪魔をすることはないと思いますよ。

せっかくの温厚な彼をもっと大切になさった方が良いと思います。

Q眼瞼下垂の手術について 自分は 生まれつきでの 重度な眼瞼下垂です。 手術をしようと考えているの

眼瞼下垂の手術について


自分は 生まれつきでの 重度な眼瞼下垂です。
手術をしようと考えているのですが、目をいじられるワケですよね?

手術してる所って見えちゃったりするんでしょうか?
かなりビビりなので 正直怖いです。

意識をまるごと飛ばした方が恐怖感とかないんでしょうか?

お教え願います!

Aベストアンサー

何度か手術受けたことあります。局部麻酔で手術中は意識ははっきりしてます。
目は閉じれないようにされていて、マブタが手術されている様子が分かります。

健康保険が適用されることがあるので、眼科で相談されたらよいと思います。


マブタをこするクセがあって、手術後もうっかり何度もこすってしまったからかもしれませんが、一度目は何年かしたら下がってきました。

二度目はこすらないように気をつけていて20年以上下がっていません。

Q全てが男の付き合いだ!と言い張る彼氏 2年に程お付き合いしてる彼氏が居ます。 今、同棲して1年半ぐ

全てが男の付き合いだ!と言い張る彼氏

2年に程お付き合いしてる彼氏が居ます。
今、同棲して1年半ぐらいになります

彼は、バツイチ子持ちで子供は元嫁側
建設会社社長の36歳、私は24歳

仕事の付き合いがどこまでなのか?
とゆう件で毎日のように喧嘩になります。

自営だから付き合いの幅が広く
キャバクラ、コンパニオンなどの
接待があるのは理解できます。
仕事の人達とのキャバクラ、旅行
全然理解できます。

だけど、彼は仕事には全く関係ない
職業の人達とも付き合いだ!と言って
事あるごとにキャバクラやコンパニオン
旅行に行きます。
それは遊びだよね?と、私が言うと
お前と出会う前から周りとこうやって
付き合ってきた、今更断れないから。

と、言われました。

キャバクラ、コンパニオンぐらいは
嫌ですけど、その日のうちに帰ってくるし
許せます。だけど旅行〜キャバクラ
二泊三日などは本当に嫌です。

私が行くのやめて!と頼んで
今回は断ると言っていても直前になって
やっぱり付き合いは大事だから。
理解出来ないなら別れる。となり
別れて旅行に行き、帰ってきたら
もう二度と行かないから寄りを戻してくれ!
と、言われ毎回次こそは約束を
守ってくれると信じては裏切られを
繰り返していました。

なぜ、そんなに嫌なのか…
それは、私は元キャバ嬢だったから

お店のお客様で知り合い交際に発展。


だからそこ、心配が絶えません…

私と付き合ってからは必要最低限の
付き合いしかしていない。
と、言う彼ですが納得がいきません…

私が全て理解し我慢出来るなら結婚を
考えていると言っていました。

納得出来ないなら別れる
お前と居たら会社潰れるとまで言われ
今、距離を置いている状態です。

彼の事は大好きですし大事です。
だけど、嘘や裏切りで何度泣いたか
不安になったかわかりません…
彼はいつもその場しのぎの事しか言わず
また、騙された…と泣きます。

私の友達は金持ちかなんかしらねーけど
そんな自己中男なんて捨てちまえ!!
勿体無い!もっといい人居るから!

と言われます…

彼の事が好きだから理解して傷つくけど
我慢して付き合っていくか悩んでます。

皆さんな御意見お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

全てが男の付き合いだ!と言い張る彼氏

2年に程お付き合いしてる彼氏が居ます。
今、同棲して1年半ぐらいになります

彼は、バツイチ子持ちで子供は元嫁側
建設会社社長の36歳、私は24歳

仕事の付き合いがどこまでなのか?
とゆう件で毎日のように喧嘩になります。

自営だから付き合いの幅が広く
キャバクラ、コンパニオンなどの
接待があるのは理解できます。
仕事の人達とのキャバクラ、旅行
全然理解できます。

だけど、彼は仕事には全く関係ない
職業の人達とも付き合いだ!と言って
事あるごとにキャバ...続きを読む

Aベストアンサー

もし 貴方が彼が好きというだけで 全て我慢して結婚したとして
そんなお父さんでいいのかな?
子供との時間も付き合いでなくなってしまうのでは?
いま 元嫁のところの子供に彼はどう接しているのかな?
そういう目で見たことはありますか?

全て付き合いといい 娯楽中心で
付き合いができないならつぶれる会社なら そもそもつぶれます

私の働いている会社は従業員20名程度ですが 社長は常識無いでの
お付き合いしかしません
それでも ものすごく安定してます
経営は順調です

その技量がないだけでは?公私混同しているのでしょうね
経費で落とせば付き合いではないですよ

離婚した理由が見えるようですね

Q眼瞼下垂手術後の後遺症・合併症・再発について

月眼瞼下垂の手術を予定している30代女性です。長期コンタクト使用による後天性の下垂のようです。おでこの力を使っても黒目の半分より上には上がりません。手術失敗(過矯正・低矯正)や術後の再発の可能性が

どのくらいなのか気になります。この病気を知ってから自分は目を擦る癖がひどい事に気付き、気を付けるようにしていても、術後ひょうんな事から目を擦ってせっかく固定した糸が取れてしまったりしないか心配です。また、医者に矯正がうまくいってもまたコンタクトを使い続けると再発・再手術になると言われました。メガネが合わず、ひどい近視なので20年くらい毎日コンタクトが手放せません。レーシックも考えましたが、術後の避けられないと言われる合併症(夜間視力の低下・デスクワーク時の遠視用眼鏡着用等)を考えると踏み切れません。眼瞼下垂の手術による長期間の腫れや後遺症も不安です。もちろん、担当医(眼瞼下垂を得意としているらしい形成外科)に聞いてみた方が良いのでしょうが、広く皆様の経験談等を聞かせていただきたく投稿しました。過去レスも拝見しましたがピンポイントな物がなかったので・・・何卒よろしくお願いします

月眼瞼下垂の手術を予定している30代女性です。長期コンタクト使用による後天性の下垂のようです。おでこの力を使っても黒目の半分より上には上がりません。手術失敗(過矯正・低矯正)や術後の再発の可能性が

どのくらいなのか気になります。この病気を知ってから自分は目を擦る癖がひどい事に気付き、気を付けるようにしていても、術後ひょうんな事から目を擦ってせっかく固定した糸が取れてしまったりしないか心配です。また、医者に矯正がうまくいってもまたコンタクトを使い続けると再発・再手術になると...続きを読む

Aベストアンサー

別のコミュニティでも回答を寄せています。眼瞼下垂に悩む方の力になれれば、こんなに嬉しいことはないです。
私は眼瞼下垂のため切開手術を受けました。最初は奥二重→二重にしようと軽い気持ちで形成外科に行きました。すると「軽度の眼瞼下垂だが保険適応になる」と言われました。切開までは考えてなかったので驚きましたが、埋没にしても他の人より糸が外れてしまう可能性が高いこと、切開をすると結果的に二重になるし、見た目にもいいし、メリットの方が多いので切開することにしました。
術後は確かにかなり腫れます。内出血もします。職場にもバレバレです。落ち着くまで時間がかかります。「手術」ですから。職場には「眼瞼下垂で手術した。二重にもなったし満足」って話すと「へー眼瞼下垂って保険適応なのー」って反応です。「でも美容整形じゃん」と言う人もいます。そんなときは「治療兼美容整形みたいなもん」とあえて否定はしません。親は私が昔から「二重」って騒いでたので、手術に関しては何も言いませんでしたし。
「埋没法でやっても全然腫れなかった」「切開しても思ったよりすぐ腫れがひいた」とネットで体験者の感想も見ますが、これは個人差があります。私は医療従事者なので、手術後そんな簡単に馴染むとは予想していませんでした。目の上の薄い皮を切って縫い付けるんですよ?!馴染むまでは1年くらいかかると思っています。先生にも伝えたら「それくらい長い目でみてもらえると安心。”目の上の傷”だからね」と。出来上がりは視野も広くなったし大満足です。でも大きくなった分ドライアイになった気がしないでもないかな。生活に支障はないですが。
私の眼瞼下垂は目のこすりすぎのようです。アレルギーがあるのでそれで年中目をこすっていました。この先何年かあと、瞼がまた下がってきて手術するかも知れません。でも埋没法をしてある日突然糸が切れたー!ってなるよりはマシだと思いました。
ちなみに私は今の先生に出会えるまで2年間、10件以上の病院を歩きました。大手も、個人も歩きました。そして、心から信用できる先生に出会え手術を決意したんです。質問者様も「この先生なら安心!」という先生や病院に出会えることを願っています。そしたら手術やその後のことも不安は消えるはずです。
ちなみに・・・妹が8年前にレーシック手術しました。今より盛んじゃなかったですが、当時コンタクトや眼鏡が煩わしいと迷わず受けました。手術翌日「朝が明るい!」って大喜び。今は矯正時1.2→1.0に落ちたようですが、まったく問題なく過ごしてます。レーシックは「老眼すすむのが早くなる」とかいろいろ言われているようですが「そのときはそのとき」って感覚です。言ってしまえば私はずーっと遠視(老眼??)ですしね(^^; 
長文になってしまいましたが、参考になれば嬉しいです。

別のコミュニティでも回答を寄せています。眼瞼下垂に悩む方の力になれれば、こんなに嬉しいことはないです。
私は眼瞼下垂のため切開手術を受けました。最初は奥二重→二重にしようと軽い気持ちで形成外科に行きました。すると「軽度の眼瞼下垂だが保険適応になる」と言われました。切開までは考えてなかったので驚きましたが、埋没にしても他の人より糸が外れてしまう可能性が高いこと、切開をすると結果的に二重になるし、見た目にもいいし、メリットの方が多いので切開することにしました。
術後は確かにかな...続きを読む

Q私は33歳の女性です。今お付き合いしている男性(27歳)が居ます。

私は33歳の女性です。今お付き合いしている男性(27歳)が居ます。

彼は弁護士志望で頑張って勉強しています。誠実な人柄ですし、本当に素敵な彼です。

けど私は彼とお付き合いするには良いんですが、結婚となると考えてしまいます。
まずは彼の家柄ですが、ご両親は弁護士、弟は医者、お祖父様も医者。彼と弟は東大卒。この時点で私とのギャップがありすぎます。私は高卒ですし、家柄も普通というかどちらかと言うと悪いほうです。両親は離婚してますし、勤め先も工場、家は団地。

お付き合いしているだけならまったく気にならないし、ずっと一緒に居れたらっておもいます。
しかし結婚となると家柄や学歴を彼の両親が気にするのは目に見えています。
結婚は相手の家族も含めて考えることですよね。お互いが好きという気持ちだけで済む話じゃないと思うんです。
まだ具体的に結婚話が出ているわけではないんですが、このまま付き合っていってよいのかと悩んでしまいます。

裕福な家庭に育って彼と貧乏な家庭に育った私・・・

同じように学歴や家庭のギャップがあるお付き合いをしているかたで将来を悩んでいるかたがいたら何かアドバイスをいただけたらよいなっておもいます。

私は33歳の女性です。今お付き合いしている男性(27歳)が居ます。

彼は弁護士志望で頑張って勉強しています。誠実な人柄ですし、本当に素敵な彼です。

けど私は彼とお付き合いするには良いんですが、結婚となると考えてしまいます。
まずは彼の家柄ですが、ご両親は弁護士、弟は医者、お祖父様も医者。彼と弟は東大卒。この時点で私とのギャップがありすぎます。私は高卒ですし、家柄も普通というかどちらかと言うと悪いほうです。両親は離婚してますし、勤め先も工場、家は団地。

お付き合いしているだけ...続きを読む

Aベストアンサー

私の場合は、夫の父が一部上場企業の役員、
親戚も社長やら新聞記者やら立派な人ばかり。
私の父は町工場の平社員。親戚もたいしたことありません。

会う前は意識しすぎてビビりましたが、会ってみると
義父は役員とはいっても田舎出身の気さくなおじさんでした。
家の両親とも意気投合して仲良しです。
偉い人や地位のある人って、そんなに差別してきませんよ。
こっちが逆差別しちゃってるだけです。
義父は、質素に育ってきた私は経済感覚がしっかりしてて安心だ、
と言ってくれています。

実家では親と食事に行く=子供が払う、ものでしたが、
義父と食事に行くといいお店に連れて行ってもらえて、
なおかつおごってもらえます。これはラッキーです。

何も恥じることはありません。
今まで培ってきた庶民パワーで、新しい風を吹き込んでやりましょう。

Q眼瞼下垂の手術について

眼瞼下垂に悩んでいます。
普通の眼球の方なら地元の形成外科もしくは、眼科で手術も可能なようですが、私は持病のバセドウ氏病を持っている事もあり、眼球が人より突出しているので、地元の大学病院では手術してもらえず、重症筋無力症の疑いという事もないので、兵庫医大の眼科の三村教授を紹介してもらいました。ところが、とても忙しく手術に関する説明もないまま、一枚の紙を渡され手術するかどうかの決断をせまられました。最初の別の助手の方の説明がかなり不適正なせいかかなり不安を覚えています。別の日に教授についている別の助手の先生にリスク等の詳しい説明は聞きましたが、やっぱり不安で仕方ありません。大阪医大の形成にも相談してみましたが、手術出来ない事はないが、病気と眼球突出の関係もあり、やはり兵庫医大で手術してもらった方が。。という返事です。どなたか、出来ればバセドウ氏病で眼瞼下垂の手術をされた方術後どんな状態になったか教えてください。バセドウ氏病じゃなくても兵庫医大で眼瞼下垂の手術をされた方でも結構です。是非お話聞かせてください。

Aベストアンサー

こちらのケースの場合他人の術例はあまり参考にならないのではないでしょうか。
個々の所見により術式も変わりかなり難儀な術式になることが予想できます。
あまり余分な情報を仕入れずにストレートにインフォームドコンセプトをお受けになることが肝要かと思いますけど。

Q17歳と42歳、25歳差の恋愛は上手くいきますか? 私は今、高3です。彼は一般のお仕事をしています。

17歳と42歳、25歳差の恋愛は上手くいきますか?
私は今、高3です。彼は一般のお仕事をしています。彼を好きになったのは約1年前。まだお付き合いはしていないんですけど、何度かお食事もご一緒させていただいてて、ドライブとかつれていってもらったこともありました。今年に気持ちは伝えたのですが、彼は、私がまだ高校生だから、はっきりと返事は返せないけど、卒業しても気持ちが変わっていないなら、その時にまた気持ちを伝えてほしいといっていました。
それからは毎日SNSで連絡をとりあっているのですが、今もなお、彼が私のことをどう思っているのかが分かりません。どなたか、この恋愛についてアドバイスを頂けるとありがたいです。(о´∀`о)

Aベストアンサー

私はその彼と歳が変わりませんがはっきり言ってやめておいた方がいいと思います。
うちの主人は彼より下ですが、子供のことを考えればもう少し若かったらよかったのに…とか、もっと働いて〜って思ってます。子供は中学生ですけどね(笑)
これからお付き合いして結婚して子供ができて…
長い人生を考えたら彼は子供が成人するまで仕事出来ますかね?
子供を育てるのにかなりのお金がかかります。
未来を考えれば賛成できませんね。

Q眼瞼下垂手術について

48歳の男です。
20年ほどハードコンタクトを使用し、それの影響か眼瞼下垂になりました。
眼科も受診し、保険適用で手術も出来ると聞きました。
そこで質問なんですが、眼科でも俗にいう美容整形の病院でも
手術はやってますよね。
美容整形系の病院で手術をしても、保険は適用出来るんでしょうか?
保険が適用されるなら、どちらでやっても、上手くやっていただければ問題ないんですが、素人の考えとして、見た目のきれいさは美容整形で、でも術後の合併症(有るのか知らないですが)や安全面は眼科の方が良いように思うんです。(あくまでも素人考えです)
専門家の方、または経験者の方、何でも良いのでアドバイスをお願いいたします。
なお、眼瞼下垂自体はかなりひどいようで、おでこに出来るしわもその
せいだと眼科医にいわれました。

Aベストアンサー

眼科医です。
美容外科はやめましょう。保険も無理ですし、眼瞼下垂は様々な原因が考えられますし、そこらの判断は残念ながら美容外科ごときでは無理です。
原因としては
1、神経原性・・・重症筋無力症、交感神経の障害(肺ガン、星状神経         節ブロック後など)、マーカスガン現象、動眼神経         麻痺(糖尿、脳動脈瘤)
2、腱膜弛緩・・・ハードコンタクトレンズなどによる物理的刺激
3、筋力低下・・・加齢性
などが考えられます。まずは内科で重症筋無力症などの疾患がないことを調べてから眼科か形成外科で手術したらよいと思います。
私は開業医ですが、眼瞼下垂の手術をよく行っています。
開業医での手術はやめた方がよいという意見はちょっと聞き捨てなりませんね、、。(笑)
形成外科の場合は眼球のケアができませんので、経験のある眼科医での手術が最もよいかと思います。慣れた人なら片目20分ぐらいで終わります。

Q彼氏と話し合い中です。 彼とお付き合いについて話し合い中です。 事の発端は、私が彼とお付き合いして

彼氏と話し合い中です。

彼とお付き合いについて話し合い中です。
事の発端は、私が彼とお付き合いしてるという噂が立つと彼が悪口を言われるかもしれないという状態になるかもしれないと心配し、彼にみんなの前では冷たく接してしまったことが始まりです。その後話し合いをして彼は噂は気にしないから、ちゃんと君の気持ちを話してほしいと言われました。
私は彼の事が本当に大好きです。人に左右されて付き合ってるわけではありません。ただ、彼が悪い噂を立てられるのが本当に嫌で心配だったんです。
私は彼に噂ありきで付き合ってると思われてるのでしょうか。

彼に気持ちを伝えたいです。
アドバイスよろしくお願いします

Aベストアンサー

彼の事が本当に大好きなら、彼に素直に大好きな気持ちを伝えれば良いと思いますよ。悪い噂を立てられる?どんな噂か、わかりませんが、人生一回切りなんです。後悔したくないと、私は思います(^_^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報